鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻花かんざし
  6. 在籍一覧
  7. りおな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻花かんざし

厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル

人妻花かんざし(ひとづまはなかんざし)鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金60分10,000円

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪2024-05-06更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 素人系素人系

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
安心コスパの厳選人妻デリヘル「人妻花かんざし」
https://3-559.com/shop.php?shop=2004

▼投稿者
ラブホが自宅

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ル・クラブ
-北口からすぐなので。コスプレも1着ただ。

▼キャスト
りおな(33)
T:158 B:86(E) W:57 H:85

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻花かんざし りおな

彼女が放つオーラは永遠の輝き
そんな彼女を表す言葉は華と艶でしょう
持ち前の社交的な性格は男女問わず周りの人を惹きつけます
とびきりの美貌を持ちながら自然体で
飾らない姿勢がたくさんの魅力の中の一つです
清らかな湧水のような透明感
はにかむ微笑みに見とれてしまう
白くて柔らかそうなEカップ胸元に目が釘付けに
一諸にいるだけで心が和みます
艶やかでサラサラと風になびく髪
思わず吸い込まれるような妖艶さな瞳
お手入れの行き届いた色白美肌
女性らしさのキュッと引き締まった腰の括れ
思わず溜息が出るほどしなやかに伸びる長い手足
全身で表現するその一切の無駄を排除した
シルエットはまるで芸術品のよう
まさに立っているだけでも絵になります

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
この店に、馴染みのキャストが居て、出勤日だったので、店に電話したら生憎の完売。
油断していたことにがっくり。

気を取り直して、電話応対をしてくれている女性に相談すると、入ったばかりの良い子が居るとのこと。
お勧めの上玉のようなので、思い切って予約を入れた。

どんな女性が現れるのか、期待に胸を膨らませながら鶯谷へゴー。
北口を出て、まずはル・クラブへ向かった。

コスプレの衣装が1着は無料なので、馴染みのきゃすとの時はコスプレでプレイしている。

この日はどのホテルも混んでそうなので、空室を見つけるのに苦労することも覚悟していたが、奇跡的に空室があった。
神様に感謝しながらチェックイン。

使うかどうかわからないが、一応、セーラー服のコスプレを借りた。
店に連絡して待っていると、数分後にきゃすとが到着。

驚くほどの美人さんが入ってきた。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻花かんざし りおな

上品なセレブ妻のAVに出てきそうな女性だったので、こっちが照れてしまってドギマギ。
最初にお手続きをしたのだが、緊張で冗談が言えなかった。

こっちの緊張が伝染したのか、りおなさんも少し緊張気味。
お互いセルフで服を脱いでシャワーへ。

スタイルもバッチリで、ガチでAVでも通用しそうだった。
からだを洗ってもらったが、慣れていない様子が何とも言えず興奮した。

やりもくのマッチングアプリで出会った一般の女性と、初対面でホテルに誘い、初エッチしているような感覚だった。
とてもセーラー服をお願いできる状況ではなかったので、そのままプレイ開始。

ベッドで肩を抱き寄せると、りおなさんのからだがビクンと跳ねた。
その素人っぽさに、むすこが激しく反応し、一瞬でぼっき。

軽くキスをすると、りおなさんも覚悟を決めたように、積極的に唇を押し付けてくれた。

驚かさないように、ゆっくりとべろを挿し込んでいくと、りおなさんの柔らかいべろが迎えてくれた。

うれしさのあまり、思わずべろの動きが激しくなったが、りおなさんもべろをからめてくれて、濃厚なべろきすへと発展した。

りおなさんの鼻息が一気に荒くなるので、こちらも自然とヒートアップする。
べろきすしながら、りおなさんのあそこを触ってみると、再びからだがビクン。

あそこの割れ目に中指を押し当てると、生暖かいおつゆが溢れ出ていた。
そのまま中指を割れ目の中に沈み込ませると、あそこの中もドロドロ状態だった。

べろきすしたままで口をふさがれているので、

「んっ、ううっ」

とうめくと同時に、益々鼻息が荒くなっていく。
おつゆがタップリを付いた中指で、おまめもナデナデ。

「うっ、うっふ~~ん」

とうめくと同時にからだが大きく跳ね、おまたが開いた。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻花かんざし りおな

気持ち良いので、もっと触ってほしいというサインなのだろうと思い、おまめと割れ目を交互にせめた。
どんどんおつゆが出てくるので、それなりに感じてくれていたのだろう。

りおなさんの反応の良さを楽しんでいたのだが、むすこが耐え切れなくなってきたので素股をお願いした。
自分で準備を整えて正上位素股から。

綺麗な顔を見ながらのプレイは至福だ。

ずっと待たせておいたむすこがイキ急ぐので、一旦バック素股になり、むすこを落ち着かせる。

しっかりと締まったウエストの妖艶なくびれラインを眺めながら腰を振った。

もう無理だとむすこが白旗をあげてきたので、もう一度正上位素股。

最後は、べろきすをしながらハッスルして発射。

きんたまの中が空っぽになったと確信できるほど大量のモノが出た。

素人感満載の美女って最強ではないだろうか?

次回はもっと長いロングコースで、コスプレ衣装を着てもらって、思う存分にハッスルさせていただきたい。

スクール水着なんか着てもらえると、異常に興奮しそうだ。

りおなさんなら、普段は一回戦ボーイのむすこも、しっかり言うことを聞いてくれるだろう。

早く予約をしておかないと、直ぐに売れっ子になって、なかなか予約ができなくなりそうだ。
というか、もっと高級な店に移ってしまいそうで心配だ。

この店は本指名料金がタダなので、しばらくこの店に居てほしい。
店のママさんにお願いです、りおなさんをしっかり捕まえておいてください。

人妻花かんざし 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割