あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。本年も、ローズマリー並びになぎさをよろしくお願い致します💕本日10時から15時まで出勤です。今年初出勤!お会い出来たらとても嬉しく思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))今週から仕事が始まった方々も多いと思いますが、スタートダッシュで息切れしていませんか?私はというと、大晦日から三賀日にかけての4日間、仕事に忙殺されておりました…やっとひと息つける時期になりました( *¯ ⁻̫ ¯*)今年も皆様と一緒に楽しめたら最高に幸せなので、改めて今年もよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕
本日10時から15時まで出勤しております。
お会い出来たら嬉しいです🪭
鈴ヶ森刑場跡地に行って参りました。
江戸時代の面影は再開発で既になく、道路舗装で以前よりも敷地も小さくなってしまったとか。
ただ未だにいわく付きの出来事が起きているとかいないとか…
城好きな私、当然歴史も好きなのです🤭
勿論刑場跡地なので、決して楽しい気分で見に行くものではないのですが、やはり気分は上がりますね。
近い内に皇居ツアーなんかも参加してみたい、と考えています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
今日も佳き日になりますように(ㅅ´ ˘ `)