鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女デリヘル倶楽部

美熟女が集結して本気で出勤します。

熟女デリヘル倶楽部(じゅくじょでりへるくらぶ)鶯谷発 / 鶯谷発~熟女店

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,980円

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪2024-03-25更新 鶯谷風俗 激安デリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは熟女デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=2001

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ベラ
-安い

▼キャスト
水沢まいこ(48)
T150cm B100(J) W60 H90

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 水沢まいこ

7/28 体験入店!

150cmのミニマムな体に驚愕のJカップ美爆乳がブルンブルンしている希少価値が高い、包容力と母性愛に満ち満ちた可愛さ抜群の変態痴女。

可愛らしくて優しい顔立ちで男性に尽くして何でもしてくれそうな強い博愛主義、話し方もイヤらしくボディータッチも多くてムラムラして脳がピンク色に染まってしまいます。

踊っているようにプルプルしているJカップの美爆乳は必見の価値あり、乳輪は小さいけど乳首が長くて太くて何とも言えない強烈な存在感、可愛い顔と小柄な体とJカップにデカ乳首がそろって心とチ〇コに衝撃が走ってしまいます。

パイパンの美マ〇コは敏感で濡れ具合も圧力も最高、フェラチオも永遠すぎてガマン汁ダラダラでフヤけてしまうご奉仕中毒。

チ〇コだけでなくベロチューも依存症レベルのディープさ、アナルもグリグリやツンツンにベロンベロンと柔らかくなって開いてしまうぐらいナメてきます。

真面目な銀行員時代は嵐のようなセクハラを受けいれて感じていたぐらいのドエロい痴女を楽しんでください。

▼コース料金
60分 9,980円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
46歳

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
今回は、以前から気になっていた『熟女デリヘル倶楽部』の『まいこ』さんと遊びました。

まいこさんを選んだ理由は、『Jカップの爆乳とベロチュー依存症』というキャッチコピーに惹かれたからです。
店長のコメントを読んだら、『プレイに期待できるかも!』と思い選びました。

お店に予約の電話を入れると、当日の1番目に予約が取れました。
当日は、ドキドキしながら鶯谷まで向かいました。

ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。
髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。

『実物のまいこさんをどんな顔をしてるんだろう〜。パネマジじゃなければいいけどなぁ〜』

と不安と期待をしながら女性を待つこと約10分後、まいこさん到着です!

まいこさんの顔は、ホームページの写真に少し面影がありますが。
年相応のおばさんです。

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 水沢まいこ

愛嬌はあり、おっとりした口調で話します。
体型はぽっちゃりさん。包容力がありそうな感じ。

『先にシャワー浴びちゃった』

と言うと、

まいこさんから、

『ピカピカのおち●ちんにご挨拶しようかな』

と言って、軽くフェラスタート!

即尺ですね!

『う〜ん♡ジュポ♪ジュポ♪』

とゆ〜っくり軽く舐めてくれました。

『ウフフ♡おっきい♡じゃあ、シャワー浴びてくるね』

と言ってまいこさんがシャワーを浴びに行きます。

まいこさんがシャワーを浴び終えたので、プレイスタート!!
フレンチキス、ディープキスをします。

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 水沢まいこ

『うん、んっ』

お互い唇を重ねて、求め合い一心不乱にキス。

『チュ、チュ、レロレロ』

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね!

『う〜キス気持ちいい〜』

だんだんとエロい気持ちが高まっていく!

キスを堪能したらおっぱいを攻めます。
まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。

しかし、大きめのボインちゃんです。

おっぱいにしゃぶりつきます。

『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』

人差し指でつまんでクリクリと乳首を攻めたり、おっぱいを寄せ合い、舌で左右にスライドさせながら舐めたりと、あの手この手で、おっぱいをいじめまくります♡

『あん!はぁ、はぁ、気持ちいぃ…♡』

とリアクションは大きめで、エロい喘ぎ声を聞かせてくれました。

次はま●こを攻めます。

まいこさんのま●こは、パイパンです。

ゆっくり舐めると、

『あん、あん、気持ちいい〜、もっと舐めて〜』

と言われたので、遠慮なくま●こにしゃぶりつきます。

『う〜熟女のま●こ美味しい!』

と変態な自分がいました。

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 水沢まいこ

指を突っ込んで手マンをしながら、クリを舐めたりすると

『やん、いい!それいい!気持ちいい』

といやらしい声で喘ぎます。

たっぷり、ま●こを舐めたので攻守交代!

まいこさんのフェラは、気持ちいいです。
ねっとりとした熟女フェラをしてくれました。

『ち●こ美味しい?』

と聞くと

『うん、このち●ぽ美味しい』

と熟女のいやらしい声で答えてくました。

『エロい!』

絶妙な力加減でペニスを吸ったり、しゃぶりあげてくれたりとなかなかのテクニック!

『ジュポ!ジュポ!ジュリップ!ジュリップ!』

少しずつ、テンポが上がっていき、AVのようなフェラチオ音を聞かせてくれました♡
まいこさんの口の中は熱々です!

手コキもしながら、ち●こをしゃぶってくれるのでGOOD♡

『あ〜気持ちいい!素股していい?』

と聞くと

『いいよ』

とのことなので、『開始』しました。

正常位素股でスタートさせます!

すると、

『あ〜ん、気持ちいい。すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい。』

『や〜ん、熱くていい〜、すごいいい〜』

と淫らな言葉を発します。

まいこさんのセクシーボイスとち●この刺激で最上級に興奮してしまいました。

『はぁ、はぁ、気持ちいぃ…あーヤバい!イキそう!いく!いく!』

たっぷり溜めていたカルピスをぶちまけて、フィニッシュしました。

今回の女性は全体的に一生懸命サービスしてくれたので、楽しい時間が過ごせました!

熟女デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事