こだま 。
こんばんは 。 本日も貴重なお時間を頂戴しこちらまで足を運んでくださり本当にありがとうございました 。 とってもお優しくてにこにこ笑顔でずっと一緒に過ごしていただけて瀬奈も自然な笑顔が溢れました 。 ありがとう お時間いっぱいこだましていたのですが瀬奈はたぶん ...すごいことはなにもしていないです 。 今月もご無事に再会することが叶って嬉しい嬉しい気持ちでした 。 お風呂でまったりお話しタイムも瀬奈のお話しも真剣に聞いて応えてくださっていっぱいお話しも聞かせてくださって嬉しいのです 。 お時間があっという間のとっても楽しい1日でした 。 嬉しい再会叶う日をルンルン楽しみにしています 。 美味しいお気遣いや秘密のお心遣いもありがとうございました 。
こんばんは 。
3/25はみ(3)んなで
にこにこ(25)の日ですね 。^^
3月最終週 、年度末 、あれやこれ
にこっと口角を上げて締めれますように 。
花粉に黄砂 …
皆さま お気をつけてお過ごしください 。🍀