またしても(これは病気。)
またしても、アイムドーナツに行ってしまいました😇 もはや、これは病気ですね、、。 恐らく前田の脳内はあのアイムドーナツのドーナツのふわふわのようになっていると思います。 (アイムドーナツの生地はかぼちゃを練り込んでいるらしく、ふわふわもっちりで柔らかく、あまり甘くないのが特徴です😉) 今回は初めてお惣菜系をせめてみました。 厚切りベーコンとチェダーチーズの、めっちゃアメリカン。 生ハムオリーブ。 B.E.T。 あんちょび温玉。 もはやここまでくるとドーナツではなくなるのでは?🤔 と疑いたくもなりますが、、。 東京では渋谷にしかお惣菜系がないのでご注意を! ちなみに渋谷店、渋谷駅からけっこうな坂道をのぼります。 そして当たり前のように並びます🥵 そこまでしてこんなにも通いつめるとは、、。 写真は前のスマフォにあるので、またしても写真がありません。本日は春雨が降り注ぐ中ありがとうございました。明日、予約してくださっている仲良し様ありがとうございます🌹😭では、また明日〜。
実は懸賞が大好きでして、子供のころから色んなものに応募してます。
うちにあるバーベキューのコンロ?や、炊飯器や、燻製器などなど。
けっこうくじ運が強いみたいで(?)
運の強さを信じて今まで生きている。というところもあります🥺💓
最近何も当たらなくしょんぼりしてましたが、今年はじめて当たりました❣️
大好きなコスメ。
最近は当たったらメールでお知らせしてくれるので、昔みたいなどきどき感は減りましたね、、
でもやっぱり当たったら嬉しい〜〜〜。
本日は久しぶりの出勤ながら、ありがとうございました。
会いたかった人にも会えて非常に満足したいちにちとなりました🥰
また明日もお邪魔します。