[お題]from:無糖しかのまねーし!さん
お題:今日はエイプリルフールです。ちょっとだけウソついてください!に回答♪実は女の子とエッチしたことあるんですというのは少しホントのお話なのですが、、笑高校卒業して少しして、男性の耐性がなかったのでレズ風俗に通ってた時期がありました!基本的にくんにや手マン、おもちゃを使っていじめる/いじめられるのが主流なので、私自身はいわゆる貝合わせみたいなレズビアンっぽいプレイはしたことなく、基本いじめてもらうタイプ(受け/ネコ)でした!1度だけ両方(リバ)の方と責めたり責められたりをした経験があります、、女の子の身体って繊細で、攻めるの難しいなぁ、なんて思った気がします笑いつかどこかの機会があれば女の子2人との3Pしてみたいな、なんて思ってます笑本日も22時(受付)23時半まで出勤です!(ウソじゃないですよ)ご予約お待ちしております(*^^*)
こんにちは!るなです♪
今日は好きな/嫌いな食べ物のお話をしたいと思います!
好きな食べ物はなんと言ってもどんぶり!
カツ丼は胃もたれしてしまうのであんまり食べませんが、親子度も海鮮丼も天丼も、、
なんなら濃い味のおかずはどんぶりにしちゃうくらい大好きなんです!
誕生日に親に親子丼を作って欲しい!って頼んだこともありました!(ある誕生日は牛丼屋に連れて行ってもらいました笑)
それと同じくらい好きなのはプリン!
ケーキも好きですが、カラメルの硬い、卵感が強い昔ながらの喫茶店プリンが特に大好きです(*´`)
ケーキじゃなくてプリンアラモードを同じく誕生日にねだりました笑
それが高じてサンリオのポムポムプリンも大好きになりました!ちなみにプリンくんはおしりの穴(*アスタリスク)が強調されてることが多くて、そこも私の好きなポイントです(*^^*)
そしてバキバキタイプのチョコアイスがとにかく好き!!
ビエネッタというパリパリアイスが、今月で生産終了してしまうと聞いて、すごく悲しかったんです、、基本的には棒状アイスが好きですが、丸いタイプも良いですよね
そして苦手な食べ物、、ではなく飲み物!
お酒、炭酸、リンゴジュース、、
基本的に苦手です
エナジードリンク味も苦手。
基本的にいつも飲むのは麦茶とジャスミン茶、お水、たまにブラックコーヒー。
お酒は、肝臓が元々弱いのと、ストレスが貯まりやすい身体で直ぐにアレルギー反応が出たり、体調を崩したりしてしまいます>_<
炭酸も昔から酸っぱい顔して飲みますが、未だに慣れないまま...
お酒飲めるのも羨ましいなぁ、なんて思ったりします(*^^*)
もし良かったら好きなご飯とか教えてくださいね
本日3/18も22時(受付)まで出勤です!
ご予約お待ちしております♪