私の口は西の口( ^∀^)
皆さん、おはようございます。お疲れ様です。雪降らなかったわね!ちょっと残念だわ〜 ♪キツネ♪たぬき♪月見♪天ぷら♪お肉♪ヒガシマル♪うどん♪うどん♪うどん♪スープ♪で、お馴染みのヒガシマルだけど、お醤油の会社だって知ってた?私は知らなかったわ( ゚д゚)驚愕の真実!もっと早く知りたかったわ!東北で生まれたのに、私の口は西の口なのよ!濃口醤油が嫌いだし、ソースが嫌いなのよ!だからいつも薄口醤油買って、ソースはおたふくだわ!出汁が効いてないのも嫌だし、色が濃いのも嫌だわ〜そしたらヒガシマル醤油は、こっちでいうところのヤマサとかキッコーマンなんですってよ!調べたら家の近所で売ってるスーパーがないわ_| ̄|○食べてみたかったわ、ヒガシマル醤油!あと少しで終わる我が家の醤油…またF&Fで薄口醤油買っておくわね!それにしてもヒガシマルのうどんスープは美味しいわ!あれ一択よ(^∇^)あれ以外、考えられないわ!もっと美味しいのもあるんだろうけど、お湯注いであれだけ美味しいって最高だと思わない?お茶の代わりに飲みたいくらいだけど、そんな事したら腎臓ヤラれちゃうわね!そうでなくても我が家にはルピシアで買った紅茶、ルイボス、ハーブティーと今年はもう茶葉は買わなくていいからねってくらいの大量の茶葉があるのよ!飲み切れないわwどうにかしなくっちゃ…今日は寒いから紅茶飲みながら張り切っちゃうわよ♪(´ε` )
皆さん、おはようございます。
お疲れ様です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
去年の30日から昨日まで、お休みしてたけど本当にあっという間だったわ!
年明け1日に富山の友達と電話で話しただけで誰とも喋ってないわw
馬鹿息子(犬)の散歩中に見ず知らずの人たちと言葉を交わしただけだったわ!
ロリポップキャンディを買いに越谷レイクタウンへ行こうと思ってたけど今月、富山の友達と一緒に行くから、その時に買い占めてくればいっかて思ってどこへも行かずに家に居たのよ!
近所のスーパーへ洗剤と柔軟剤買いに行ったくらいだわ!
昨日、短足息子(猫)の点滴に動物病院本院へ行こうかと思ったけど今日、いつも行ってる動物病院へ行こうと予定変更したのよ!
ねぇ?気付いた?
何事もなければ家にずっと居るのが私だわw
初詣にも行かず、初売りにも興味なく、冷蔵庫の中にあるもので5日間過ごせるのが私よ!
だけど今年は30日に築地で買った松露のたまご焼き、たんまりある数の子を味方に塩分取り過ぎで充実した食生活だったわ!
そして年末に買ったヤオコーの餡子w
ヤオコーは神よ!
ヤオコーがない生活なんて考えられないわね〜
ありがたいわ、ヤオコー(゚∀゚)
そして5日間も家にばっかり居ると灯油18ℓを消費したわ!
灯油も今日、買いに行く予定よ!
18ℓで2000円超えは高いわね〜
でも暖かいし、お湯も沸くし、やめられないのよ!
家から出ないのも楽しかったけど、やっぱり外に出て日常があるから、お正月休みは特別になるのよね〜
今日からいつもの日常に私は戻るわ!
それもそれで楽しくて良いわね♪
2025初日、頑張るわ( ^∀^)