鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/こころ(32)】口コミ体験レポ/ぽちゃ店なのに高身長の綺麗なお姉さんが!?今まで経験したことないような舌使いがマジ気持ち良い♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. こころ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/こころ(32)】口コミ体験レポ/ぽちゃ店なのに高身長の綺麗なお姉さんが!?今まで経験したことないような舌使いがマジ気持ち良い♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/こころ(32)】口コミ体験レポ/ぽちゃ店なのに高身長の綺麗なお姉さんが!?今まで経験したことないような舌使いがマジ気持ち良い♪2023-09-13更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 高身長高身長 キス好きキス好き

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/こころ(32)】口コミ体験レポ/ぽちゃ店なのに高身長の綺麗なお姉さんが!?今まで経験したことないような舌使いがマジ気持ち良い♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発 巨乳巨尻デリバリーヘルス『ぷにぷにプリンセス』
https://3-559.com/shop.php?shop=1979

▼投稿者
らびっと

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ダイアナ
-駐車場付き

▼キャスト
こころ(32)
T:172 B:98(G) W:68 H:87

鶯谷 風俗 デリヘル ぷにぷにプリンセス こころ

みなさん!!
なんと知る人ぞ知る伝説の『股下89cmのプリンセス』が当城に数年ぶりに超激レアプレミア復活!!
自分磨きの旅から戻りヘルシーBODYを更にグレードアップさせ、この国(鶯谷)に戻ってまいりました!!
【まさかあのプリンセスが当城を選んでくださるなんて、じいや感激!!!!!】
プリンセスの特徴…超脚長・超美脚・超色白・超肌綺麗・高身長
結果、超ハイレベル
それでいて、謙虚さ・優しさ・エロさを兼ね備え・まさに才色健美・大和撫子!!
眩しいばかりに白く研ぎ澄まされたぷにぷに肌、ぷくっとした可愛らしい乳首
かつて得意技だったプリンスを深ーく包み込む口でするアレを体感してみて下さい
【久しぶり過ぎてご奉仕が止まらないプリンスを大爆発させちゃお】
おっとプリンセスの心の声がっ♪
出勤が上がったら即ご予約必須!必ず満足していただけます!!
じいやの太鼓判です!!

※鶯谷限定になります。

▼コース料金
50分 9,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
32歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
できたてホヤホヤのお店に行ってきました。
7月20日NEW OPENのお店。

本家三行広告を見て鶯谷ーぽっちゃりで絞り込んだら上から6番目に「ぷにぷにプリンセス」なる見慣れないお店の名前があって調べてみると7月20日オープンのお店で、女の子もまだ6名くらいしか在籍していない。

人数は少ないけど少数精鋭って感じで20代中心の可愛い感じの女の子が揃っていてこれから女の子が増えていけば期待が持てそうな感じ。

新規開拓精神でお店に突入することに。
選んだのは、知る人ぞ知る伝説の『股下89cmのプリンセス』のプロフィールを持つ、こころさん32歳(T:172 B:98(G) W:68 H:87)

他の女の子がウエスト表示していないのに1人だけW:68の表記がありぽっちゃり店にしては細めな女性、W:68と言っても鶯谷規格なんだろうと思うも写真の雰囲気がいい感じであったのと自分より身長が高い女の子(小生170cm)と遊んでみたい思いがあり選ばせていただきました。

まずは予約ってことでお店に電話を入れると受付は上品な感じの女性が対応してくれました。
こころさんのスケジュールを確認するとすぐに入れるとのことなので予約を入れすぐにホテルにイン。

歯磨きなどしながら待っていると10分ほどでチャイムが鳴り、こころさんとご対面。

鶯谷 風俗 デリヘル ぷにぷにプリンセス こころ

第一印象は綺麗な感じの長身のお姉さん。
すらっとしていて全然ポチャっとしていない。

プロフ写真は首より下の写真なのでお顔については写真信用度についてはなんとも言えないが、顔だけでみると綺麗なお姉様って感じで5店満点で4.5点。

プロフ写真で写っている細くて長い足については信用度5点です。

鶯谷 風俗 デリヘル ぷにぷにプリンセス こころ

部屋に招き入れ、ベットに腰掛けているとこころさんが横に座ってきて

「久しぶりの仕事なのでよろしくお願いします」

と言いながら積極的に小生の股間を触ってきます。
こっちも負けずと抱き寄せてキスをすると積極的に舌を絡めてきて、全然久しぶりの感じを表に出さない。

負けじとキスを楽しみながらブラジャーを外し、おっぱいを揉むとGカップのおっぱいは柔らかい良い感じのおっぱい。

乳首を指先で軽くいじるとちょっと感じて、

「あっ」

と声がもれ、シャワーに行きましょうと、小生の服を脱がせてくれてお風呂場へ。

シャワータイムはお互いに洗いっこをしシャワータイムもいちゃいちゃして、その後はタオルで体を拭いてもらいベットに移動。

ベットでは、DKから始まりずーっとキス。
こころさんに

「キス好きなの?」

と聞くと微笑みながら

「大好き」

とのこと。

キス好きな女の子に悪い子はいないって言いますよね。
そのままキスをしながらおっぱいを揉みながら片方の手であそこに手を当てるとこころさんのあそこはすでに洪水状態。

クリを指先でいじると感じるらしく腰をくねくねさせて

「今度は私が攻めるね」

って攻守交代。

乳首を丁寧に舐めた後こっちを見て

「お●んちん舐めちゃおっかなぁ〜」

と予告フェラ宣言!

こころさんのフェラは、プロフに得意プレイ「フェラ」と書いているだけあって、今まで経験したことのないような舌使いで息子を奥まで含んでも中で舌が息子を四方八方から舐め回すような感じの攻め方でこのままだと一方的にやられてしまうので69の体制に移りこっちもこころさんのクリちゃんを舐めて応戦。

お互いに準備が整ったところで素股をお願いしてこころさんが上になって騎乗位素股で下からおっぱいを揉みながら1回目の発射。

賢者タイムはこころさんが昔はぽっちゃりで鶯谷の某ぽっちゃり店で働いていたけどダイエットして戦力外通告されて他のお店に移籍ししばらく休んでいたけどこのお店の開店で復帰した話を聞いている最中もこころさんの手は小生の息子を握っていました。

そのせいで息子も元気になり2回戦目に突入も50分だと流石に時間もなくタイマーがなりシャワータイム。

こころさんはぽっちゃりを期待されている方はNGですが、長身の綺麗なお姉さんと遊びたい方にはお勧めします。

ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割