1月もたくさん感謝です
あっというまに2月ですね✨1月も逢いにきてくださったみなさまお忙しい中ありがとうございました♡2月もどうぞよろしくお願いいたします🙇昨日は節分恵方巻き大好きなので豆まきそっちのけで食を楽しみました😊美味しかったです。東京に出てきた時は豆まきの豆が大豆なことにびっくりしてたなぁ私の地方はなぜか落花生🥜皮付きで投げてました🤣では本日10時から17時最終受付煩悩退治一緒にしましょ♡ご予約お誘いお待ちしております(*´꒳`*)来週はもしかしたらお休みになるかも?なので今週お誘いくださると嬉しいです☺️大変ありがたいことに6日木曜日が受付終了となっておりますのでその日以外でのお誘いご検討くださると嬉しいです☺️よろしくお願いいたします(*´∀`*)
仲良し様方
年明けのご挨拶にきてくださり
ありがとうございました〜!
いつもながらたくさんご馳走様でした💕
お久しぶり様もナイスタイミングでよかったです🎵
またお誘いいただけますと嬉しいです。
最近野菜をとるように心がけており
使いきれる量を買って食べ切る!を目標に
頻繁にスーパーに行くのですが
キャベツ、レタスの値段どうした!?笑
他の野菜もびっくりなお値段です〜(´⊙ω⊙`)
本日も10時から17時スタートまで
お誘いのお電話お待ちしております☺️
ハグしたらストレス軽減されるんだって
ぎゅーしよ(*´∀`*)