本日すみません。
月末だったので出勤したかったんですが.....本日お休みに変更させていただきます。どうしても3月中に受診したかったかかりつけ皮膚科に来ています。(薬もらわないといけないの。)夕方前から180分待ちオーバー表記で待っていて一旦20時過ぎには行けそうかなと思ってお店に連絡させてもらったんですがここにきてまだ120分待ちから減らなくなってしまったので今日はお休みにさせてもらいました。皮膚科なので受診が終わるまでメイクもできていなくて💦そんなこんなで今日私都合で申し訳ありませんがお休みとなります。もしかしたら....と連絡いただいていた方すみません。今月は自分のせいですがお断りしてしまった本指名様が多くて、私的にも指名数がここ何年かで過去最低の数字を出してしまい不甲斐ないと思っております。色々と反省。私も今日は遅い時間でしたら動けますが確実に鶯谷に行けるのは21:30過ぎます。リピーター様でしたらメールください🙏はじめましてでご来店決めてくださる方はトークで。行く予定だったのにとかのトークは無視します。次回出勤は3日(木)~を予定しています。5日(土)ひと枠ご予約いただいてますがそれ以外は空いています🙆♀️ リピーター様からのご連絡心よりお待ちしております。明日と明後日、決算期を引きずっているダブルワークがまだあるので返信遅くなるかと思いますがご予約連絡必ず返信しますのでななこからの返信ない方、アプリ不都合で届いてない可能性ありますので時間ずらして何度か送ってみてください。お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします🙏iPhoneの充電が怪しいのと、待ちすぎてやることがなくて困ってるななこでした😂お出かけブログ書くより先に今日のお知らせを書かないと💦ということで書かせていただいてます。またお休み期間にブログ書きます。では。
こんばんは☺️

今夜からまた急に寒くなって鶯谷も冷え込んでおります....😂
先月からどーした?!
私コロナ禍の時より暇な気がするんですけど....😂😂
今夜も鶯谷にいるよぅ。
見つけてくれるお兄さん待ってる🥺♥️
それはそうと最近載せてなかったこの話。
たまに載せるねって言ってから何ヶ月か空いてしまいました....すみません。
長くなりますがやり取りしてる方、これから送ろうとしてる方一読ください。
tehe897@digdig.org
こちらななこへの直通のメールアドレスです。
胡散臭いとよく言われますが何年も使えてるアカウントです(笑)😂
ちゃんと私に届くよ🙋♀️
リピーター様優先のご予約専用メールとなっております。
本指名様はシフトが出てない先の予定でもお問い合わせ可能となってます。
昨夜メールいただいたので(何度もお会いしてる本指名様)返信してるんですが、そこから連絡が途絶えてます......
本当は今夜のご予約のはずだったんだけどな😭
このブログ読んでくれてるかな?ななこはちゃんと出勤したんだよぅ😭
絶対迷惑メールに入ってると思うんだ.....
会える予定だったのがメールのせいで会えないのは凄く悲しいです😭
何度も伝えてますが、私とのやり取りをする前に必ず【個別受信設定】をしてください!!
今までずっとななこちゃんからのメール届いてるから大丈夫って言う方非常に多いんですが、Yahoo、iCloud、Gmail、個々のアカウントもアップデートが入ってるのでその都度返信が届いてるか私には確認しようがありません。
アップデートの際私のメールが「迷惑メールフォルダ」に入っていて無視されてるかと思った!や、返信来てないよ!って方が多すぎて困ってます🥲
私はご予約や出勤日のお問い合わせに関しては必ず返信してます。
これも何度も申し上げておりますが何度も来てくださってる方の予約メールを無視することはありません!!
返信率100パーセントなので万が一私からの返信が無い場合は何かしらの不具合が起きてる場合だと思ってください🙇♀️(日中返信はありません。夕方16時以降です。)
その際は直接お店にお問い合わせお願いいたします🙏
今日まで届いててもいつご自身のアカウント側がアップデートされるかは私にも分かりません。
なのでスムーズなやり取りが行われるよう必ず個別受信設定をとお願いしております。
また、はじめましての方もお問い合わせくださる方がいらっしゃるのですが、○○できますか?等のお問い合わせには対応しておりません。お会いしてからお相手によるとしかお答えできないので細かいことには返信しません。
基本はヘブンのプロフィール欄に書いてありますので読んでください🙏
マットに関しては部屋指定です。(これまた最近お問い合わせが多いのでまた別に書きます。)
出勤時間帯もそうです。何度聞かれても日中出勤することはありません。
夜の女とズバーンと書いてるのには理由があります。
夜の出勤がメインです!
また、ご自身が身バレしないからとここに載せられないような酷い内容のものを送り付ける方も多々いらっしゃいますがそういう場合完全無視&迷惑メールとして登録させていただいてますのでご了承ください。
最近もちょっと酷いのが来てて正直ここで晒そうかと思うくらいで.....
暇な時期に人のメンタルえぐるような方とはお会いしたくないです。
また、私の姫予約の仕方はいくつかステップがあります。説明するのが大変なので一度お会いしてからの方が説明がし易いのです。
慣れてしまえばお客様がお仕事中でも忙しい時間帯でも行こうかなって思った時にすぐご予約が出来るような流れにしてあるのでお会いしたことある方はお気軽にメールくださいね☺️
1度でもお会いしたことある方は、
①いつ頃(何年の何月頃)
②お店のご予約時のお名前
③その際お会いしたホテル名
④覚えてたら会話の内容
等入れてくれるとどなたか思い出しやすいです🙆♀️
私基本的に記憶力めちゃくちゃいいので何年前でもお兄さんのお顔や会話も何となくですが大体覚えてます。
一度しかお会いしてない方でもお気軽にどうぞ♡
しつこく言いますが必ず【個別受信設定】をしてくださいね!
久しぶりにメールについての説明でした。
K様も読んでくれてますよーに😂
もう今日は諦めたっ。