本家三行広告を見た

【生写真】いたずら痴漢電車in上野(上野/ホテヘル)「あん(22)」最高級のIカップをもつ紗栄子似嬢との痴漢プレイ&パイズリを堪能し、大満足のフィニッシュを迎えられた体験レポ!2019年2月9日更新 上野 ホテヘル

300x300
痴漢モノのAVは電車よりバスの方がやや多いシチュエーションでウィス(電車はセットが必要だけど、バスは本物をチャーターできるので絵ヅラがリアルになる)。
でも、それほど本格的な撮影なのに、当たりを観れた記憶がない管理人見習ウィスキーでウィス。パォーッ(バスクラクション)
ウィスキー顔150

揺れる車内でヤルもんだから前戯(?)は良くても本番シーンは変な体位ばっかりで気になっちゃうんでウィス(フラフラ揺れてて女優も男優も必死につり革つかんでたりしてて、おめーソレ感じてねえべ、気持ち良くなれてねえべッて思っちゃう)。
あと、設定上、女優も盛大にアエいでくれない(周囲の客にバレないように声を押し殺すという演出とか、痴漢されて怖すぎて声が出ないという演技)ので、アエぎ声が大好きなウィスキーには物足りなくなるんでウィス。声が出ないように必死にこらえる姿が良いというのは、頭では理解できるものの。……こりゃ単に個人の好き嫌いの問題でウィスな。

しまいにゃ、痴漢していたバスを降りてホテルに移動してから本番やってる作品とかある。おン前それ痴漢もう関係ないなあ!?(強めに監督の頭をはたきながら)
でも……痴漢プレイとかプライベートでやってみたいもんでウィスなぁ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
合法かつ、背徳的、痴漢プレイ本格痴漢電車プレイの専門店です!
640x180
いたずら痴漢電車in上野
https://www.itazura-chikan.com/
03-5817-8186
・上野 / ホテヘル
・朝9時~24時(受付8時半~)
・40分10,000円(お試し)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あん 22歳
T.157 B.105 W.58 H.87(Iカップ)
1
巨乳で童顔・ロリ系好きな客様ぁぁ!!
笑顔が素敵な巨乳の可愛い娘ちゃん♪奇跡の夢見るIカップ【あん】さんがいたずら痴漢電車にご乗車しましたぁー☆
性格は明るく愛嬌抜群♪誰もが納得する可愛さ♪ 20代のモチモチ美肌! 超爆乳から繰り出される圧殺パイズリは絶品! 
ピュアな清潔感・まったく業界には見かけないリアル感! 甘えん坊で感じやすく濡れやすい彼女との二人だけのお時間をお過ごしください(^^♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
いたずら痴漢電車in上野
 
キャスト名 *
あん
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです!

みなさん、痴漢してますかーーー!?!?!?

いやいや、本当にやったら絶対ダメですよ。
マカエモンは痴漢されている女子に助けを求められてたことはあっても、自分で痴漢をしたことはもちろんありません。

ただし、いつでも頭の中は常にスケベな妄想をしているのです。

今回はそんなマカエモンにとってたまらないお店に潜入してきました!

お店は上野にあるホテヘル、その名も「完全密着!!いたずら痴漢電車in上野」。

最寄駅の御徒町で降りて歩いて受付に向かいます。

「これから痴漢ができる」と思いながら電車で受付に向かう・・・そんな電車内はいつにも増してムラムラがやばい。。

受付では2名の男性スタッフが対応してくれます。

マカエモン「若くてグラマラスな子がいいんですけど。」

店員さん「ではこの子どうでしょう?かなりオススメですよ♪」

差し出してきた顔出し&乳出し写真を見て、固まるマカエモン。
2
・・・なんという美ッ巨乳!!!!!
(美ッ巨乳:「ビックリするほどの美巨乳」という意味です)

その子に即決です。
しかし、普段はデリヘルばかりのマカエモンですが、こうして事前に顔出し写真を見られると安心感が違いますね。

料金を支払ってからプレイの流れの説明を受けます。

流れはザッと以下のような感じ。

①指定のホテルの到着したら受付に電話して部屋番号を伝える
②裸にバスタオルを巻いた状態で待つ
③女の子が到着してノックをしたらドアを少しだけ開ける
④女の子からグリンスとイソジンの入った小さな袋を受け取る
⑤ドアを開けたまま1人でシャワーを浴び、グリンスで洗体。イソジンでうがい。
⑥その間に女の子が部屋に入り、準備をする。
⑦シャワーから上がって痴漢プレイスタート!

今回指定されたホテルは受付から歩いて1分足らずの場所にある「ホテルU」。
2時間4000円なり。
IMG_9235
IMG_9237
受付で聞いた流れに従って全裸になり、バスタオルを巻いて部屋で待機。
この後の流れを頭の中でイメージしながらソワソワしていると、「コンコンッ」ノックの音が聞こえたので扉を開け、小袋を受け取ってシャワーを浴びます。

シャワーを浴びながら磨りガラスの向こうに意識を集中させると、扉を閉めて部屋の中に入ってくる女性。
部屋の明かりを暗くしてトイレの前で何やら準備をしているのがわかります。
しばらくすると・・・「ガタンガタン・・・ガタンガタン・・・」

!?!?

これはまさしく、聞き覚えのある電車の音。

急ぐ気持ちを抑えて体を洗い流し、歯磨き&うがいをして部屋に戻ると・・・
4
トイレの扉のハンガーにかけた電車の手すりにつかまり、こちらに背を向ける女性の姿が。

ストライプのシャツに膝上丈のスカートというセクシーなOLスタイルで、目にはアイマスク。

早速マカエモンも全裸で腰にタオルを巻いた状態で、痴漢電車に乗車してみましょう。

後ろからほんのりブラウンの髪の毛に顔を近づけると、ほんのりと甘いオナゴの匂い・・・。

腰に手を回そうとすると瞬時にその手を払いのけます。

え?ガチでダメなの?これってプレイじゃなくて普通の電車?

と思うくらいリアルな拒否具合です。

抵抗されながらもしつこくふとももやバストを弄り、耳元に息を吹きかけると「耳と首はNGで、ごめんなさい。」と女性が一言。

一瞬こちらも素に戻りましたが、気を取り直して耳と首以外をガンガン攻めちゃいます。

シャツの中に手を入れ、ブラの隙間からバストを鷲掴み。
お尻を突き出させてスカートをめくり上げるとネイビーのパンティが露わに・・・。

「いやっ・・・あっ・・・うっ・・・」

押し殺すように漏れ聞こえてくる声も超リアルです。

拒否をかいくぐりながらマカエモンの痴漢は徐々にエスカレート。

パンティの中に指を入れた頃、「ベッド行きましょうか♪」と女性に誘われ、
ベッドでアイマスクを外し、「あん(22歳)」ちゃんと対面です!
3
●ルックス
紗栄子を丸顔にして愛嬌たっぷりにしたイメージのかわい子ちゃん(死語)。
年齢も20代前半と若く、素人感満点のキュートなルックスです。

●スタイル
スペックはプロフィールによると「T.157 B.105 (I) W.58 H.87」とのこと。
Iカップのバストはハリがあってまさにスイカップ。爆乳でありながら小さめ乳首というコントラストがたまらなくそそります。
下の毛は濃いめですが清潔感あり。
気になる傷や口臭体臭はありません。

●性格
前半の痴漢プレイではかなりガチの抵抗感。
ドMちゃんかな?と思いきや、ベッドでは主導権を握る攻めスタイル
そして、プレイが終わるとその実体は愛嬌たっぷり素人感満点の、いい意味で普通の女の子でした。
業界歴はそれなりに長いみたいですが、変にこなれた様子はなく、喋るとおっとりとした喋り方でとっても愛くるしい。
首や耳がNGだったり濃厚なフェラやクンニがNGだったり、ディープキスがNGだったり、いろいろ制限はあるものの、美巨乳を活かしたスペシャルなサービスで楽しませてくれました!

●プレイ

ベッドに横になるあんちゃん。

「下触るときはローション付けてください」と一言ルール説明があり、まずはこちらから攻めさせてもらいます。

手のひらから有り余るおっぱいを揉み揉みしながら、小さな乳首をチュパチュパ……レロレロ……。

あん「アッ……アッ……」

声を押し殺しているようですが、感度は良好。演技ではなくしっかりと感じてくれているような手応えを感じ、こちらもムクムクと興奮が高まります。

特に左の乳首が感じやすい模様。

キスはオッケーですがやや軽めです。

あんちゃんのリクエスト通り、ローションを垂らしておまんちょをサワサワ。クリを撫でてから指を挿入すると、噛みしめるように深く感じ、吐息を漏らします。

「おっぱいも気持ちいいから触って……あっ……いい……。そのまま下はゆっくりと動かしててください。」

するとあんちゃんは、マカエモンの乳首舐め&手マン攻撃を受けながらローターを取り出して自分でクリちゃんに押し当てるのです。

喘ぎ声が次第に荒くなるあんちゃん。感じると膣内がキューっと狭くなり、マカエモンの指を締め付けるのです。これは抜群の締まり具合……。

あん「あっ!……ダメ……イクイクッ!」

あんちゃん昇天です!

ここから攻守交代。

マカエモンが仰向けで横になると、あんちゃんは上になってマカエモンを見つけ、まるで魚を釣るようにおっぱいをマカエモンの顔の上に垂らしてファサファサ。
口に当たるか当たらないかの場所でゆらゆら揺れるおぱーいを捕まえて吸い付きます。(必死!)

続いて今度はあんちゃんがマカエモンの乳首を舐め舐め。この乳首舐めが……やばすぎる。

スポスポスポスポッと小気味よく吸い付いてみたり、弾力のある舌の腹を押し当ててレロレロ刺激してみたり、乳首舐めってこんなバリエーションあるんだ……と驚くほどのテクニックです。

続いてはフェラ。

竿からすくい上げるように舐め、根元を指先でフォローしながら先端をライトにチュパチュパ。濃厚さにはかけるものの、やはりかなりのリップテクニックです。

その後体勢を変更。こちらが仰向けで横になった状態で正座をして座るあんちゃんの膝の上に脚を開いて太ももを乗せ、男の憧れ、パイズリです!

おちんぽにローションを投下し、両手でおぱーいをむぎゅむぎゅ擦り付けながらチュパチュパチュパとパイズリフェラ。

「しかし、パイズリなんて所詮ビジュアルで楽しむもの。実際はたいして気持ち良くない」

そんな先入観を抱いていたマカエモンでしたが、

え?

うそでしょ?

ああああ…………

あんちゃんのパイズリの気持ちよさたるや!!!!

弾力のあるおぱーいの吸い付くような感覚とローションの滑らかさ。それに加えて先っちょは潤いたっぷりの舌でレロレロチュパチュパ……

え……

マジで?

ややばいどうしよ



あああああああ!!!!

マカエモン、多分人生初となるパイズリで昇天……。

マジか…………自分でも予想できなかった出来事に愕然…………。

めちゃくちゃ気持ちよかったーー…………が、いつもとは違うフィニッシュに若干戸惑うマカエモン。

この妙な消化不良感を解消したい……。

マカエモン「ねえ、次は手でしてくれない?もう一回いけそうなんだけど……。」

あん「いいですよ♪」

マカエモンのワガママを快く受け入れてくれたあんちゃん。

乳首舐めと添い寝手コキの合わせ技で2度目のフィニッシュです!

●総評

あんちゃんの最大の武器はやはりそのダイナマイトボディ。泣く子も黙るとはまさにこのことです。
そんな激烈にグラマラスな若いカラダを拒否されながら痴漢できてフィニッシュは美巨乳を活かしたパイズリフェラ。
トピック多すぎでしょ!サイコー!!!
基本的に濃厚なプレイはNG。大塚・鶯谷界隈で遊び慣れている男性はいつもと違ったモチベーションでのぞむと逆に新しい扉が開けるかも!?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

ディープキスがNG
*おおっと*
ディープキス禁止でウィスかーーー。
ウィスキーの求める痴漢プレイはまだ遠いでウィス。
写真見る限りすんげぇ上玉なんでスよねえ。
とにかく若いというのもグレートでスけど、ちゃんとイケるパイズリというのも実に興味深いし、性格もルックスもそう悪くなさそうなんで、痴漢プレイするなら是非にもチョイスしたい娘ではあるんでウィスよねぇ。
うーーーんんんディープキス……
いや、ホームページ見てみると、他の子もなかなか良さそうでウィスな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
5
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

本家三行広告を見た

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆい(23)」肉棒に潮ふかせちゃうゾ! 小っちゃいコなのにギャップある弩淫乱!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆい(23)」肉棒に潮ふかせちゃうゾ! 小っちゃいコなのにギャップある弩淫乱! ミニモニミニモニ

2024年3月13日更新 鶯谷 激安デリヘル

ゆいさんの見た目は写真とほぼ変わらずの印象。体系も写真からイメージできる通り。初めからテンション高く挨拶してくれ、早速体を密着させれくれます。特に即尺希望ではなかったのですがシャワー前からこちらに積極的にサービスしてくれて、この先の展開に期待が持てます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/むく(26)】口コミ体験レポ/原点回帰!?乳首でいかされ乳首でいかせる!!連続乳イキ4回ってなんか凄いぞ!!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/むく(26)】口コミ体験レポ/原点回帰!?乳首でいかされ乳首でいかせる!!連続乳イキ4回ってなんか凄いぞ!!!! ドMドM

2024年3月12日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

流石にむくさんは戦闘経験豊富で、チュパチュパ吸ったり、チロチロ乳首の頭を舐めたり、更に舌の横腹を擦り付けてきます。 一生懸命なむくさんに応えようと、自分も目を閉じ両乳首の感覚に集中します。 更に自分でフニャけたペニスを刺激し続けると、徐々に身体の奥深くがむず痒くなって来ました。 (自分のペニスはもうピストン運動は叶わないので、オナニーにも独特なコツがいるのです。)

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」アイドル系の可愛い娘が恥じらいつつも積極的KISS!!これはウキウキが止まらないぜ♪

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」アイドル系の可愛い娘が恥じらいつつも積極的KISS!!これはウキウキが止まらないぜ♪ 唾液唾液

2024年3月12日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

『ピンポーン』と鳴りドアを開けると落ち着いた雰囲気のちかさんが立ってます。 そのまま入ってもらい支払いを済ませ少しお話。 アイドルグループにいてもおかしくないくらいの可愛さです。 話し方は声もですが少し落ち着いた雰囲気で安心して話が出来ます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りおな(32)】口コミ体験レポ/キャバクラより・・・セクキャバより・・・背徳なお酒とエッチな時間が最高~♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りおな(32)】口コミ体験レポ/キャバクラより・・・セクキャバより・・・背徳なお酒とエッチな時間が最高~♪ おもちゃおもちゃ

2024年3月8日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

部屋に招き入れると、まずは女の子が手に持っていたお酒を冷蔵庫に入れるところからスタート。 なるほど、お酒は自分で準備するたいぷのようです。 準備も整い、お金の精算も終わって、まずは乾杯から。 お酒を飲みつつ緊張を解きほぐすと、それとなく、シャワー浴びようかという流れになり、お互いセルフで洋服を脱いでシャワールームに。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月6日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ドアをあけると若くて可愛らしい女の子がドアの外にいました。髪の毛は黒髪セミロングで写メやホームページの写真とのシンクロ率はそこそこ。年齢より少し大人っぽさはありますが若々しい肌質や体でした。可愛らしい女の子っぽい上着にスカート、スカートの下の足が綺麗でした。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年3月4日更新 鶯谷 激安デリヘル

しのぶ嬢を引き寄せ、DKから開始です。 しのぶ嬢、積極的に舌を絡ませてきます。 濃厚なDKをしながら胸に手をやると服の上からでもビクンと反応していました。 そろそろベッドに行きましょうと嬢。 手早く脱衣し、オプションの電マを枕元に置き、準備完了。 小生の攻めから開始。 DKをしながら胸を愛撫するとすぐにビクンビクンと感じている様子でした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ちゅ…ちゅ…れろれろ…エロ~いディープでち◯こビンビン!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ちゅ…ちゅ…れろれろ…エロ~いディープでち◯こビンビン!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月4日更新 鶯谷風俗

体型は、少しぽっちゃり。 お互いシャワーを浴び終えて、プレイ開始です。 みさきさんとフレンチキス、ディープキスをします。 お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。 『ちゅ…ちゅ…れろれろ…』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! だんだんとエロい気持ちが高まって、ち◯こは既にギンギンのガッチガッチ!

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!! パイパンパイパン 後追い後追い

2024年3月2日更新 後追い 激安デリヘル 鶯谷風俗

迫力のあるお胸は見た目以上に張りがありますが、揉ませてもらうとまー心地よいです! さとみさん曰く胸が気持ちいということで舌で転がしたり吸い付いたりしているとかわいい声が漏れてきます。 そのまま吸い付きながら手を下におろすときれいなパイパンの内側はすでに湿っておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/ドロドロ唾液交換系ディープにジュプジュプディープスロート♪大人しそうなのに乱れ具合素敵★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/ドロドロ唾液交換系ディープにジュプジュプディープスロート♪大人しそうなのに乱れ具合素敵★ 唾液唾液

2024年2月27日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

お互いシャワーを浴び終えて、プレイ開始です! せりなさんとフレンチキス、ディープキスをしていきます。 チュッ!チュッ!とお互い舌を絡ませて求め合います。 唾を交換し合うようなキスなので、ドロドロになり興奮しました。 『んっ、はんっ、ああんっ』キスをしていると、幸せな気持ちになります!

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「UTA(23)」可愛い娘が長~~いベロでチロチロ→なめなめ→じゅぱじゅぱ・・・新しい何かに目覚めそうだ!!!

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「UTA(23)」可愛い娘が長~~いベロでチロチロ→なめなめ→じゅぱじゅぱ・・・新しい何かに目覚めそうだ!!! キス好きキス好き

2024年2月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

長い舌で巻き取るおしゃぶりで絵力が強く、びくんびくんしていると全部飲み込まれます。 長い舌にぐりんぐりんされるので不思議な感覚を味わい、お互いのを見せ合いながら手コキと手◯ンです。 すでに良いしっとり具合で中からジュースが溢れています。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

しばらくの間、手コキにて責めていただいた後、特別オプションの「ガーゼ責め」をお願いし、ご準備いただきました。 ローションに漬けたガーゼをご用意いただくと、それを私の亀頭周辺にこすり付けて、刺激を与えていただきました。 いわゆる亀頭責めの応用で、悶絶しがらもその快感に身をゆだねました。

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!! 爆乳爆乳 コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗に身体を洗っていただいてからはいよいよ待望のプレイ開始。 あんずさんの写メ日記にもたびたび登場している牛メイドのコスプレをお願いしていたのですが、それが大正解。 彼女のホルスタイン級の大きなおっぱいがより際立ってこれから始まることへの期待感がどんどん膨らんできます。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器! パイパンパイパン

2024年3月17日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

顔がかわいい!体型こそこちらのお店の標準くらいでしょうが、お顔は整っていて、芸能人でいうと昔の志田未来ちゃんをふっくらさせたような印象です!一瞬キツそうなお顔に見えましたが、話してみると常ににこやかで愛想の良い女の子でした。年齢は22歳とのことで、現役大学生かどうかはさておき、年齢以上にしっかりとした受け答えに好感度は更に上がります!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!?

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!? 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ

2024年3月16日更新 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 私からキス 乳首モミ舐め、クリとナカの刺激を続けて仕掛けると あえぎ声が大きくなります。 私の股間へのケアも忘れていません。 そんな展開になると徐に嬢は立ち上がり、テーブルに手をつきお尻を私に向けチンコを股間に挟み込み前後に動かしながら前技素股からあれあれと本素股に展開します。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

2024年3月16日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

大きめのカップ用のブラから美白の胸が顕になった瞬間はやはりこう言ったお店の醍醐味かと思います。 体型は店名の通りです。 綺麗なお胸と白い身体に熟女らしい魅力を感じます。 乳首は大きめではありますが、乳輪が小さめのバランスの良いお胸でした。 ぱっと見の目方でもミケポは無く、攻守バランスの取れたぽっちゃりさんと言う感じです。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい! 爆乳爆乳

2024年3月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とても小柄で可愛らしい嬢です。そしてなんと言っても主張する巨乳。会計をしている間からも目を奪われてしまいます。セルフで服を抜きあらわになる巨乳。お腹もお尻もかなりですが、ふれてみるとふわふわで気持ちいい。下の方も少し触れてみるといい声が出てきます。