へぇ〜(゚∀゚)
皆さん、おはようございます。お疲れ様です。 飛んでるらしいわ!いいえ!確実に飛んでるのよ!目には見えないけど空気中に混じって体に害を及ぼすらしいじゃない!今日も洗濯物、外干ししてきたわ!我が家にはアレルギー持ちの馬鹿息子(犬)が居るのよ!もしかしたら空気や洗濯物からもアレルギー物質を吸ってる可能性も出て来たわ!外干ししたら駄目な気がするわ〜部屋の中にあった空気清浄機は断捨離のため捨てたわ_| ̄|○それ駄目だったんじゃないかしらん?無知って怖いわね!花粉より小さくて肺や脳に入り込んだりするらしいじゃない!馬鹿息子(犬)も小さな体で吸い込んでる筈だわ!捨てた空気清浄機、戻ってこないかしらん?もう今じゃ粉々よね〜(遠い目)どうりで目の縁に違和感感じたり、喉の奥にも違和感感じたり、体が痒かったりする筈だわ!毎朝、寝起きに換気するんだけど、その時ですら部屋の中に入り込んでる可能性があって、空気清浄機がないから部屋から出ていかない…その中に馬鹿息子(犬)はずっと居ることになってるのよね〜空気清浄機、改めて買うしかないわね!これからは洗濯物外干しするのもやめないと馬鹿息子(犬)のアレルギー治らない可能性があるわ!それにしても地球上で吹いてる風は逆に吹いていく可能性はないのかしらん?日本に向かって吹いてる風は、いつか逆に吹いていくことは有り得ないのかしらん?ほぼなさそうだからマスクしてガードしながら生きていくしかないみたいね!花粉より小さくて有害物質を含んでる憎き『黄砂』、皆様もお気を付けあそばせ!脳にまで入り込むのは聞いてないわよ〜_| ̄|○
皆さん、おはようございます。
お疲れ様です。
こんな荒れたお天気だけど馬鹿息子(犬)の朝ンポは雨の合間の晴れ間に行ってきたのよ!
なんて!なんて!
息子孝行おばさんなのかしらんw
自分で自分を褒めたいと思うわ(≧∀≦)
だけど出掛けに花瓶を倒したのは内緒よ!
本当におっちょこちょいだわ!
それにしても寒いわね〜
もう3月後半になろうとしてるのに寒いわ!
だけど、きっとこの寒さが懐かしくなる長い夏を考えれば、今のうちに寒さを味わっておくのもいいわね♪
そして季節が変わるからクリーニングにコートを出す日も、そろそろ近いわよ!
そしてクリーニング代めちゃくちゃ高いのよ!
それも踏まえて今年の冬は3着のコートに留めておいたわ!
去年は8着、着てクリーニング代に度肝を抜かれたから、今年は気を付けたのよ!
偉いぞ、私(゚∀゚)
(日記を書いてたら外は雪が降ってるじゃない!本当に降ったわ!最近の天気予報、当たってるんじゃない?凄い精度だわ)
そろそろ衣替えだから着てしまったコートはクリーニングに出すけど、破れたダウンコートは捨てるから、2着出せばOKだわ!
ダウンコートは新しく買わないかもしれないわね〜
だって私は断捨離中よ!
その断捨離中の私を今、1番悩ませてるのはクッションよ!
ラグジュアリーなベッドルームを作るため枕2個、クッション6個がベッドに乗ってるわ!
そして寝る時、邪魔だからクッションをソファーに移動させてるのよw
ラグジュアリーと断捨離は相容れないわね!
維持するのも大変だわ!
ミニマムに生活する方が無駄な動きや整頓をしなくていい分、楽になるわよね〜
だからきっとクッションが無くなる日も近いはずよ!
身軽になるために色々、頑張るンバだわ٩( 'ω' )و