鶯谷のデリヘル【主婦の火遊び/かな(33)】口コミ体験談/これは・・・ローションじゃないよね?濃厚なメスの香りに大興奮♪2020年11月14日更新鶯谷風俗激安デリヘル人妻デリヘル熟女デリヘル
▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
~主婦の火遊び~鶯谷デリヘル
http://3-559.com/shop.php?shop=1084
▼キャスト
かな(33)
T:154 B:93(G) W:58 H:87

スリム超美人奥様♪
胸の谷間から覗かせる艶めかしい美巨乳の持ち主さん♪
エキゾチック・ボディーにキュッと締まったくびれは抜群で最高!
貴方の耳元で囁くいやらしい声はなんともたまりません!
優しい女性でもある反面、マザコンの方にも大好評♪
いやらしい舌使いが絶品♪
▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
33
▼写真信用度
4/5点
▼プレイ内容について
いつもは大塚専門だがここにきて、惰性で生きてないか?と何か変化を求めたい自分が出てきて、初鶯谷デリヘルをチョイス。
グランドスラムをみて、どの店にしよーかなーと吟味。
気候が良いせいか、デリ欲が高まり、あまり予算がないため2万の大台は正直きつい。
「とにかくサービスが良い熟女に徹底的に攻められたい」
そんなことを考えながらグランドスラムを拝読し、「主婦の火遊び」にTEL。
店員さんから
「スタイル抜群で、サービスも良い巨乳な30代どうです?」
という逆に疑いたくなる提案を受ける。
ぶっちゃけ期待が高まるとその反動が怖い。
風俗経験者が誰しも一度は痛い目をみてきたことがあるだろう、、、
ただグランドスラムの投稿を見る限り、店的には良さそうだし、ここは店員さんの提案のまま「かなさん」君に決めた。
いつもの先にシャワーと歯磨きを済ますルーティーンで待つと、ノックが聞こえドキドキの扉オープン!、、、、?!
HPの写真より・・・綺麗!むしろ全然あり!

むしろスタイルは想像を超えて完璧である。
服を着ててもわかる暴力的な胸。
ダイナマイトなバディ。
いきなり鼓動が早くなる。
はやく揉みたい、揉みしばきたい。
高鳴る鼓動を抑えつつ、
「シャワー浴びてくださいね」
と冷静を装う。
早く全裸が見たい。
乳に還りたい。
数分の待ち時間が長く感じた。
シャワーの音がとまり扉がガチャと開く音が聞こえる。
すぐにバスタオルを巻いた彼女が登場した。
無言のまま抱きしめると、いきなり濃厚なDKからプレイボール!
小麦色のナイスバディをケツから鷲掴み。
くびれのある腰を通過し、いざ乳を鷲掴み。
なんと揉み応えがある乳なのか、、、

思わず素で、すごいおっぱいですねって月並みな言葉がこぼれ落ちました。
クスクスと笑ってくれて、そのままベッドに雪崩れ込み。
「全身舐め尽くしてください、、、」
と小声で言うと、一気に口からB地区まで一筆書きで攻めてくれました。
乳首の周りをベロンベロンと舐めまわされ吸われました、、、
少しギャルっぽくエレガントなかなさんの積極的な攻めに、私も尽力せねばと思い、彼女の股間に手を伸ばした。
、、、え?!、、、ローション?!、、、素直に
「やばくない?」
とこれまた言葉が漏れてしまった。
「ローションじゃないよ、濡れやすいんだよね」
と少しハニかんだ彼女。
ぶっちゃけ100人は超える女性の股間を触ってきたが、こんなに濡れる女性は初めてだった。
すごい濡れよう、そして粘度があり濃厚なメスの香り。
手マンをすると潮を吹くわけではないが、もうベチョベチョ。
垂れてきそうなマン汁をマンコに塗りたくり、一旦はフェラをしてもらうのに全集中。
フェラももうDKやB地区攻めでわかっていたけど、うまいよね。
こんなんできへんやん普通の子じゃと、改めて熟女って3150―!と思いながら暫しフェラチオ瞑想で心を整える。
雑念が入ると、暴発しそうだったので、そろそろとスマタを提案。
快く受け入れてくれて騎乗位スマタでスタート!
下から眺める彼女の姿は圧巻。
正直惚れ惚れしてしまう。
「そのまま乳首を舐めて」
とオーダーするとしっかり任務を遂行してくれる。
彼女のメスの匂いと乳首と騎乗位スマタで完全に意識が朦朧としてきました。
そこから座位スマタ→バックスマタと移動し、ガンガンつきまくる!
くびれのあるケツを掴みながらガシガシ腰を振るとある種のスポーツをしているみたいでにやけてしまう。
ただココでイクのはもったいないと、最後は正常位スマタでDK、乳揉み鬼ファックで最高潮に達し、一発で精子が空になるくらいたっぷりフィニッシュ。
完全に疲れきりましたが、少し雑談休憩し、その後乳首舐めてもらいながら手コキで2発目も発射。
コスパ十分、完全燃焼の1戦でした!
満足。