本家三行広告を見た

池袋のソープランド『桃李』ひびき/あの憧れの女優似?う~んどうかな?でもプレーはバッチリでございます♪2022年12月29日更新 即プレイ 即尺 店舗型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5

池袋のソープランド『桃李』ひびき/あの憧れの女優似?う~んどうかな?でもプレーはバッチリでございます♪

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
ソープランド池袋桃李
https://3-559.com/shop.php?shop=1866

▼コース料金
50分 16,000円 (指名料+500円)

▼キャスト名
ひびき
T165・B90(G)・W60・H90

池袋 風俗 ソープ 桃李 ひびき

明るく人懐こく天真爛漫 とにかく一緒にいて楽しい女の子♪♪♪ 一度触れたら離れがたい、吸いつくように滑らかなBODY 芸術的に、美しく形作られたお○○いと 食べごろの果物のようなお〇りを 是非、貴方自身の目で舌で指で、確かめて味わってくださいね

▼キャストの推定年齢
37

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
今回は、『桃李 ソープ』の『ひびきさん』と遊びました。
ひびきさんの写メ日記を見てクールビュティーな顔とFカップのおっぱいにそそられて選びました。

そして、ひびきさんのクチコミを見るとAV女優の横○みれいさん激似でプレイがイチャイチャ系でキスが多いと書かれていました。

この情報もひびきさんを選んだ理由になりました。

僕は、イチャイチャ系のキス多めプレイが好きなのでドストライクのプレイ内容ですし、AV女優の横○みれいさんも好きなAV女優の1人です。
AV女優の横○みれいさんは、何度も抜いたことがあるAV女優です。

似ているらしいので、会うのが楽しみでした。
ひびきさんとは前に予約をして遊ぼうと思ったのですが、急に2回休みなってしまい遊べなかったです泣。
今回は予定があって嬉しいです。

お店に予約の電話を入れると当日の1番目に予約が取れました。

男性スタッフの方から

『指名料のプラス料金になりますので16500円になります。当日の確認電話をお願いします。』

とのことだったのでこの値段になりました。

当日は確認電話を入れて池袋に向かいます。
ひびきさんと会う前にAVを見て股間をパンパンに膨らませ、『ひびきさんのおっぱいとま○こを舐め回して、たくさんキスしよう!』と意気込んでお店に入店します。

『やってきました〜桃李〜』と心の中で叫び、受付に向かうと、男性スタッフが対応してくれました。
受付でお会計を済ませて、番号札を渡され案内室に連れて行かれます。

『実物のひびきさんはどんな顔と雰囲気なんだろう〜』と思いながら待っていたら数分してスタッフから声を掛けられ案内されます。
ひびきさんがエレベーターで待っていました。

『こんにちは〜』

池袋 風俗 ソープ 桃李 ひびき

と明るく笑顔で挨拶をしてくれました。

ひびきさんの見た目は『横○みれいさんにはあんまり似てないかな?』

部屋に入ると、

『あれ、お兄さんイケメンですね』

といきなり褒めてくれて嬉しかったです。

ひびきさんの顔は、少しおばさん感はありますが、写メ日とほぼ記変わらないです。
『まあ、年相応の顔だな〜』といった感じです。

ひびきさんと見つめ合い、服を着たまま、そのままフレンチキス、ディープキスをします。

『うん、うん』

といやらしくキスをして服を脱がしておっぱいを責めます。
ひびきさんのおっぱいは、やや大きめです。

池袋 風俗 ソープ 桃李 ひびき

舐めると

『あ〜ん、気持ちいい』

と色っぽい声で喘ぎます。

おっぱいを責めたので、次にま○こを責めます。
ひびきさんのま○こは、無味無臭です。

舐めると

『あ〜ん、気持ちいい』

といやらしく喘ぎます。

舌でゆっくり下からなぞるように舐めたり、指を入れると『クチャクチャ』といやらしい音がします。

『俺の舐めて!』

と言って攻守交代します。
ひびきさんのフェラは、気持ちいいです。
痛くないし、普通に気持ちいいです。

池袋 風俗 ソープ 桃李 ひびき

『ジュポジュポ』

とエロい音を立てながら丁寧にフェラしてくれます。

『やばい!気持ちいい』

『ほんと?嬉しい』

と言いながら舐めて

『やばい、もうしていい?』

と聞くと

『いいよ!』

と頂きたので素股開始です。

池袋 風俗 ソープ 桃李 ひびき

正常位素股でパンパン腰を振ると、とてもあったかいのですぐにいきそうになりました。

『やばい!気持ちいい!いくよ!』

と言うと、ひびきさんが

『いいよ!いっぱい出して!』

と言われたので、たっぷり出しました。

気持ちよかったです。

フィニッシュ後は、お茶を渡されました。
ひびきさんと話しながらシャワーを浴びて、風呂に入ります。

その後は、雑談をしてサヨナラしました。
ひびきさんとんプレイは特に悪いところはない女性でした。

本家三行広告を見た

池袋桃李 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のソープランド『桃李』ましろ(29)/テンション糞上げでましろさんと★そのまんまくわえちゃうの???そしたら・・・そのまま舐めちゃうね♪

池袋のソープランド『桃李』ましろ(29)/テンション糞上げでましろさんと★そのまんまくわえちゃうの???そしたら・・・そのまま舐めちゃうね♪ パイパンパイパン

2022年7月6日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 即尺

池袋のソープランド「桃李」ましろの風俗口コミ体験談。 ましろさんとフレンチキス、ディープキスをします。おっぱいは綺麗です。おっぱいを舐めます。次にましろさんの下半身を攻めます。ま○こはパイパンで、無臭です。ペロペロと舐めます。ましろさんを攻めれて満足したので、攻守交代です。

池袋のソープランド『桃李』ゆり(24)/自分ご褒美に「そうだ!ソープに行こう‼️」ただ50分は後ろ髪引かれる…次回は70分で!!

池袋のソープランド『桃李』ゆり(24)/自分ご褒美に「そうだ!ソープに行こう‼️」ただ50分は後ろ髪引かれる…次回は70分で!!

2021年1月9日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 即尺

池袋ソープランド「桃李」ゆりの風俗口コミ・体験談。 綺麗になりこじんまりした待合室にて待機。 同士は三人次々と呼ばれ15分程待ってるとお迎えが… ゆりさんとご対面~ 明るくハキハキした受け答えで手を繋ぎ部屋まで、見た感じは日焼けしたハキハキ姉さん‼️(笑)悪くない‼️

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【ぐらんまま/みさき(51)】口コミ体験レポ/新しいお店に挑戦!!素敵な熟女の良い声聞けました♪

鶯谷の熟女デリヘル【ぐらんまま/みさき(51)】口コミ体験レポ/新しいお店に挑戦!!素敵な熟女の良い声聞けました♪

2024年5月23日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

先行みさきさんのナメ攻撃。 チキンは早くも気持ちよくなっている。 チキンは調子に乗ってリクエストをしている。 弱点を自ら報告し、攻撃されにいっている。 しばし長らくナメ攻撃をしていただいたら、頃合いを察してみさきさんから騎乗位素股を開始。 技を堪能しつつチキンはさらに気持ちよくなっている。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」ベテラン熟女の秘密の匂い! 見た目と空気で勃起させる魅惑のオンナ!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」ベテラン熟女の秘密の匂い! 見た目と空気で勃起させる魅惑のオンナ!

2024年5月23日更新 上野 激安デリヘル

期待以上の綺麗な女性で、色気が溢れていた。高級クラブのママさんでもおかしくないような、典型的な美熟女。礼儀正しいし、大人の女性という感じだった。あそこがパックリ開いていて、履いたままプレイできるやつだ。熟女の下着姿、かなり興奮した。こちらも望むところなので、かすみさんの肉厚なべろをたっぷりと味わった。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/山田オリビア(40)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいに挟まれて・・・イタリアとのハーフ嬢はエロを心から楽しむ良心嬢であった♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/山田オリビア(40)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいに挟まれて・・・イタリアとのハーフ嬢はエロを心から楽しむ良心嬢であった♪ 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年5月22日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

彼女はベッドの上に四つん這いになり、私は仁王立ちになったままそそり立つ息子を差し出すと、嬉しそうにレロレロと舐め回し始めました。 上目遣いでこちらを見上げながら息子をしゃぶる姿がたまりません。 この「いやらしかわいい」笑顔で見つめられるのはクセになりますね。

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように懇願する満腔穴! まさに肉欲ンニの国からきたクンニ!

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように懇願する満腔穴! まさに肉欲ンニの国からきたクンニ! おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年5月22日更新 池袋 激安デリヘル

顔立ちからも分かる通り東南アジア系のハーフ嬢です。英語も喋れるみたいですが日本育ちなので会話に問題なしです。さらにドM....神やんけ!まずは服の上からノーパンチェックとして臀部もみもみ、良し!ノーパンOKです。正面からパイ揉みして、良し!ノーブラOKです。大好きな玄関での仁王立ち即クンニINスカート!

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ゆき(49)】口コミ体験レポ/ロングコースでオプション全部OK!?人気嬢とすごい変態プレーいっぱい出来ちゃった♪

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ゆき(49)】口コミ体験レポ/ロングコースでオプション全部OK!?人気嬢とすごい変態プレーいっぱい出来ちゃった♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン パイズリパイズリ

2024年5月21日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

当初は100分で予約していましたが、120分まで大丈夫との事で120分に変更して貰い会話を始めると、言葉の端々に気遣い心配りが感じられました。 何でも希望を受け入れて貰えると思い、ゆきさんがオプションで可能な人生で初体験のAFをお願いしたところ、快く受け入れ頂いただけでなく浣腸プレイも提案して貰いオプション全てお願いする事になりました。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「うた(21)」良嬢アンテナがキャッチ!!!過去一いやらしいTKB舐めに悶絶必死!!やっぱりこの店間違いなし♪

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「うた(21)」良嬢アンテナがキャッチ!!!過去一いやらしいTKB舐めに悶絶必死!!やっぱりこの店間違いなし♪

2024年5月21日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

突撃を決意して2日、見事なほどに私とうたさんの空き時間が合わず悶々としておりました。 それではと翌日の口開け予約を入れて強引に自らの予定も合わせにいきました。 そうでもしないとずっと予約が取れないなと思わせるほど人気な女の子です。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/諸積(22)】口コミ体験レポ/70分6000円だから後悔のない戦いが挑める!!今回はミケポ嬢に挑戦!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/諸積(22)】口コミ体験レポ/70分6000円だから後悔のない戦いが挑める!!今回はミケポ嬢に挑戦!!! イラマチオイラマチオ

2024年5月20日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

シャワーではしっかり洗ってくれるので、ますます準備万端となってしまいますが、なかなか意地悪な感じです。 ベッドに向かうとまずは攻めてほしい感じでゴロンとされたので、こちらから攻めていきます。 おっぱいを触りながらキスすると急にとろんとした顔になって声がでてきます。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「はるか(35)」普通という最強のワード!!!そんな方が"じらしているの?"って。。。今すぐお伺いしますって!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「はるか(35)」普通という最強のワード!!!そんな方が"じらしているの?"って。。。今すぐお伺いしますって!!!

2024年5月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バスタイムでは、全身を丁寧に洗ってもらい、背中を洗う際は、ハグするように前から手をまわし背中を洗ってくれます。 その流れで、弾力のある肌の感触を味わうために、首筋から、肩へツツーと舌を這わしみると、「あっ、ううん」とお声が漏れてきます。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「みゆ(28)」アソコうま味ちゃん! 迫力おっぱいと白い肌で痛いほど完勃起!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「みゆ(28)」アソコうま味ちゃん! 迫力おっぱいと白い肌で痛いほど完勃起! キス好きキス好き

2024年5月19日更新 大塚 激安デリヘル

ぱっちりと大きな目が素敵だし、北海道出身とのことなので、色白が期待できる。白い柔肌は、男の本能を直に刺激してくれるので、大好きだ。写真よりもほんの少しだけぽっちゃりした可愛いお姉さんだった。色白で、服を着た状態でも巨乳とわかる立派なオッパイ。抱き心地の良さそうな豊満なボディ。全てが男の本能を激しく刺激してくれる。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆい(23)】口コミ体験レポ/特殊能力?イク予兆が完全見透かされてる・・・寸止めくらいまくりの超~気持ち良い一球入魂の一発発射!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆい(23)】口コミ体験レポ/特殊能力?イク予兆が完全見透かされてる・・・寸止めくらいまくりの超~気持ち良い一球入魂の一発発射!!!

2024年5月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

「イカせる気持ちよさとイカせない気持ちよさは違うんだよ〜」なんてことを教えてもらって感心しながらフェラを受けてると、次はローションを手に取ってアナルもヌルヌルと虐められ始めて喘ぐしかない事態に笑 一度上に戻ってきてキス手コキ、授乳手コキで身も心も満たされる〜!