昨日もありがとう
昨日も早くより私の都合に合わせてお約束いただき会いにいらしてくださりありがとうございましたとても嬉しかったですいつもご一緒できる大切なお時間は私にとって心温まる至福のひとときですだからお別れが寂しいですあれからお帰り寒くなかったですか風邪を引かれたりしていなければいいのですが休日はゆっくりお身体休めて下さいねいただいたプレゼントお箱を開けたらこんなに素敵なお品が入っていました私は桃が大好きなのでとっても嬉しいですお気持ちを大切に有難くいただきますいつも素敵な贈り物ありがとうございますまた優しい笑顔にお会いできますのを心よりお待ちいたしておりますまだまだ寒い日もありますがお身体は大切にお過ごしくださいねいつも幸せなお時間ありがとうございますあかり
いつもご覧になっていただき
ありがとうございます
ヘブンネットからの
ご予約方法のご案内です
ヘブンネットから
白川 瑛梨のページを開いて
いただき
女の子予約をタップして下さい
ヘブンネットからのご予約は
1週間前から可能です
注意点〜必ずご確認ください〜
・ネット予約は「仮予約」となります。店舗からの電話に出られた後、予約確定となります。
・仮予約いただいた当日にお電話に出られない場合、仮予約はキャンセルとさせていただきます。
・受付状況はネット予約の受付状況となります。電話や直接来店のご予約ですでに埋まっている可能性もございます。
・店舗からの電話にお出になられなかった場合、他のお客様のご予約を優先し、キャンセルさせて頂く場合がございます。
お早めにご予約いただけると
嬉しいです
LINE ID
@221bczrt
こちらからもご案内可能です
素敵なご縁がありますように
どうぞよろしくお願いいたします
白川 瑛梨