公休日
おはようございます。°今日も気持ちよく晴れてくれてありがたやー昨日お会いした初めまして様みやこのご利用は、二回目とのこと。かなり久しぶりの様でしたが楽しんでいただけたでしょうか?朗らかな人柄に私もつられて、ニッコニコの時間になりました楽しい空間ありがとうございましたあの後お目当ての物見つかりましたか?私も何かあったら購入してみようかな昨日は、お時間を作り会いに来て下さり本当にありがとうございました。またいつの日かお会い出来る日を心待ちにしてます明日も通常通り「11時〜17時」受けの出勤となります。お時間・ご都合合う方お待ちしてます。お問い合わせ・ご予約もお待ちしてます。今日も充実した一日をA day full of smiles
アマギフ欲しさに人を売る行為はやめて下さいね。
住んでる場所が特定出来る書き込み本当に迷惑です!
お客様から教えてもらわなければ、気が付きませんでした。
3月3日投稿 10日にお客様から教えてもらいお店に連絡し、広告屋さんに連絡を入れ削除依頼し、今は消えてますが他のお客様複数人からも○○に住んでるんでしょ?と聞かれ大変迷惑してます。
書いていい事と悪いことの区別がつかないなら書かないなら書かない方が身の為ですよ。
開示請求対象になります。
1週間も晒され大変迷惑しました。
どうか今後他の女性への口コミを書く際は、くれぐれも気をつけて下さいね。
良かれと思って書いた事が時に裏目に出る事になることになる場合もあります。
文字起こしをする際は、個人情報など気を付けて下さいね。
悪気があったわけでは、なさそうので、今回は削除依頼で、済ませましたが貴方様が書いた事で、迷惑を被るこちらの身にもなって下さい。
ご理解下さると助かります♀