即即クラブ(鶯谷/韓デリ)「ともこ(28)」まさに即即! 男が射精だけに集中できる場所!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 即即クラブ
  6. 在籍一覧
  7. ともこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 即即クラブ(鶯谷/韓デリ)「ともこ(28)」まさに即即! 男が射精だけに集中できる場所!

お奨め
エリア »

店舗情報

即即クラブ

風俗の醍醐味!即即サービスをお楽しみください♪

即即クラブ(そくそくくらぶ)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金45分12,000円

即即クラブ(鶯谷/韓デリ)「ともこ(28)」まさに即即! 男が射精だけに集中できる場所!2023-10-07更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリヘル即即クラブ
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
風俗の醍醐味!即即サービスをお楽しみください♪
640x180
即即クラブ
https://sokusokuclub.com/
080-3179-3176
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・45分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ともこ 28歳
T.162 B.88 W.60 H.87(Dカップ)
main
清楚でおしとやか。
オシャレでスタイル抜群。
素直な性格でサービス精神溢れる女性ですよ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ポラット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
即即クラブ
 
利用したホテルとその理由 *
EXE 鶯谷ではいつもこのホテルです。
 
キャスト名 *
ともこさん
 
コース料金 *
お試しコース 50分12,000円(割引利用)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポラット 様)
 
こちらのお店を検討されてる方の参考になればと思い口コミいたします!
今回初めて利用したのですがお試しコースがとにかく安い、他のお店と比べても凄く敷居は低いので思い切ってチャレンジできました。
しかも今回はプレミア割引が利用できたので50分で12,000円まさに激安で遊べました!
「即即クラブ」という事で女の子が到着したら直ぐにプレイが始まるシステム、予約の際にお店の方から先にシャワーを浴びて部屋で待機するよう指示がありました。
言われた通りに身体を綺麗に洗い女の子の到着を待ちました。
1

ルックス

お試しコースはフリー限定なので指名はできませんでしたがイイ女の子に当たりました!
お名前は「ともこさん」
見た感じの年齢は30代前半でスリムなボディで手脚が長くスタイルは文句なし、とても形が良くおっぱいが最高でした!
プレイ後にパネル写真を見ましたが実際の顔もほぼ同じような雰囲気で可愛いと思います
2

プレイ!

シャワーを浴びてから待つこと10分くらいで彼女が到着しました。
料金を支払うと直ぐにプレイがスタート、立ったまま状態で早速ムスコに手を掛け優しく揉み揉みし始め早くもギンギンに、フル勃起になったのを見計らって透かさずフェラです!
そのフェラが凄く気持ち良く我慢も限界、イク寸前で止めてもらいベットに移動です。
ベットでも超積極的な彼女は横たわった私の上に乗り、DKからの濃厚な全身リップとなり更にお尻らへんまでガッツリ舐めてくれました。そこからフェラになるとお尻をこちらの顔に移動させシックスナインへ。何とも香しい彼女のアソコは凄く美味でした!
そして体制は入れ替わり私が彼女の上になり、柔らか美乳に吸い付きながら正常位スマタで大量発射のフィニッシュとなりました!
3

感想

プレイ以外に余計な部分が無く50分たっぷりエッチな空気を味わえて良かったです!
女の子の見た目やスタイルも良く、手抜きなしのスケベなサービスで満足できました。
とにかく早くプレイを楽しみたい私にとっては最高のシステムですが、女の子とのコミュニケーションとかをゆっくり楽しみたい方は通常コースで入るのが良いのかなと思います。
私は次回もお試しコースを利用させて頂きたいと思っています!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははーん、お店の名前通り、ほんんんとに射精したいだけの客に向いた感じなんでスね。
あんがい韓デリならそういう割り切ったシステム(?)のほうが気を使わなくていい分、ウィスキーのような小心者には安心できるかも?
結果的に値段も安く(?)感じられるし、なんか韓デリという未知のジャンルの中では新鮮な印象を受けました。面白そうな店ができましたなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



即即クラブ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事