感謝感激の日記♪(レジェンドPドア・B館☆Y様)
11時55分頃からハナコと恋人時間をお過ごし頂いた初めましてのY様。今日は貴重なお休みのところお越しくださいまして本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m優しくて笑顔の素敵なY様でした(*^O^*)お風呂から出てベッドでキスをしてからY様の首筋、乳首、敏感な所、タ○、ア○ルをたっぷり舐めまくりました(*^O^*)特に敏感な所とタ○、ア○ルが気持ち良かったみたいで『あ〜♪気持ちいい♪』って言ってくれました(*^¬^*)嬉しくてずっと舐めちゃいました( *´艸)そしてフ◯ラをたっぷりしていたら、そのまま気持ち良くなってくれました(*^^*)その後はテレビで『昼メシ旅』がやっていたので見ながら食べ物の話をして楽しく過ごしていましたが、あっという間に時間がきてしまいました(o´ω`o)またお会いできたらホントにホントに嬉しいです(〃ω〃)朝晩との気温差がありますので、体調には十分に気をつけてくださいね♪♪楽しいお時間を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mハナコを見つけて頂き感謝をしていますm(_ _)m
今日は貴重なお休みのところ、寒い中をお越しくださいまして本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちょっぴりお久しぶりですが、またお会いできて嬉しかったです(〃ω〃)
お風呂から出てベッドでS様の敏感な所を喉奥フ◯ラをしました(*^¬^*)
S様は気持ちよさそうに笑顔でした(*^^*)
ア◯ル舐めもしたら気持ちよさそうな
声が出ていました(*^O^*)
その後はS様はハナコのおっぱいを舐めてくれました(*≧∇≦)
めっちゃ気持ち良かったです(///ω///)♪
再びフ◯ラをたっぷりしていたら、そのまま気持ち良くなってくれました(*^^*)
その後はS様がランチの出前を頼んでくれてお話をしながら一緒に美味しく頂きました(*^O^*)
そしたらあっという間に時間がきてしまいました(o´ω`o)
またお会いできる日を心から楽しみにお待ちしています(*/∀\*)
寒暖差がありますので、体調には十分気をつけてくださいね♪♪
楽しいお時間を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)