今月も終わるわ〜
皆さん、おはようございます。お疲れ様です。3月も明日で終わりよ! それにしても寒いわね!昨日より格段に寒くなってるわ!冷えるわね〜ダウンコートにすれば良かったわ〜失敗したわ!春は一旦お休みよ!桜も咲いたのに残念だわ!でもこの寒さで桜はキープされるのかしらん?どうなのかしらん?ますます気温が下がる予報だわ!ストーブの灯油は1日に使おうと思って待ってるのよ!予報では1日が更に冷えるみたいだから最後の灯油は1日のために残してあるのよ!そして夏がくる前にエアコンクリーニングをお掃除業者に頼んでおかないといけないわね!これ以上、馬鹿息子(犬)のアレルギーが酷くならないようにしておくわ!その馬鹿息子(犬)、ご飯はアミノペプチドフォーミュラのみだけだと便秘になるのよ!あまり良くない状態よね〜だから昨日、茹でた野菜を食べさせたら綺麗なつるんとした健康的なのを出したの!キャベツ、きゅうり、さつまいも、にんじんとかなら食べるのよ!人間も犬も腸を綺麗に保つのが良いわね!人間は特によね〜私達は大腸癌になりやすい民族だわ!大腸癌の原因菌は、口腔内に存在してるから定期的に歯医者には行った方が良いってドクターが言ってたわ!だけどどの歯医者を選ぶかも問題よね〜私が以前、行ってた歯医者は私の歯をプラスチックでガチガチに固めちゃったからフロスすら通らない歯になったのよ!何だか間違ってる気になって別の歯医者に行ったらフロスも通らないなんてって絶句しながらプラスチックを取り去ってたわ!1回じゃ取り切れなくて何度も通ったわ(汗)私は歯並びが悪いからフロスして歯間ブラシして歯ブラシしないと綺麗に保てないのよね〜小さい頃、歯列矯正してくれる親の元に生まれたかったわ_| ̄|○それにしても歯にかかるお金って高いわね〜色々、頑張るわよ!エイエイオー٩( ᐛ )و
皆さん、おはようございます。
お疲れ様です。
手袋持ってないから指がかじかむわね!
駅のホームでハーフパンツの男の子が居たわ!
寒い!寒すぎる!
そういえば昔は冬でも半袖短パンの小学生が居て、もてはやされてた時代があったわね〜
今はあんな格好でいたら虐待認定されちゃうのかしらん?
短パンで思い出したけど…(大汗)
松戸の友達と居酒屋ご飯楽しんだ後、駅で別れて電車に乗ろうと階段を降りようとしたのよ!
そこへ電車から降りてきた沢山の人の中に、お股から光を放ってる男性が居たわ!
なぜ光ってるのか?目を凝らして見てみたのよ!
その人、デニムのホットパンツを履いてるんだけど、全てが収まりきらずに○玉が出てたわ!
それが光ってたのよ_| ̄|○
見るんじゃなかった_| ̄|○
駅員さんに、お巡りさんに、言わなきゃいけないレベルよ!
本人だって気付いてる筈だわ!
外に出てるからスースーするだろって突っ込まずにはいられないレベルよ!
新宿に居るムキムキの露出狂一歩手前みたいな人も見たことあるけど、男性って見せたがりが多いわね〜
さすがに小学生時代の半袖短パン時代から見せたがりって訳じゃないわよね?
本当に心配になるわね!
皆さんは大丈夫かしらん?
見せたい時は鶯谷のホテルの中でよ!
頼んだわよ(°▽°)