濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「けいこ(36)」濃厚即尺からのコッテリお掃除フェラ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷濡れる人妻
  6. 在籍一覧
  7. けいこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「けいこ(36)」濃厚即尺からのコッテリお掃除フェラ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷濡れる人妻

人妻店にしかないエロスをご堪能ください。

鶯谷濡れる人妻(うぐいすだにぬれるひとづま)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌4時参考料金45分12,000円

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「けいこ(36)」濃厚即尺からのコッテリお掃除フェラ!2023-12-22更新 鶯谷 外国人風俗 お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷韓国デリヘル濡れる人妻
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻店にしかないエロスをご堪能ください。
鶯谷韓国デリバリーヘルス濡れる人妻熟女
鶯谷濡れる人妻
https://unh-dh.com/
080-6589-9876
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・45分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
けいこ 36歳
T.159 B.90 W.58 H.87(Dカップ)
スラっと細い脚のラインがとっても綺麗でセクシィ~♪小柄でスレンダーなスタイルの持ち主!新人けいこさん入店致しました! 整ったルックスは清楚な綺麗な女性です!性格も落ち着いた雰囲気のおっとりした癒し系♪甘えるような仕草がエロイです!明るい性格で笑顔が印象的でいやらしく男性を見つめる瞳がひときわ色気を放ちとても魅力的です。二人きりになると大胆になるプレイスタイルがとってもグッド!!感じやすく濡れやすい敏感肌は快感へと支配され、やがて絶頂へ。。。是非、その目で見て肌で感じてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:AXel茶漬け 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷濡れる人妻
 
利用したホテルとその理由 *
SCHALL 前に使ったことがあったので
 
キャスト名 *
けいこ
 
コース料金 *
100分22,000円 オプション即尺聖水2,000円 合計24,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:AXel茶漬け様)
 
始めまして皆さんこんにちは~!

月に2回のペースで人妻、熟女店を利用してます、新規開拓が好きで2回中1回は新規チャレンジをしているのですが新規開拓はアタリ、ハズレが大きく前回はなかなかな対戦となってしまったので、今回はハズせない戦いとなりました!



前から『鶯谷濡れる人妻』は知っていて気にはなっていたものの、タイミングが合わず今回初めての利用となりました。今回は入ってみたいと思っていたので事前予約をして、当日は予約の1時間前にお店に確認電話を入れて鶯谷のホテルへチェックイン、軽くシャワーを浴びて歯磨きや髭剃りを済ませて入室連絡をしてけいこさんの到着を待ちました。
1698910803_img1


ドアチャイムが鳴りお出迎え、プロフの年齢より上の感じでしたがエロいオーラがムンムンと漂うけいこさん、服を着てる状態でも分かる感じでした。明るい方で会話も楽しませてくれる女性でホスピタリティ面も文句なしです!

早速の即尺で大の字になった私の上に乗りになり乳首舐め、ベットでのフェラは私をじっくりと見つめながらジュポジュポと音を立ててのディープフェラ、そしてオッパイで息子を挟みパイズリしながらの先っちょフェラに発展、その多彩なテクニックで気持ち良くしてくれたので、お返しで私が上になり綺麗な乳首を指や舌をを使い愛撫です、すると気持ち良さそうな顔をして喘ぎ声を出すけいこさん、その表情が何ともエロく悩ましい表情で凄く興奮しました!クン二になると感じ方が更にヒートアップしてアソコもグッショリと濡れていたので、正常位スマタで腰を振り大量に発射しました!発射後には間一髪入れず、お口でキレイにお掃除してくれます♪

久々に熟女のドスケベプレイに感激です、発射した後も優しいお掃除フェラは続き愚息も再度ビンビンに、それを見計らったけいこさんは小悪魔のような笑みで跨ってきて騎乗位スマタを開始!しばしエロいカラダを目で楽んでから、バックのスマタへと体制を変えて後ろからオッパイを鷲掴みで2度目のフィニッシュを迎えました!数日前から自慰を我慢したせいか2回目もかなりの量を発射していましたが、それもまたお掃除フェラで処理をしてくれました♪

発射の余韻を味わいつつ腕枕でイチャ着いてるとタイマーが鳴りお時間終了です。
最高のドスケベプレイに満足の100分間を過ごせました、新規チャレンジ成功です!帰り道でも先ほどのプレイを思い返し半勃起ww 早くも次回の本指名をスケジューリングしてしまいました!次回は聖水を追加しようと思ってます。
1698910803_img2



 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷濡れる人妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事