【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひな(24)」指ですら気持ちイイキツキツ! 恋人のような疑似体験でスグイクゥゥウ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. ひな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひな(24)」指ですら気持ちイイキツキツ! 恋人のような疑似体験でスグイクゥゥウ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひな(24)」指ですら気持ちイイキツキツ! 恋人のような疑似体験でスグイクゥゥウ!2024-04-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃりデリヘルぷにぷにプリンセス
プレジデントオンラインで、どっかの女医が大真面目に
70代とか高齢者ほど週4回射精しろッて論を展開していました(普段こんなもん読まないッス)。
何度か書いてまスけど御ちんぽの海綿体に血液を送るためでスね。
週4射精は難しいかもしれない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
米ハーバード大学公衆衛生大学院の研究(約3万人調査)で、月に21回以上射精する人は、月に7回以下の人に比べて前立腺がんになるリスクが約2割低下するとのこと。
これマジぃ?
月に21回ッて、ほぼ平日毎日じゃあん。
で、御セックスをする相手がいないパターンもあるので、上述の女医は「オナニーでもいい、とにかく射精までイッて」と仰せ。
ただし、つよく握らないように、と。
(これは射精障害や不感症につながる別件の対策)
ふんわりやわらか握りでオナニー……な~んかイクまで時間かかりそうだなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!
鶯谷デブ専デリバリーヘルスぷにぷにプリンセス
ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
03-6458-1588
・鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひな 24歳
T.160 B.118 W.- H.122(Iカップ)
main
ぷにぷに癒しの泉へようこそ!
明るくかわいいにこにこ笑顔が素敵で、万物を幸福にしてくれる癒し系プリンセス♡
一緒にいるだけで、湧き出てくる澄み切った綺麗な泉にいるようなデトックス効果がもらえちゃう♡
さらに安堵感を与えてくれる魅力溢れる笑顔でプリンスのハートを射抜きます♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:昼間のガンマン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア リニューアルして綺麗だから
 
キャスト名 *
ひな
 
コース料金 *
70分12000円(VIP割適応)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン 様)
 
久しぶりのぽっちゃり様のお店へ突撃です

元々はぽちゃ好きなのですが、色々な方に魅力を感じるので今は思うままタイプ選ばずに遊んでいる最中です
女性の魅力は千差万別
最近は年上くらいの落ち着いた女性に癒しを求めていましたが
今回はとても若めなお店となります
遊んだひなさん以外にも若い子の在籍が見受けられる素敵なお店です

最近は鶯谷も少しずつ変わって来てるのかなと思います

前もって出勤確認をして予約をしておきました
当日確認の電話を入れて鶯谷に向かいます

早めに着いたので腹ごしらえとマックに向かうとシステムダウンのためと断られました
(あとあと世界的にマックがシステムダウンしたみたいですね)
その隣の弁当屋さん?でおにぎり買って
駅前でお姉さまウォッチング

そこかしこに行き交うお姉さま
鶯谷も盛り上がってきたようで安心しました

時間が近づいたのでピードアまでトコトコと向かいます
まさかの満室で待ちが3名
でも5分くらいで案内して貰えるとのことで少し待って入室します

到着の連絡を入れてお風呂溜めてちょっと一息
久しぶりのコンビニチャイム(笑)
ドアを開けるとひなさんが立ってました
写真より少し幼く見えるのかな
とても可愛くて笑顔が素敵です
声も可愛い声してます
到着

急いできてくれたみたいで少し息を切らしてましたのでソファーに案内して隣同士になります

ちょっと雑談してとりあえずシャワー浴びようとなったらなぜか自分から脱ぐことに

すかさず乳首にちょっかい出してきます
感じやすいのですぐに反応してしまうとそのまま舐めてくれます
これがとても気持ちいいんです

いままでキャリアとか考えて遊んでましたが、自分の固定観念を恨みました
若くてもこんなテクニックある子いるじゃん!
なんて考えてました

時間も短いのでシャワーに誘います
そこでひなさんが脱いでいきますが、真っ白の艶々お肌に若さを感じます
裸になった所でチュー
目が合ったらチューみたいな
ずっと離れず密着したままのシャワータイムになります
綺麗になったらしゃがんでフェラしてくれました
乳首舐めである程度わかってましたが、ガツガツしない優しく包み込むような感触
気持ち良くないわけがない

湯船に入って少しイタズラしながら温まります
ほどほどに出ると先に自分を拭いてくれます
この心遣い男は嬉しいですよね
1

このままベッドに移り先に責めてもらいました
恋人のような段々とはげしくなるキス
からの乳首舐め
声が自然に出てしまうほどの気持ち良さなんです
激しくするわけでもなくツボを心得た舐め方
体はずっと自分に張り付いたまま
『惚れてまうやろー!』って叫びたくなります
そのまま下に下がると愛情たっぷりのフェラ
これがイク寸前、止めるまでしてくれます
スローな感じが好きな人は絶対ハマると思います
自分はあまり激しいのは好きではないのでドンピシャでした
このままでは敗戦濃厚なので攻守交代します

ひなさんと同じような流れで責めていきます

乳首に差し掛かると声が大きくなってきてこちらもヒートアップしてきました

下に降りていよいよクリちゃんを発見してしまいました
あそこの毛は整えられており舐めやすくなっています
クリを優し目に舐めたり吸ったりしてみますと、ここが弱点のようで声が一段と大きくなっていきます
そのまま続けると体をビクビクさせて逝ってしまわれたご様子です
指を潜入させてみますと中はトロトロで指に絡み付いてくるいわゆる名器であります

ここでもGスポをゆっくり擦り擦り
中がめちゃくちゃ動くんです
試したらわかります
指ですら気持ちいい
そんなことをしているとまたまた腰を上げて気持ち良さそうな声が出ます
多分三回くらいは逝ったのではないかと
2

この辺で時間もなくなってきたので
密着添い寝手コキをお願いしようかと思いましたが、せっかくなので騎乗位での素股をお願いします
すると上でまさに乗馬状態で動いてくれて
3分と持たずにフィニッシュ

終始笑顔で楽しくプレイ出来ました

多分お話も得意で仕事もテキパキしてるのでこれからファンが増えちゃうんだろうなという印象受けました

アイドル好きでぽちゃ好きならドンピシャ
若いぽちゃさんも気になるという方には是非入ってみてもらいたいと思います
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、あの日(マクドナルドが全世界でお休み?した日)の話でスか。具体的な日取りが判る体験談と言うのも、なんか生々しくて面白いでスなぁw
若くてお肌がすべすべしてそうな生写真、さすがの撮影でございまス。
この生写真を拝見すると、お写真信用度5というのはウィスキーちょっと違う印象を受けましたなぁ(アイドルはアイドルでも、すっごい初期の週末直接会いに行けるアイドル系。なんだかこう妙に生々しいお顔でス。陰キャの僕でもちょっと頑張って手が届きそうなゼミの同級生……なんて言うとお嬢様に失礼かw)。あでも日記よりはお店の写真の方が本物に近いかなぁ。非常にきれいなお目目をしていらっしゃいまス。
エロ事にも明るい空気で積極的、若くしてひと通りのプレイができるお嬢様。もうちょっと長いお時間で遊んでも楽しめそうでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割