日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 私のブラジャーどこいった?
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

お奨め
エリア »

店舗情報

私のブラジャーどこいった?

もぎたて初脱ぎ・素人娘・お貸しします

私のブラジャーどこいった?(わたしのぶらじゃーどこいった)日暮里 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金40分7,000円

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?2024-03-26更新 日暮里風俗 風俗エステ パイパンパイパン キス好きキス好き

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
私のブラジャーどこいった?
https://3-559.com/shop.php?shop=2009

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
オーロラ
-お店が選んでくれた

▼キャスト
ゆゆ(21)
T155 B90(F)-W54-H88

日暮里 風俗 風俗エステ 私のブラジャーどこいった? ゆゆ

病みつき必須のエロエロプレー

ゆゆちゃん(JP) ランク★★

整った顔立ちのまさに「美人」という言葉がぴったりな”ゆゆちゃん”入店です!
スラリと伸びた手脚にスレンダーなのに形のキレイなFカップのバスト。。親しみやすく愛嬌もあって会話でも癒してくれます。。
本当に全身から良い女オーラが出まくっています!!
ルックス・スタイル・内面・満足度全てが折り紙付き!!
しかも超濃厚サービスで骨抜き続出。
全まさにパーフェクトオブどすけべ
全ての願望を叶えちゃうよって絶対的自信の持ち主
予約困難になる事間違いなしの期待の新人・・・是非濃厚プレイをご体感ください!

▼コース料金
60分 ¥11000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
37

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
久々に主戦場の鶯谷を離れ、お隣の日暮里へ。

安定のチャイエスもいいなぁと考える中で、初めてのお店にチャレンジしてみました。

お相手は日本人でビジュアルにも期待が持てそうな『ゆゆ』ちゃんを指名。

特別料金の対象のようですが、それでも総額¥11000なので超お得な感じでした。

当日は日暮里でよく使うホテルを利用する予定でしたが、ママさんがレンタルルームを抑えてくれるみたいなのでそちらを利用することに。

THEヤリ部屋のような空間に入室後、お店に連絡。5分もかからずノックが鳴りました。

恐る恐るドアを開けると、思っていたより小柄なゆゆちゅんとご対面。

「こんにちわ〜、お邪魔しま〜す」

と偽りのない日本人でまずは安心。

日暮里 風俗 風俗エステ 私のブラジャーどこいった? ゆゆ

肉付きの良いスタイルを勝手に想像してましたが、写真よりも華奢な印象を受けました。
まさかの逆パネマジですw

お顔もキレイ系でテンションが上がります。
ただ日記のような若々しさがなかった気がします。

と言っても推定30台半ば〜後半くらいの大人の女性でした。
オフィス街を歩いているOLさんな感じですね。

お支払いを済ませてシャワーへGO。
ゆゆさんは素早く脱衣していきます。

下着になると見事なクビレに目が留まりました。
すごく綺麗な曲線美がかなり良かったです。

日暮里 風俗 風俗エステ 私のブラジャーどこいった? ゆゆ

お互い全裸になり身体を視姦。

全体的に細身ですが結構熟れたスタイルかと。
特に期待していたお胸は、かなりの垂れ乳でした。
乳首もかなり長めです。

下の方は完全にツルツルで個人的にはGood。
狭いシャワー室に移動し、洗体。

当方の身体を最優先に丁寧に洗ってくれました。この辺りはソープのような手際の良さで良かったです。

そしてお互い泡まみれのまま軽いバック素股などを楽しませてくれました。

ベッドへ移動しDキス。
コレがまたかなり濃厚で、舌の絡め合いなど相当なキス好きな印象を受けました。
もちろん当方も大好きなので最高に良かったです。

気が付けばフル勃起した息子がゆゆさんの身体に触れていました。

日暮里 風俗 風俗エステ 私のブラジャーどこいった? ゆゆ

「あら!凄いねぇ」

「興奮しちゃってるんだぁ」

とエッチな問いかけも良かったです。

流れるような手つきで息子をパクリ。

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。
竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。

こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。
フェラテクは相当アリだと感じました。

続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

パイパンおま●こは完璧に脱毛されておりツルツルです。
既に膣口が広がって中が見えそうなくらい。

肉厚で柔らかいアソコを広げて、クリを集中的に舐めました。

すると今までクールで、どちらかと言うとサバサバした雰囲気のゆゆさんが

「イヤャ〜〜ン!!アッ..気持ちイイ〜」

と声を上げて鳴いてくれます。

レンタルルームの薄いドアなんて関係なく、フロア中に喘ぎ声が響いていたと思います。

乳首を吸ったり、おっぱいを激しく揉んでも大きめの声で感じてくれるのが良かったです。

日暮里 風俗 風俗エステ 私のブラジャーどこいった? ゆゆ

攻め甲斐のあるクンニを終えると

「どうしたい?最初上乗る?」

とリードされる形で騎乗位素股スタート。

下から眺める垂れ乳には興奮しました。
自ら腰を動かして騎乗してくれるので、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

抱きしめたまま体位を正常位素股に変え、ラストスパート。

時より濃厚なキスを挟みながら、一心不乱に腰を振り続け、終盤はかなり激しさを増しました。

「アン‼︎アン‼︎アン‼︎」

と相当大きめの声を上げながら感じてくれました。
最後は覆いかぶさる形で、ドッップュン‼︎‼︎

激しい一戦だっただけに気持ち良く、大量に出た射精感で満たされました。

賢者タイムの当方がグッタリしているとテキパキとティッシュを渡してくれて

「気持ち良かった?」

と労ってくれたのが好印象でした。

短い時間でしたが、その後は話ながら手コキしてくれたりと充実の時間を過ごすことができお値段以上のサービスを受けられた気がしました。

◇総括◇
◻︎ルックス

HPの写真や日記が本人であるのは間違いないです。
何となく雰囲気は合ってました。
ただ少し期待しすぎていた部分があったので、少々ギャップを感じてしまいました。

年齢は30代後半くらいかなと。
キレイ系のお顔でスナックの若ママのような雰囲気。
若妻系が好きならかなり良いかもしれません。

個人的には美人さんで興奮しました!

◻︎スタイル

全体的に細いです。
クビレはなかなか見れない曲線美でした。

下半身は熟女の域ですね。
お尻は小さめですが、たるみに熟れを感じました。

おっぱいはかなり垂れてますw
垂れ乳に耐性がないと、アレ?ってなりそう..
逆に垂れに興奮する方には最高なお乳です。

カップはEくらいでしょう。
そしてかなり軟乳でした。

ハリを求める方には合わないかなぁと。
お世辞にも日記のような爆乳って感じではないです。

乳首は長めで吸い甲斐がありました。

◻︎プレイ
内容はめちゃくちゃ良かったです!
濃厚でしっかりお仕事してくれる仕事人。

NGがなかったり、フェラテクニックもあって鳴きも良い。
責め甲斐があるのでいいですね。

そして何よりキスが積極的で濃厚だったり、恋人のような密着感もあって肉体的にも精神的にも癒してくれたのが本当に当たりでした。

◻︎まとめ
値段と土地柄を考えたら相当大当たりな内容でした。

特にサービス面。

NGがなく(汚いやアナルは除く)経験値の高さを感じました。
正直、日記の印象(特に年齢や身体の張り)とはギャップを感じるのはリアルな意見です。

それでもプレイ面や価格面で補える女性だったなぁと振り返って思いました。

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事