本家三行広告を見た

デリ姫(大塚/デリヘル)「セイ(21)」張り出して舐めやすくトロトロの秘部に興奮っ、攻めも攻められもエロエロでいける逸材っ2019年9月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

デリ姫セイ


消費増税まで1ヵ月を切ったわけだが
うーーーーん
今買わんと絶対ダメーーなもんが思い浮かばん
家電は壊れとらんしな、4Kテレビかー??高そうやな
しいて言えばゲーム機??
うちWiiUしかないんだけど、、
PS4かSwitchくらいは欲しい気もするよなぁ
って悩んでる間にいつの間にか増税くるパティーンやなw

編集者お餅です
お餅顔
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
清楚で綺麗な素人専門店!
640x180
デリ姫
https://d-hime.net/
03-5927-8850
・大塚発~ / 素人専門デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
セイ(21)
T155cm B90(G) W57 H88

45045733
45964411
45964412
45964414
45964415


まじかわいすぎる~ッ!!色白かつ整ったルックスはまるで天使♪
なのに悪魔のような依存性を持つGカップに代表される
エロエロボディーがギャップ有りすぎで、もうたまりません!!
Hなことが大好きな淫乱体質なのでサービスも折り紙つきッ
彼女と遊んで後悔なんてする訳がない!!皆様是非一度お確かめをッ☆彡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:猫草 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
デリ姫
 
キャスト名 *
セイ
 
コース料金 *
90分24000円(初回割引2000円あり)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:猫草 様)
 
地方で静かに暮らしている猫草と申します。
出張組で、品川→五反田→渋谷→新宿→大久保→池袋と、徐々に行動範囲を広げてきましたが
なんとなく新鮮さが欲しくて、よりディープな地域を調べるため御サイトにたどり着きましたッ!
初投稿になりますがよろしくお願い致します。
初手で鶯谷は遠すぎると思いまずは大塚から(全てにおいて品川基準)、
しかも過去レポを参考に優良店?にお邪魔しました。ネットがある時代に生まれてよかった…。

出張当日、行きの新幹線で店のサイトを見てその日出勤の嬢の情報を集めますが、
これまでのお店よりも日記を書いている嬢が少なめな印象。
ただ写真は加工が少なく本人にぼかしを入れただけの感じで、パネマジよりも好感が持てました。
これは店員さんに聞くしかないかなと思いながら見ていたら
「セイ」さんという女性が目に入りました。

日記の写真からわかる顔も写真もとてもいい感じですし、あと何より日記が面白い!!
文才があるというのはこういうことなんでしょう。書き始めから何ヶ月分か全部読んで、
気づけば品川、すでに知り合いのような感覚で(一方的すぎるだろ)この子に入ることを決意。
駅ビルで定番の差し入れ菓子を購入。

仕事の合間を見計らって電話。すごく丁寧な若い男性の受付で安心して予約をして、
アドレナリンを分泌させながら仕事を終えました。
土地勘がないため教えてもらった大塚駅前のホテルに入り、嬢を待ちます。
連絡から10分もせずチャイムがなりました。

子どもの頃の、ガチャガチャが出てくるときのような緊張感と期待感…。
「セイです、よろしくお願いします」と、可愛らしい小柄な女性が入ってきました。
確かワンピースだったと思いますがその上からでもわかる胸の膨らみがあり、
しかもウエストもスリムで写メ日記通りです。 

ベッドに投げていたスーツをかけてくれたり、気遣いも優しいッ!
お顔についても切れ長の綺麗な目で、若干口元が写メと違いがあったように思いますが
残念とかいうほどではなく、全体として当たりでした!似てる芸能人はちょっと思いつかず、
クラスに一人いる中の上のキレイ目なエロい女性でしょうか(なんだそれ)。
服を脱がせるとやっぱりスタイルがめちゃくちゃいいです。
形がキレイな胸、くびれたウエスト、やや安産型のお尻。
自分的には完璧です。一緒にシャワーを浴びて、ベッドin!

自分が女性が気持ちよくなることに快感を覚える攻めるMタイプですので、
まずは嬢の首肩デコルテ、そして裏返して背中腰お尻と時間をかけて攻めていきます。
唇が肌に触れるごとに、「ン…ッッッ」とか「ハァァ…ッッッ」とかの高い吐息と、
あと責めている部分から逃げるようにビクビク動き、この時点の反応で
めちゃめちゃ敏感なのはわかりました。セイさん、声も可愛いです。
演技的事務的な感覚は全くなく、本気で感じてくれてるんじゃないかと思うととても楽しいですッ!
そしてまたひっくり返してようやくおっぱいにたどりつきまして、舌で丹念に舐め回します。
仰向けでも十分にボリュームがあり形もキレイでEよりFなんじゃないかなと思いました。
感度はAだけど!(うまい…のか?)

そのまま下に行きます。太ももにキスするとまたもや身をよじるようにしますが、
優しく腕で太ももを固定して秘部にご対面。
どちらかというと外に張り出しているタイプで舐めやすく、
舌で広げながら、大きくなってきたクリもゆっくり舐め回します。
ちなみに舐める前にすでにトロトロ状態で、
股の間に入れてたこちらの膝にヌルッとつくくらい敏感でした。

1本だけ指を入れるとこれがまた吸い付くような動きで、他を攻めるとその度にキュッとすぼみます。
その感じをしばらく堪能した後、指もゆっくり動かし徐々にスピードを上げてそれに合わせて
痙攣も声も大きくなっていきます。イってもらえたかな・・?
というところで、自分もあそこが指を締め付ける感覚に我慢できず本日の紳士的営業プレゼン、
ご契約をいただけましたのでプライベートのように自然に、、(お察しください)。
素股もめちゃくちゃ気持ちよかったです。

多分この時点で60分いってたと思いますし自分的には十分満足させてもらったんですが、
ゆっくりする間も無く嬢が上に乗ってきて、
唇をゆっくり押し当ててきて舌をニュルニュルと入れてきました。
さっきまでのM反応が嘘みたいにこちらの乳首や腹部をチロチロ責めて、
しかも上目使いの目が超やらしくてずっとこちらの目見ながら徐々に下の方を攻めてきます。

口に入れる前の責めがめちゃくちゃうまいです。決して圧が弱いわけではないんですが、
あったかくてこちらも声が出てしまいめっちゃ敏感にさせられました。
この子…実はSなの?!Mなの?!女性の神秘ですね。
アラフォーになると2回戦というのは色々迷いが生じるものですが
今回はすぐに自発的に起立ッ!よくやったぞ息子よ。

セイさんは責めも相当いけるらしく、ずっと味わっていたかったですが無常のアラームが。
そこからまた騎乗位素股、激しい動きでこちらも2回目と思えないくらいすぐにギブアップ。
時間的にもいつもは責めるだけで終わる方が多いんですが、
今回は最初は責めて、後半は責められて両方楽しんでしまいました。
相手によってMでもSでもいける逸材かと思います。

慌しくシャワーを浴びながら、趣味の運転?の話など。
写メ日記読んだことを伝えるととても嬉しがってくれたので
もし行かれる際はぜひ熟読をッ(普通に面白いです)。
出勤は平日が多くリアル20代前半とのこと、今度はゆっくりとお邪魔したいです。
しかし先輩方のレポを拝見すると他の嬢もとても魅力的で、
どちらにしてもまたこのお店に来ることは確実かと思われます。
長文乱文失礼致しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
猫草様、ありがとうございます!
エロ可愛らしい子、いいですねぇ
張り出していてトロトロでキュッとなって、、
なんかいろエロ想像しちゃって期待値高いですっっ
攻め攻められも両方楽しめたのもいいところですね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




本家三行広告を見た

デリ姫 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

▶大塚風俗/【デリ姫】口コミ体験レポートのご紹介

▶大塚風俗/【デリ姫】口コミ体験レポートのご紹介

2019年8月15日更新 大塚風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚・池袋デリヘル デリ姫-素人専門風俗店http://3-559.com/shop.php?shop=1045▼キャストの推定年齢25▼コース料金90分24,000円※「本家三行広告見た」特価!!▼写真信用度3/5点▼…

▶大塚風俗/【デリ姫】口コミ体験レポートのご紹介

▶大塚風俗/【デリ姫】口コミ体験レポートのご紹介

2019年7月25日更新 大塚風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚・池袋デリヘル デリ姫-素人専門風俗店http://3-559.com/shop.php?shop=1045▼キャストの推定年齢20代前半▼コース料金90分24,000円※「本家三行広告見た」特価!!▼写真信用度4…

デリ姫(大塚/デリ)「アキラ(27)」もうコレほぼ恋人じゃん。いちゃラブ特化で貪るようなディープキスと舌技の乱舞としつこいくらいの69!

デリ姫(大塚/デリ)「アキラ(27)」もうコレほぼ恋人じゃん。いちゃラブ特化で貪るようなディープキスと舌技の乱舞としつこいくらいの69!

2019年7月22日更新 大塚 スタンダードデリヘル

昨今、コンビニや自販機で120円のジュースを買うかどうか一瞬でも迷うようなら心が貧困(感受性が貧しいとかではなく、経済感覚が精神的にも貧困層的になった状態)なんだそうでス。で、ついにエナジードリンクを買うのに10円の差を気にするようになってしまった管理人見習ウ

【生写真】デリ姫(大塚/デリ)「セイ(21)」スレンダーGカップ爆乳嬢のベロチュー&トルネードフェラの破壊力に脱帽!フィナーレは、鉄板乳揺れ素股で大昇天したの巻

【生写真】デリ姫(大塚/デリ)「セイ(21)」スレンダーGカップ爆乳嬢のベロチュー&トルネードフェラの破壊力に脱帽!フィナーレは、鉄板乳揺れ素股で大昇天したの巻

2019年7月13日更新 大塚 スタンダードデリヘル

インターネット黎明期(windows95発売直後くらい)に流行ったテキストサイト、ご多分に漏れずやっていた管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。テキストサイトというのは、よーするに管理人の日記がメインディッシュなWEBページのことでウィス。ふつうは他人の日記な

デリ姫(大塚/デリ)「アキラ(27)」圧倒的なフェロモンを醸し出すセクシー嬢!! リアルな恋人プレイ&万能型のプレイスタイルに身も心も完全に奪われた体験談!

デリ姫(大塚/デリ)「アキラ(27)」圧倒的なフェロモンを醸し出すセクシー嬢!! リアルな恋人プレイ&万能型のプレイスタイルに身も心も完全に奪われた体験談!

2019年5月4日更新 大塚 スタンダードデリヘル

つい先日、友達というには知り合ってから間もないなんともいえない薄さの関係の子が、たいへんな借金を抱えて、家賃も払えずご飯もなく、明日死のうか今日死のうかという状況だと人づてに聞きましてね。こういうときに助けておくと、こいつが将来成功した時にデカいバックが

デリ姫(大塚/デリヘル)「ゆりか(20)」長身で妹キャラという不釣り合いなギャップに逆萌え!背徳感に浸りながら超敏感エロボディを美味しくいただいちゃった体験談!

デリ姫(大塚/デリヘル)「ゆりか(20)」長身で妹キャラという不釣り合いなギャップに逆萌え!背徳感に浸りながら超敏感エロボディを美味しくいただいちゃった体験談!

2019年1月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

えー先週の土曜日の分だったでしょうか、当ブログの主催者であるメイン管理人ヨシヒコの宣言でプライベートモードを読むためのパスワードが変更されたでウィス。管理人見習ウィスキーでウィス、ドーモドーモ。ヨシヒコ氏が言うには、せっかくご投稿下さっているご投稿者様た

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その②~

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その②~

2017年5月16日更新 管理人より 大塚

イエーーーーーーーーーーーーイ!!今回は本当はあんまり教えたくない穴場店を紹介しちゃいまーす!みんな大好き!“20代のピチピチ娘”がよりどりみどり!?大塚風俗の若スリ店と言えば、アテネ!?トキメキ?!じゃなくてデリ姫って何?!てことで目からウロコの管理人ヨシ

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!!

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!! パイパンパイパン 後追い後追い

2023年11月18日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ベッドに入ると様子見いちゃいちゃから密着してきてのDK。 そのまま長めにお互いの気持ちが良いところを探し合うような絡み合い。 いつまでもやっていたかったです。 ちなつさんはこちらの乳首をいじったり、勃起物を確認するような手コキととにかく遊びがない。

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな!

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな! キス好きキス好き

2023年11月10日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ルックスといい、小柄でコロンとした存在感といい、少しハスキーな声色といい、フランクで親しみやすい雰囲気といい、全体的に伊藤沙莉と重なります。あの路線が好きな人には超大ヒット間違いなしでしょう。女友達っていうか、友達の妹的な雰囲気で、正直、直接的なエロさを感じるタイプではありません。 (可愛くない・ムラムラしないという意味ではない)はつらつとした笑顔が可愛らしい、見るからにガチ素人ちゃん、きましたー!!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

2023年11月5日更新 大塚 スタンダードデリヘル

サイトの紹介文にもありますが、女優の波瑠さんに確かに似ています。見る角度によってもありますが、似てると言えるレベルだと思います。ムッチリ。くびれもあるし、ポッチャリではないと感じました。胸は大きい。故に流れますよね。これだけ大きい自然乳なら当たり前ですね。明るくハキハキよく喋り、元気いっぱい。初対面ということもあり、少し緊張していたかな?!割とサッパリした性格だと思います。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年10月8日更新 大塚 スタンダードデリヘル

日記のテンションが高めで、凄い良い子そう…。明るい子と会って元気と癒しとエロを頂こうという作戦です(最近疲れてて…)人当たりが良くなつっこい感じ。総じて日記のまんまって感じです。先ほどの件を謝りつつ髪色が変わったことや前職の事などお話ししていると楽しさから結構喋り込んでしまいました。しっかりと絡ませ求めてくる感じで舌が動くので舐め技に期待が持てます。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ! ロリコンロリコン

2023年9月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目はどこにでもいそうな普通の女子大生といった感じ。女子高生と言われても疑わない若々しさです。顔は渋谷凪咲を丸顔にしたイメージ。飛び抜けて可愛いというレベルではないけど、ハズレだと思う人はいないでしょう。未経験ぽいですが、緊張している様子はなく、淡々とした様子。スタイルは下半身が肉厚なムチムチ系。ソファで隣に腰掛けてまじまじ見つめると、白いブラウスの向こうに地肌とブラが透けていて、そのラフさが妙にエロいです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

しばらくの間、手コキにて責めていただいた後、特別オプションの「ガーゼ責め」をお願いし、ご準備いただきました。 ローションに漬けたガーゼをご用意いただくと、それを私の亀頭周辺にこすり付けて、刺激を与えていただきました。 いわゆる亀頭責めの応用で、悶絶しがらもその快感に身をゆだねました。

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!! 爆乳爆乳 コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗に身体を洗っていただいてからはいよいよ待望のプレイ開始。 あんずさんの写メ日記にもたびたび登場している牛メイドのコスプレをお願いしていたのですが、それが大正解。 彼女のホルスタイン級の大きなおっぱいがより際立ってこれから始まることへの期待感がどんどん膨らんできます。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器! パイパンパイパン

2024年3月17日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

顔がかわいい!体型こそこちらのお店の標準くらいでしょうが、お顔は整っていて、芸能人でいうと昔の志田未来ちゃんをふっくらさせたような印象です!一瞬キツそうなお顔に見えましたが、話してみると常ににこやかで愛想の良い女の子でした。年齢は22歳とのことで、現役大学生かどうかはさておき、年齢以上にしっかりとした受け答えに好感度は更に上がります!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!?

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!? 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ

2024年3月16日更新 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 私からキス 乳首モミ舐め、クリとナカの刺激を続けて仕掛けると あえぎ声が大きくなります。 私の股間へのケアも忘れていません。 そんな展開になると徐に嬢は立ち上がり、テーブルに手をつきお尻を私に向けチンコを股間に挟み込み前後に動かしながら前技素股からあれあれと本素股に展開します。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

2024年3月16日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

大きめのカップ用のブラから美白の胸が顕になった瞬間はやはりこう言ったお店の醍醐味かと思います。 体型は店名の通りです。 綺麗なお胸と白い身体に熟女らしい魅力を感じます。 乳首は大きめではありますが、乳輪が小さめのバランスの良いお胸でした。 ぱっと見の目方でもミケポは無く、攻守バランスの取れたぽっちゃりさんと言う感じです。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい! 爆乳爆乳

2024年3月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とても小柄で可愛らしい嬢です。そしてなんと言っても主張する巨乳。会計をしている間からも目を奪われてしまいます。セルフで服を抜きあらわになる巨乳。お腹もお尻もかなりですが、ふれてみるとふわふわで気持ちいい。下の方も少し触れてみるといい声が出てきます。