【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻花かんざし
  6. 在籍一覧
  7. あい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻花かんざし

厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル

人妻花かんざし(ひとづまはなかんざし)鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金60分10,000円

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!2024-03-14更新 鶯谷 人妻デリヘル ギャルギャル

鶯谷デリバリーヘルス人妻花かんざし
シックスナインズ。
もちょっと楽な形はないもんスかねぇ?
デカい女の子に圧迫されるのは好きだけど、御漫腔までクチが届かないときに必死に首を上げてベロを伸ばすのは苦しい管理人ウィスキーでウィス。ろーもろーも。
ウィスキー顔150
リラックスしてヤリたいじゃんでウィス。
仰向けに寝転がった男の腹の上に、うつ伏せになった女の子を気軽にスライドできるテーブルみたいなのに乗せるというのはどうだろか?
低いコタツから顔を出してる男。コタツの上に女の子。このコタツの天板が前後に動くみたいな。
……余計に御漫腔までの距離が遠くなるか。
それもこれもウィスキーの胴体が長いのが悪いんスね。己のクチと相棒のあいだが長いから、女の子が相棒を咥えたら御満腔はとうぜんクチから遠くなる。
女の子も胴体が同じくらい長ければいいんだけどw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル
鶯谷人妻花かんざしデリバリーヘルス
人妻花かんざし
https://www.hanakanzashi.tokyo/
03-6802-4212
・鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル
・朝10時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あい 30歳
T.168 B.86 W.58 H.85(Dカップ)
main
美しさは女性の「武器」。
極まる美貌に刹那の魅力が宿り比類なき歓びに瞬く間に支配される濃厚に貴方に触れる唇が呼び起こし記憶に残る「大胆な色気」ボディータッチに弱く優しく全身を・・・理想的な身体が貴方の妄想を実現してくれます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちんちろ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
人妻花かんざし
 
利用したホテルとその理由 *
オーガスタ 安いから
 
キャスト名 *
あい
 
コース料金 *
60分10,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
36歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ちんちろ 様)
 
はじめまして。

日頃から鶯谷でリーズナブルな人妻店を探して遊んでいるものです。

いつネット検索してもなかなか変わり映えがしない店舗名に飽き始めていたところ、
気になる新店(?)を発見して遊んできましたので、レポートさせていただきます。

店名は「人妻花かんざし」

なんとなく和な感じの店名ですが、特においらん系のコンセプトというわけではなく、一般的な人妻店のようです。

価格は60分10000円というデリクラ級の安さ。

この価格帯の店に初めて手を出すときってなかなか勇気がいりますよね・・・

お店に電話をしてみると、受付はなんと女性。

声も若い感じでコールセンターのように丁寧な応対、とても好印象。
(というか、女性の声を聞いた段階でちょっとムラついてしまいました・・・)


当日出勤している女性のなかから、表記の年齢が30歳と在籍キャストの中でも若めのあいさんを指名。

鶯谷のホテルに入ってからお店に連絡をして、間もなくあいさんが到着しました。

明るい髪色に香水の香り、煌びやかなネイルにしっかりメイクと、見るからにギャル系。

入室するや否や、とても明るくフランクに話しかけてきてくれます。

ときには笑いも交えつつ、ギャグセンも高いけど、意外とキャバ嬢なイケイケすぎるテンションではなく、こちらに寄り添い、甘えるような可愛らしさと母性を感じます

思わず
「保育士とかやってましたか?」
と聞くと
「こんな爪でできないですよー笑」
と返ってきました笑

顔は可愛らしく、笑うと雛形あきこを思い出しました。
1

先にお風呂を済ませたことを伝えると、あいさんは1人でお風呂へ。

体は焼いているのか、健康的な黒さで、背も高く、肩幅やお尻も大きく、南米系の女性のようなグラマラスなボディラインです。

実年齢は36歳くらいでしょうか。

ガチ人妻ということでお腹周りは多少油断がありましたが、許容範囲内。
というか、激安店であることも考えると、ルックスと合わせて考えても合格ラインだと私は思います。

あいさんは時短することもなく、ササっとお風呂を済ませてベッドに戻ってきてくれました。

すると、あいさんの方から乳首を舐めてくれます。

舐めつつ、あいさんのお腹に私の勃起した下半身が当たると「ちょっと、なんかお腹に刺さるんですけどー笑」と、息子を触り、下半身に移動してフェラチオ。

舐めらかな舌使いでかなりエロく、気持ちいいです。

ときどき乳首舐めをしながらの手コキに切り替えたり、飽きのこない攻め方でとめどなく硬直していく下半身。

よきところであいさんの方が横になって攻めさせてくれます。

キスをしていいか尋ねると「大丈夫だよー」とのこと。

ディープキスをしてから乳首を舐めると、最初からエロい喘ぎ声が聞こえます。

下半身も感度抜群。

グラマラスなボディラインですが、その理由はもともと水泳をやっていたとのこと

健康的でしなやかな体で、足もパックリと開いてくれるので攻めやすく、見た目にもエロさ抜群。

「外と中どっちが好き?」と定番の質問をすると「欲張りだからどっちもがいい」とのこと。

リクエストに応えて口と指で両方を攻めていくと、「アア、イイ、気持ちイイ」と感じつつ

「私も一緒に舐めたい」と69でいよいよ息子が限界に。
2

騎乗位素股をリクエストすると、あいさんは手のサポートなしでかなりきわどい角度でスリスリしてくれるので、もうたまりませんよ。

思わず違うスマタのお伺いを立てると「準備しないとねー」と、再びフェラをした後改めて準備をしてもらい、あいさんのリクエストで正常位素股。

一心不乱に腰を振り、そのまま発射しました!!

ちなみに、途中でホテルの電話が鳴り、何事かと思ったらあいさんが電話に出て、お店からの15分前の電話とのこと。

話を聞くと、嬢によるタイマーの押し忘れが発生しないように時間はお店が管理し、ホテルに連絡をして内線から知らせるのだそうです。

電話が鳴る瞬間はビックリするので、やめて欲しいという意見もあるかもしれませんが、よく考えると嬢としては時間を気にせずに済んでいるのかと思うと、それによるメリットの方が大きいような気もしますね。


というわけで、初めて利用したお店でしたが、結果としては「非常に満足」でした。

雛形あきこのような顔立ちに、グラマラスなスタイル、明るく優しい性格。
そして、攻めも受けもオールマイティなプレイ内容。

コスパを考えるとなかなか良いお店だと思うので、鶯谷ユーザーの方はぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お、雛形あきこ系のお顔で日焼け……元ギャルママさんといったところッスか! それウィスキーけっこー好きな感じでウィス。
撮っていらした生写真を拝見してもなかなかの肉感でエロいボディをなさっておられまス。肌の色がまた良いでスねぇ。
受け答えのくだりなんか読むと、人当たりも良さそうでスなぁ。
読みで36歳ならじゅーぶん若くも感じるし、たまにはちょっと趣向をかえて人妻店で遊んでみてもいいかも?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



人妻花かんざし 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割