五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪品川五反田人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 品川五反田デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

お奨め
エリア »

店舗情報

奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

人妻店No. 1★在籍400名以上選び放題!リアル濃厚不倫♪

奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)(おくてつとうきょうてん)五反田 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金70分14,000円

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪2024-05-04更新 待ち合わせ型風俗 デリヘル 五反田・品川 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半)

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

▼投稿者様のお名前
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
東京デリヘル 奥様と駅待ち合わせ「奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)」
https://3-559.com/shop.php?shop=2014

▼利用したホテルとその理由
シーズ
理由)空いていたから

▼コース料金
18,000円

▼キャスト
めめ(44)
T169 B105(I) W65 H103

五反田・品川 風俗  デリヘル 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場) めめ

高身長でグラマラス!!
エッチで愛の溢れるIカップの爆乳!!!
黒髪でサラサラヘアーがよく似合うお顔立ちですが色気はムンムン!
性欲を掻き立てられるフェロモンMAX!!
そんなめめさん、全身性感帯ともいえるほどの敏感体質・・・
一度イクともうイキっぱなし、シーツが大変なことになるほどの大洪水・・・
なんと潮吹きも100%に近いほど吹きまくるそうです。
責めがいありまくりのドМっ子!
まさに魅惑のダイナマイトボディ♡ヾ(≧▽≦)ノ
サービス精神も旺盛で、誠心誠意、気持ちを込めて対応します。
前立腺Mやアナル舐め等ほとんど一通りなんでもできるのでご希望があったらお伝えください。
色っぽくてエロエロ満点ですが、人柄も良くプレイ後も楽しく過ごせます。
濃厚な時間を過ごしたいなら是非!

▼キャストの推定年齢
40代中ば

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
こんにちは。

ラファールです。

今回は普段のホームグラウンドを離れて五反田で用事があり、五反田で泊まる必要があったので、五反田のお店であそんできました。

奥鉄オクテツ東京さんです。

HPを見ていくと比較的年齢層が高めではあるのですが、その中では40代で写メ日記などでも丁寧で優しそうな感じがあり、おっぱいが大きい「めめ」さんを選んで電話すると、タイミングのいい時間が取れました。

店員さんの対応がとても丁寧で素晴らしく、この時点で少し期待値があがってきました。

あまり五反田のホテルは詳しくはないのですが、HPなどで情報を得てから女の子を待ちます。

少ししてから、チャイムがなりご対面です。

メガネをかけたワンピースのキレイなお姉さんがきてくれました。

五反田・品川 風俗  デリヘル 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場) めめ

お顔はHPではわからないのですが、どちらかというと落ち着いた感じのOLさんのようなイメージです。

ちゃんとストッキングをはいているのと、メガネの印象があるからかもしれません(鶯谷のデリヘルだとほとんどの女の子がストッキングをはいているイメージがないので)。

このお店は待ち合わせもできるので、そのあたりも関係しているのかもしれませんね。

待ち合わせしてコンビニで飲み物を一緒に買って・・・なんてのもいいですね。

初めましてだし、ホーム鶯谷ではないこともあり、なんとなく落ち着かない雰囲気のなかでしたが、話はしやすいです。

早速「めめ」さんがワンピースを脱ぐと黒の上下、Tバックのエロエロな下着姿です。

五反田・品川 風俗  デリヘル 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場) めめ

早速キスをしたり少しイチャイチャしたりしているとそのままベッドでプレイが始まります。

大きなおっぱいが感じるのかすごくいい声をだしてくれます。

下のほうも触ってみるとすでに濡れています。

お互いに膝をついた体制で、攻めていくと、声が大きくなって

「でちゃう」

という声とともに、びちゃびちゃになります。

少し休憩したのち、攻守交替してもらって、こちらの下半身を軽く触りながら乳首を攻められた時点でもう大きくなってしまい、そのあとにフェラしてもらったのですが、もう辛抱たまらなくなってしまい、騎乗位スマタをお願いしました。

激しく動くのではなく、あたりどころを変えながらお互いが気持ちよくなるようにキスしながらもゆっくり動きます。

「めめ」さんのおっぱいを楽しむために後ろから抱きしめた状態で動いていって、最後は正常位スマタでフィニッシュしました。

五反田・品川 風俗  デリヘル 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場) めめ

ゆっくり丁寧にキレイにしてもらって、抱っこしながらイチャイチャしながら休憩して、おフロに向かいます。

おフロで洗ってもらってから一緒に湯舟に。

五反田・品川 風俗  デリヘル 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場) めめ

いろんなお話をしつつ、さわさわしていると大きくなってきて、対面座位スマタのかっこうですこしだけイチャイチャします。

頃合いをみておフロを出て、着替えて退店となりました。

初の五反田でしたが、落ち着いた大人の女性とのイチャイチャをしっかり楽しめました。

五反田・品川 風俗  デリヘル 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場) めめ

このお店は鶯谷に呼んでも特に交通費などもかからないみたいなので、今度はホーム鶯谷で再会したいと思います。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事