ぽっちゃりレボリューション(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「重田あさみ(27)」責め嬢のイラマは奥深~く!!ぽちゃ責め嬢在籍多し!?またここから開拓へ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃりレボリューション
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ぽっちゃりレボリューション(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「重田あさみ(27)」責め嬢のイラマは奥深~く!!ぽちゃ責め嬢在籍多し!?またここから開拓へ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃりレボリューション

マニア向け本格ぽっちゃり専門店

ぽっちゃりレボリューション(ぽっちゃりれぼりゅーしょん)鶯谷発 / ぽっちゃり専門デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝4時参考料金60分12,000円

ぽっちゃりレボリューション(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「重田あさみ(27)」責め嬢のイラマは奥深~く!!ぽちゃ責め嬢在籍多し!?またここから開拓へ!2023-11-13更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル イラマチオイラマチオ

ぽっちゃりレボリューション-重田あさみ

10月のパスワード変更に伴い、いくつかレポートの投稿に関して謝礼ルール等の追加があったの見てもらえたでしょうか?

その中で、「初出し!一番乗りレポ」というものがありまして、単純に本家三行広告にレポートの掲載がない店舗のレポートに関して「一番乗り」って称号(?)と共に謝礼+という追加ルールになります。

また初めてのお店で遊ばれる際にも、お店の認知とサイト向上のため
本家三行広告見て電話しました!」もよろしくお願いします。

その際、女の子の感想もですけど、お店の感想なんかも書いてくれると同士が続きやすいのでよろしくお願いします(^^)

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
マニア向け本格ぽっちゃり専門店

1697702386_img_header1


ぽっちゃりレボリューション
https://pocha-revolution.com/
03-5830-6960
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
昼12時~翌朝4時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】

◇レポート嬢◇

ぽっちゃりレボリューション_重田あさみ

潮吹き100%!超乳Nカップ!
痴女プレイなら彼女におまかせ!
清楚系美女がぽちゃレボ降臨!

2023年またまたきました大型新人さん入店です!!!
性格は物腰柔らかく丁寧、知識も豊富な女性です♪
面接官の私も話してて癒されてしまいました♪

なんと「あさみ」さん、業界経験はほとんどないのですが、エッチなことが大好きなとって~もスケベな女性♪
とくにM男さんとのプレイでは言葉責めで一緒になって楽しんでしまいますとのこと。
彼女の清楚系な見た目とは程遠いギャップが楽しめます♪まさに「ギャップ萌え」ですね♪
攻められるのも大好きで、感度も抜群で潮吹きもし放題です♪
ベッドが汚れちゃうこともしばしば。
ビジネスホテルやご自宅でお呼びの際には大洪水注意報です♪
そしてAFも可能です♪
「私に会ったらけつあな確定♪」と言いたいくらいAFも大好きな女性ですので、未経験の方にも優しく教えてくれて新たな性癖な扉を開けてくれるかもしれませんね♪
他にも、ほぼ未経験とは言えないくらいプレイの幅が広いのですが、
「まだまだ知らない世界がいっぱいあります」との事ですので、優しい紳士様はいろんなことを教えてあげて下さいね♪

2人の時間が楽しくなること間違いなしの逸材です♪
人気爆発の予感!ご予約はお早めに♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ラファール
ラファール様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぽっちゃりレボリューション
 
利用したホテルとその理由 *
ルナ
※あまり空いていなかった
 
キャスト名 *
重田あさみ
 
コース料金 *
60分 12,000円
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)

こんにちは。ラファールです。 主に鶯谷を中心に遊んでいます。 ちょっと最近は投稿をしておらず、久々の投稿になります。 基本ぽちゃ系が多いのですが、今回はぽっちゃりレボリューションで遊んできました。 初めてのお店になります。 基本どの子を選んでももれなくぽちゃな感じで期待しつつ、攻め好きそうな「重田」さんをチョイスしました。 最近は北口から左奥の萩の湯に近いあたりのホテルを使うことが多いのですが、なぜかこの日はこの辺りのホテルも混んできてなかなか空いておらず、3軒ほど回ってようやくホテルを確保。 お店に電話すると少しして「重田」さんがきてくれました。 ぽっちゃりレボリューション_重田あさみ4

うーん。正直写真とのギャップはかなりあります。 写真がかなりキレイに取れているというべきか。 もちろんご本人であることは間違いないのですが、少し割り引く必要はあるかなと思います。
ただ体形は想像通り、鶯谷のぽっちゃりという感じですし、巨乳はしっかりです。 手続きをしてから早速おフロへ。 おフロではしっかりいろんなところを洗ってもらいつつどんな風なのが好きなのか聞いてもらいます。 今日はがっつりせめてもらうことをリクエストして、ベッドへ。 せめてもらうということで、大の字になって待っていると、バスタオルをとった「重田」さんがきてくれます。 ぽっちゃりレボリューション_重田あさみ2
キスから乳首攻めと流れてすぐにフェラへ。 リクエスト通りかなり激しい感じのフェラで、そのままイラマ気味に舐めてくれます。
イラマをリクエストしたので、かなり奥深くくわえてくれます。 女の子によっては、つらそうな感じになることもあるのですが、そんなこともなく続けてくれます。 こっちもかなり興奮してしまい、どんどん大きくなって、さすがにつらくなってきそうなので、カラダを引き上げて、騎乗位スマタをお願いします。 やっぱり巨乳の騎乗位スマタはいいですね。 おっぱいを見せつけつつもかなり自ら前後に動いてくれます。 このままではいかされてしまいそうなので、バックスマタからをリクエスト。 大きなお尻を抱えて思いっきり擦り付けていきます。 ぽっちゃりレボリューション_重田あさみ3
もう少しこのまま楽しもう・・・と思っていたのですが、あえなくお尻にフィニッシュ。 キレイにしてもらって雑談です。 時間も少しあったので、手コキで大きくしてくれたのですが、今日はここまで。 AFができるという話でしたが、実は自分自身はAFの体験はないので、興味を持って聞いてみました。 うーん。 機会があれば挑戦してみようかなぁ・・・とは思いました。 今回は時間も短く、がっつりせめてもらいたかったので、そういう意味では満足でした。 ぽちゃ好き・責められ好き・お話好きであれば相性はあうのではないでしょうか。 このお店にはぽちゃがいっぱい在籍しているし、攻め好きの女の子が多そうなので、またちょっと開拓してみようと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
ラファール様 レポートの投稿ありがとうございます。

一番乗りレポートありがとうございます!!
確かにお店の女の子見る限り、良い意味で攻撃的な感じする娘多そう!!
ぽちゃ店は癒やしを求める人多いと思うけど、これはこれで大アリですね♪
またの投稿お待ちしております!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

ぽっちゃりレボリューション 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事