本指名Tさまへ
昨日は出勤リクエスト240分ありがとうございました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)本当にお忙しい中、お時間を作っていただきありがとうです。Tさまのお仕事中の電話、本当に怖かったw私が怒られている気分になって、氷結をちびちび飲みながら隅っこで1人おとなしく30分間固まって待っていましたwでも。お仕事の電話中の怖いTさまと、お仕事が終わった後の優しい笑顔のギャップがすごくて笑っちゃったけど。「逆バレンタインデー」ってDiorコスメ達のお出迎えにびっくり。私からのバレンタインデーがしょぼすぎて霞んで見えた( ´・ω・` )www特注のアイシャドウのパレット、勿体なさすぎて使うの躊躇するけど……さっそく使う!!使います!!( ´∀`)b「いつも使ってるのがブラウン系ってイメージだったから」ってその通りです。……私の顔、見すぎwそんなに顔を見られていたことが恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったです。4時間があっという間だったね。(お仕事の電話してたから実質3時間半だけどw)昨日もとっても楽しかったです。お仕事と家の事、毎日お疲れさまです。休める時はゆっくり休んでね。またお会いできる日を楽しみにしております(*´∀︎`)人(´∀︎`*)いつも心配してくれて応援してくれて優しくしてくれてありがとう。花園
こんにちは【花園(はなぞの)】です
黒毛和牛の牛すじ大パックをお安く手に入れました!!
さて、この材料で何を作るでしょう?
あ、右上にあるのは手抜きの惣菜w
「数量限定プレミアム3点盛り」
につられてしまった(˙ᗜ˙)
牛すじって下処理が大変だけど、
(茹でこぼしを2回してから、お酒とネギの青いところと生姜をぶち込んでコトコトコトコト。下処理だけで全部で2時間くらい)
手間をかけた分だけ美味しいよね( "´༥`" )
あとは洗濯をして、家中の掃除をして……
休む暇がない花園の休日。
自分ファイト( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
火・木・土 18:00~23:00
花園