ちーちゃん…
皆さん、おはようございます。お疲れ様です。今年も残すところ後11ヶ月よ!早っヽ( ̄д ̄;)ノ さて〜外猫ちーちゃん!本当に居ないわ!だけど、ご飯は食べてるみたいだけど、ちーちゃんが食べてるとは限らないのよね〜それに怪我してたら1週間はジッとして猫は動かないから心配だわ!少し離れたところにいる桜耳のまるちゃんは、ちーちゃん同様外猫なのに、まるちゃんは結構汚れてるのよ!まるちゃんに比べたら、ちーちゃんは家猫レベルに綺麗だわ!しかも家猫レベルのご飯で丸々してるのよ!もしかしたら誰かの家に寝床でも設置されてるのかしらん?誰かの家で可愛がられてるなら、ちーちゃん幸せにおなりって思えるけど、詳細が分からないと心配になるわね!思い切って我が家に迎入れようかと考えた時もあったけど我が家の気の強い短足息子(猫)が発狂したので断念したのよね〜今は短足息子(猫)も遺伝性の病気で調子が悪くてストレスを与えない様にしたいから、ちーちゃんを保護する事は出来ないわね!だけど姿を確認したい私の我儘でしかないんだけど、ちーちゃんを見たいわ! 昨夜、馬鹿息子(犬)を家でシャンプーしないといけなかったんだけど、皮膚病に草津温泉の成分が効きそうって私の勝手な想像で一緒に湯船に入ったのよ!草津温泉で買ってきた温泉濃縮したのを湯船に入れたわ!そして馬鹿息子(犬)に合わせて、かなりぬるめよ!生まれて初めて一緒に入ったけど馬鹿息子(犬)は、お水(お湯)が怖いみたいだわ!一緒に海へ行ってSUPするとか夢のまた夢よ!だけど馬鹿息子(犬)、よほど疲れたのね!爆睡だったわwいい思い出になったわね( ^∀^)
皆さん、おはようございます。
お疲れ様です。
雪降らなかったわね!
ちょっと残念だわ〜
♪キツネ♪たぬき♪月見♪天ぷら♪お肉♪ヒガシマル♪うどん♪うどん♪うどん♪スープ♪で、お馴染みのヒガシマルだけど、お醤油の会社だって知ってた?
私は知らなかったわ( ゚д゚)
驚愕の真実!
もっと早く知りたかったわ!
東北で生まれたのに、私の口は西の口なのよ!
濃口醤油が嫌いだし、ソースが嫌いなのよ!
だからいつも薄口醤油買って、ソースはおたふくだわ!
出汁が効いてないのも嫌だし、色が濃いのも嫌だわ〜
そしたらヒガシマル醤油は、こっちでいうところのヤマサとかキッコーマンなんですってよ!
調べたら家の近所で売ってるスーパーがないわ_| ̄|○
食べてみたかったわ、ヒガシマル醤油!
あと少しで終わる我が家の醤油…
またF&Fで薄口醤油買っておくわね!
それにしてもヒガシマルのうどんスープは美味しいわ!
あれ一択よ(^∇^)
あれ以外、考えられないわ!
もっと美味しいのもあるんだろうけど、お湯注いであれだけ美味しいって最高だと思わない?
お茶の代わりに飲みたいくらいだけど、そんな事したら腎臓ヤラれちゃうわね!
そうでなくても我が家にはルピシアで買った紅茶、ルイボス、ハーブティーと今年はもう茶葉は買わなくていいからねってくらいの大量の茶葉があるのよ!
飲み切れないわw
どうにかしなくっちゃ…
今日は寒いから紅茶飲みながら張り切っちゃうわよ♪(´ε` )