ド文系
右奥のペコちゃんはコースターです(^^)小説の写真が多かったけど少し真面目な系も手にとってみました♪学生時代は経済には全く興味がなかったので最近勉強中です~!学部選びの段階で入ってから数学使う経済学部は敬遠してたぐらいド文系でした同じ理由で心理学科も興味あったけど却下でした笑今の自分の考えで選び直すなら統計やりたいから経済学部かデータサイエンス学部とかに入りたい( 'ω')ギフテッドに産まれてたら物理学部がいいけど現世の自分だったら無理なので来世に期待です\(^o^)/まあ再受験する予定はないのでどれもこれもただの妄想です⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日は既にご予約いただいてるみたいでありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)嬉しいです15時~17時はご案内可能です(多少前後する可能性はあります)椎名
なかなか読書の時間が取れなかった( т т )
普段は寝る前に少しでも本を開くのが
習慣になっているけれど、
疲れてそのまま眠ってしまう日ばかりだったな( ˙▿˙ )
バタバタと過ごしていたら、
あっという間に週末!!
忙しい日が続くと、
あなた様と過ごす時間が恋しくなります(^^)
たまには甘えちゃってもいいかな……?
椎名