人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」この気持ち良さ異次元!?よだれまみれの息子が汗ばんだ谷間に挟まれカチンコチンに!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻花かんざし
  6. 在籍一覧
  7. まなつ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」この気持ち良さ異次元!?よだれまみれの息子が汗ばんだ谷間に挟まれカチンコチンに!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻花かんざし

厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル

人妻花かんざし(ひとづまはなかんざし)鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金60分10,000円

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」この気持ち良さ異次元!?よだれまみれの息子が汗ばんだ谷間に挟まれカチンコチンに!!!2024-04-08更新 鶯谷 人妻デリヘル 唾液唾液 パイパンパイパン パイズリパイズリ

人妻花かんざし-まなつ


私事なんですが、非常に暑がりなため、外が気持ち良い季節の建物の中の温度がどうも苦手で店舗の中で汗だくになってしまうことも。

暖房と冷房のどっちがついてるの?って気温が一番苦手だったり^^;

基本人が集まるようなところは人間だけで場が温まってしまうんですよね。

そして、ベッドの中なんて二人で十分温まる・・・

今回のレポート嬢の温度気遣いとか自分的に最高です!!
※むしろ先に冷房つけてしまうかも^^;

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル
鶯谷人妻花かんざしデリバリーヘルス
人妻花かんざし
https://www.hanakanzashi.tokyo/
03-6802-4212
・鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル
・朝10時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まなつ(36)
T:157 B:93(H) W:59 H:90
人妻花かんざし_まなつ

扉を開けると清楚オーラ抜群で太陽のような笑顔
自然体でありながら自ずと人を惹きつけてしまう魅力という名の引力は
彼女が持って生まれた才能の一つで最大の魅力は外見だけではなく内面の美しさ
柔らかい表情に少女のような可愛らしい一面も見え隠れし潤いに満ちた唇が…
また綺麗な形を保ちながらもボリューム感あるHカップバストとヒップ
思わず触れたくなるほどの透き通った白肌
逢えばあうほど心の中に彼女の魅力が余韻として残る事でしょう
彼女が運んできた愛と、おもてなしの心を
穏やかな雰囲気の彼女良が奏でる二人だけのお時間をどうぞお楽しみ下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:焼肉アニキ 様
【焼肉アニキ様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
人妻花かんざし
 
利用したホテルとその理由 *
ステーションスリー
※おかわりで料金がかからない
 
キャスト名 *
まなつ
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:焼肉アニキ 様)
 
お世話になります。
焼肉アニキです。

今回もお電話口のママさんはご丁寧で好感がもてます。

まなつさんをお願いすると、時間どおりお越しいただけました。
人妻花かんざし_まなつ_3

第一印象は笑顔が素敵ですね、写真と比較すると横に大きいですが、いやな太さではなく健康的な感じで魅力的です。

少し会話しながらお店への連絡も済ませて、その後は嬢が脱がれるのをじっくり見させてもらいました。

脱がれる中で気づいたのがパイパンで、白い肌にパイパンというのは良いですね。

その後、一緒にシャワーへ。
今回のお部屋はバスルームに日が入ってきて非常に明るい環境だったため、色白な肌にパイパンが非常に映えます。

まなつさんにはその巨乳も駆使しつつ丁寧にお体を洗っていただき、いざベットへ。
人妻花かんざし_まなつ_2

少し肌さぶい日でしたのでエアコンをつけていましたが、嬢からこの後汗かいちゃうから消そうかという提案をいただきました。

細やかな心遣いですが、これがこの後大正解でした。

まずは私が仰向けで嬢としっかりキスをしつつ、全身リップで攻めてもらいつつこちらは特に述べることはないのですが、この後のフェラがとても気持ちよかったです。

口の中でよだれ一杯にしながらゴキュゴキュ音をさせつつ舐め上げる感じ、かなりお上手だと思います。
その後よだれまみれの息子を胸の谷間で挟み込むように嬢が移動しそのままパイずりに。

少し汗ばんだ谷間ではさまれるチ●コというのは非常に気持ちいいと再認識しました。

今度は攻守交替で、嬢が仰向けになったところをこちらからしっかりキスしつつ、胸を攻めさせてもらいました。
やはり巨乳はもみ応えがあります。

嬢の左胸が陥没乳首でしたがこちらの乳首何とか立たせたいと思いつつ願いかなわず。
その後は嬢の下へと移行しましたがパイパンは触っても舐めても非常に気持ちがいいです。

ビラビラには色素沈着もなく綺麗そのもの。

こちらもしっかり舐めさせてもらい、嬢も声が出てくるのを聞きながらいい感じに湿ってきましたので正常位スマタへとなりました。

しっかり濡れており気持ちよくスマタをしつつバックスマタへ最後は嬢の声を聞きつつしっかりフィニッシュさせていただき、その後はベッドでまったりお互いのオススメの居酒屋の話をしつつシャワーへ。

体を綺麗にしてもらって終了となりました。

明るい感じで元気をもらえる嬢だと思いますので癒しを感じたいのであればオススメだと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

焼肉アニキ様 レポートの投稿ありがとうございます。

嬢からこの後汗かいちゃうから・・・この一言で期待値大ですね(^^)
そしてよだれたっぷりのパイズリ・・・めちゃくちゃ気持ちよさそう♪
花かんざしさんまだまだ未知なる素敵な嬢いそうなので是非嬢コンプリ目指すべくお遊びになってレポートの投稿宜しくお願いします(^^)
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

人妻花かんざし 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割