香坂 菜々のプロフィール-東京ローズマリー[鶯谷発|人妻デリヘル]|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 香坂 菜々

お奨め
エリア »

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

香坂 菜々のプロフィール

キュートで小柄の可愛い女性

香坂 菜々(30)T:150 B:83(C) W:58 H:86

  • 香坂 菜々1
  • 香坂 菜々2
  • 香坂 菜々3
  • 香坂 菜々4
  • 香坂 菜々5
  • 香坂 菜々1
  • 香坂 菜々2
  • 香坂 菜々3
  • 香坂 菜々4
  • 香坂 菜々5

出勤表

  • 本日03月12日(水)

    09:30~14:30

  • 03月13日(木)

  • 03月14日(金)

    09:30~10:30

  • 03月15日(土)

  • 03月16日(日)

  • 03月17日(月)

  • 03月18日(火)

メッセージ

ちゅーと優しくたくさん責められるのが
大好きです♡
よろしくお願いします♪

お店のコメント

柔らかい笑顔も丁寧な返答も、彼女の優しさや穏やかな人柄を感じさせます。
きっとお会いしたお客様も、飾ることのない正直な受け答えに、今までとは違う好印象を感じるはずです。
しかも童顔で可愛らしく、ほぼほぼ未経験です。

飾らない美しさって『嘘のつけない部分』だと思うので、自然体の彼女の裸体も楽しみです。

心と身体は必ず連動しています。
『嘘のつけない身体』の感度も、きっと強みですね。
彼女が受け身体質なら間違いないはずです。

一度彼女に安心感を与えることが出来たら、一緒にいるだけで癒され、愛される完熟な時間になりそうです。
できれば朝も昼も夜も…になりそうな魅力の持ち主です。

事情がありまして、朝9時30分~短い間のご案内ですので、1名様限定に今後はなってしまうかと思います。

初期のAKB の誰かに似てるのですがごめんなさい~名前がわかりません。
あなたの目で探してみて、ぜひ教えてくださいね♪

抱き心地抜群の彼女の身体は癖になるはずです。
今後長くに在籍してくれることを願ってお客様にお任せいたします。

*要予約


【面接時の様子】

2025年に入って5回目の面接となりました。

いつのもカフェで待ち合わせし、探すこと30秒…!
ひっそりと壁にもたれかかっている小柄な女の子を発見♪ 
その席に座った子は今回で2人目ということもあり、思わずにっこり。

名前を呼ばれてびっくりした彼女を奥の席に移動して、私の一番好きな場所にご案内しました。
少し緊張しているのかな?手と足が同時にうごいてますか?!(笑)

少し天然さんなのかな~そこも可愛い要因ですね♪

席に着いた彼女は、覚悟が決まったのか落ち着いた状態で挨拶してくれました。
控えめだけど素朴、シンプルなお洋服が彼女の第一印象を決定させます。

やはり若いこともあり、ナチュラルメイクではありますが、肌が綺麗~輝いてます。
それに加えてナチュラルな黒髪は天然色(うらやましい)で、今まで一度も染めたことがないのだそう!
バージンヘアーですね♪

菜々さんのライフスタイルが好きになりました。
まさに、こんな子を探していました!
とっても貴重だと思います。

東京ローズマリーの風俗体験レポート・口コミ

もっと見る