私の口は西の口( ^∀^)
皆さん、おはようございます。お疲れ様です。雪降らなかったわね!ちょっと残念だわ〜 ♪キツネ♪たぬき♪月見♪天ぷら♪お肉♪ヒガシマル♪うどん♪うどん♪うどん♪スープ♪で、お馴染みのヒガシマルだけど、お醤油の会社だって知ってた?私は知らなかったわ( ゚д゚)驚愕の真実!もっと早く知りたかったわ!東北で生まれたのに、私の口は西の口なのよ!濃口醤油が嫌いだし、ソースが嫌いなのよ!だからいつも薄口醤油買って、ソースはおたふくだわ!出汁が効いてないのも嫌だし、色が濃いのも嫌だわ〜そしたらヒガシマル醤油は、こっちでいうところのヤマサとかキッコーマンなんですってよ!調べたら家の近所で売ってるスーパーがないわ_| ̄|○食べてみたかったわ、ヒガシマル醤油!あと少しで終わる我が家の醤油…またF&Fで薄口醤油買っておくわね!それにしてもヒガシマルのうどんスープは美味しいわ!あれ一択よ(^∇^)あれ以外、考えられないわ!もっと美味しいのもあるんだろうけど、お湯注いであれだけ美味しいって最高だと思わない?お茶の代わりに飲みたいくらいだけど、そんな事したら腎臓ヤラれちゃうわね!そうでなくても我が家にはルピシアで買った紅茶、ルイボス、ハーブティーと今年はもう茶葉は買わなくていいからねってくらいの大量の茶葉があるのよ!飲み切れないわwどうにかしなくっちゃ…今日は寒いから紅茶飲みながら張り切っちゃうわよ♪(´ε` )
皆さん、おはようございます。
お疲れ様です。
こんな寒い日は約束がない限り、家でゴロゴロするのがサイコーだと思ってる人は多いんじゃないかしらん?
隣の車両に乗ってる若い外国人男子、爆睡してて手からスマホが落ちたのに気付いてないのよ!
私が拾ってもいいけど次の駅で、どうなるか見守りたいわ!
あらやだw乗ってきた若い可愛い女子が拾ってあげたわ!
良かったわ〜
おばちゃんより若い可愛い子ちゃんに拾ってもらった方が自分のスマホの価値が上がるんじゃないかしらん?
腕を軽く叩かれて起こしてもらって、このスマホあなたの?ってジェスチャーからのオオー僕のスマホだ!ありがとう!までの一連の流れ、プライスレス\(//∇//)\
私、こんな爽やかなやり取りしたのは、いつ頃だったかしらん?
あれは馬鹿息子(犬)と公園に出掛けて帰ろうとしてたところに買い物袋と缶チューハイ500mlを待ったご機嫌なおじさんがやってきて転んだのよ!
ねぇ?何故なの?_| ̄|○
買い物袋は落としたのに缶チューハイを死守してこぼさないように転ぶのは一体、なぜ?
ご機嫌なおじさんを助けて、買い物袋が破けたから私が持ってた袋に入れ直してあげてる間、イテーイテー言いながら缶チューハイ飲んでたわ!
ちょっと擦りむいてたけど骨も折れてないみたいだったわ!
そしたら馬鹿息子(犬)、おじさんの口をベロベロ舐め始めたのよ!
おじさんは『お前よりお前のお母さんに舐められたい』って爆弾発言してたわ!
こら、おじさん!笑えないわ!
書いてて思ったけど、これのどこが爽やかなんだか分からないけど、おばさんの話なんてこんなもんよねwww