愛をもっと、ね
こんにちは。いつもたくさんありがとうございます3月7日。今日はサウナの日ですって。毎週行くほど大好きではないですが、でもサウナはそこそこ好き。たまにお兄様方とサウナや温泉の話で盛り上がるたびに猛烈に行きたくなって、本当に翌日行っちゃったりするんですよね。私お兄様方との会話にすぐ影響受けちゃって、あれ食べたいー!筋トレがんばるー!この本読むー!みたいにすぐ体が動いちゃいます笑素直な体ですね笑せっかくの出会いだから話題や経験を今の私に必要なこと!と捉えて日々皆様からたくさんいいものをいただいてますありがとう私もたくさんひたひたに与えられる女性でいられるように愛を持って一緒の時間を過ごすね!そんな本日は、11:00からの出勤です!ご予約楽しみにお待ちしておりますまたあとでね川澄
こんにちは。
昨日もたくさんありがとうございます
今朝はまつげサロンでメンテナンスしてからの出勤。
いつもアイリストの方とおしゃべりしながら施術してもらってたのだけど、最近はイヤホン片耳に入れて(アイリストさんの問いかけにも反応できるように)Podcast聴きますーって言って聞きながら施術してもらうようになったのであっという間に終わって最高。
耳が忙しいです笑
家事しながらとか、ウォーキングしながらとか。
勉強になったり面白かったり癒されたり色んな番組聴いてます。
週末はゆるくデジタルデトックスしてるけど、平日は端末依存すぎる川澄です笑
皆さんの好きなラジオやPodcastも教えてくださいね
本日は11:00-17:00受付で出勤いたします
金曜日、素敵な時間一緒に過ごそうね
川澄