ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「じゅり(27)」ヒップ140センチオーバー!?グイグイ来ちゃう巨尻嬢鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. じゅり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「じゅり(27)」ヒップ140センチオーバー!?グイグイ来ちゃう巨尻嬢

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「じゅり(27)」ヒップ140センチオーバー!?グイグイ来ちゃう巨尻嬢2023-08-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 尻フェチ尻フェチ

じゅり


最近、台風が来るの多くないですか?
来るというか、発生するというか・・

shizensaigai_typhoon


なんでこう夏休みとか連休とかに来るのかなー
とか思っちゃいます。

まあでも、危険なので
無理せずに予定変更して安全第一で楽しい夏にしましょうね。

tenki_boufuu


とか言いつつ、自分はインドア派なのであんまり関係ないw

本日はグリーが担当します!

やよい顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

1690432417_img_header1

ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
・3-6458-1588
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】

◇レポート嬢◇
じゅり(27)
T:165 B:136(L) H:145


1


みなさん!!
情熱的な国から海を渡ってやって来た超絶爆尻ラテンハーフ美女が、
どれだけセクシーで性欲が強いか知っていますか?
いたずらっぽく好奇心に溢れた小悪魔のような瞳で数えきれないほどの
プリンスを虜にしてきました!!
しなやかで柔らかいカラダと底知れぬ性欲はまるでオスに飢えた女豹のよう。
【私の性欲に勝てるオスいる?かかってきなさい】
おっとプリンセスの心の声がっ♪
大得意の焦らしプレイの最中に男性の感じている顔を見ると
興奮しちゃう性癖のプリンセス!!
軟乳を持ち合わせた豊満ボディで全身をむぎゅむぎゅ圧迫されれば、
まさに沼にハマること!!沈んでく!!
そして貴方のプリンスがプリンセスのディープスロートで
ぐつぐつマグマのように煮えたぎること間違いなし!!
今までの経験により、更にパワーアップしたラテンの熱いパッションを感じながら
最っ高の時間をお過ごし下さい☆

※タトゥーあり

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ロジ様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア  いつも使っているので、
 
キャスト名 *
じゅり
 
コース料金 *
90分16,000円
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
28くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)

こんにちは、ロジです。 鶯谷と言えば、ミラクルハニーを筆頭にハイレベル?なぽっちゃり店が
しのぎを削っています。
そんな鶯谷に新たなぽっちゃり店がオープンという情報を聞きつけ、
さっそく遊んできました。 今回、利用したのは「ぷにぷにプリンセス」というお店です。
たまたまらしいですが、
鶯谷でぽっちゃり店をチェックしている人なら見たことあるという女の子がちらほら。 個人的には、以前から気になっていた鶯谷初上陸のふうかちゃんと
遊びたかったのでですが、スケジュールが合わなかったので、
今回は対戦経験のある
じゅりちゃんと遊んできました。 3年ぶりの再会でしたが、当然忘れられていました笑 そりゃそうですね。まあ、話していくうちに思い出してくれましたけど・・・。 以前と比べて20キロ痩せたというじゅりちゃん、
それでも十分ボリュームのあるスタイルです。
おっぱいが大きいのはもちろんですが、
お腹周りも結構ボリューミーです。


2


まあ、ヒップ145センチですから、
お遊びを考える方はお腹周りもそれなりにあるということはしっかり想定してください。 個人的には、
好きな系統の顔で特にキス顔が好きなので
全体的に大きめでも全く問題ありません。 今回は90分コースを選択、
アイドリングトークから歯磨きという流れでそこからシャワーです。
お風呂ではその
豊満な身体を密着させて身体を洗ってくれます。 ベッドに戻るとまずはじゅりちゃんの攻撃で試合開始。 3年前の記憶なんて曖昧なものですが、あれ?こんなに気持ちよかったっけ?
という感じでフェラが気持ちいいんです。
そこから
パイズリとのコンビネーションがさく裂。
このままじゃ出ちゃうなと交代を志願します。 基本的にじゅりちゃんは指入れ厳禁、下の攻め手はクリちゃんのみです。
普段は受けに回ることはあまりないみたいですが、
前回優しく攻め倒した実績を買われ交代の許可が下りました笑 おっぱいを楽しんだら、ガッツリ開脚してクンニを発動。
様子を見つつ弱い刺激から徐々に刺激を強めていきます。
前回同様「死ぬ死ぬ!」を連呼していい感じに気持ちよくなってもらったら、
こちらも準備をして正常位スマタへ。 やっぱり
ぽっちゃりさん特有の密着感がたまりませんね。
これがいい感じに刺激を与えるようでここでも「死ぬ~」を連発。
ちょっと休もうと動きを止めると
「なんで辞めちゃうの~」と・・
そのままフィニッシュ。

3
やっぱり小柄な子と対戦するよりかなり体力を使いますね。
解放されてベッドに横になると蒸しタオルを用意してくれて息子に掛けてくれます。
そのままおしゃべりしてたのですが、ずっと乳首をいじられ、
我慢できなくなって始めようとするも意地悪してスタートしてくれません。 しばらくツンデレプレイが続きましたが、
じゅりちゃんの気が変わって2回戦目が始まります。
乳首舐め手コキをしばらく堪能したら攻守交替、丹念にクリちゃんを舐めていきます。
あそこもトロトロになったところで口元に息子を持っていきフェラ。
萎んでいた息子が一気に大きくなります。 2回戦目はバックスマタからスタート。 もちろん止まることは許されないので、休みなく腰を振り続けます。
両手でお尻を広げてグイグイとこすりつけて再びフィニッシュ! 総評 今回、3年ぶりの対戦だったじゅりちゃん、
非常にフレンドリーな性格で距離感も結構近いので
グイグイ来るのが苦手な人は面食らっちゃうと思います。
結構さばさばしている感じもあるし、
まあまあ我も強いので決めつけてかかると痛い目に合うかも。 そして20キロ痩せたボディとは逆にテクニカルな面では
パワーアップしているように感じました。
身を任せて抜きまくってもらうのもありですね。
冒頭にも書きましたが、鶯谷で
ヒップ140センチオーバー
全体的にかなり大きいです。それを理解したうえで遊ぶことをお勧めします。
会ってから思ったよりも大きかったと後悔しても遅いので・・・。
まあ、
ぽっちゃり上級者なら問題なく楽しめると思いますけどね。 新店ぷにぷにプリンセス、いつまでこの金額かはわかりませんが、
70分13000円、90分16000円と60分や80分をメインにしている
他のぽっちゃり店との差別化を図っている様子がうかがえます。
オープンして新たに入った新人さんがまさかの高身長のモデル系、
写真だけ見たら全然ぽっちゃりじゃないんですよね。
これからどんな子が増えていくのか楽しみです。 次は違う子に入ってみたいと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

ヒップ140センチオーバー!
大きなお尻が好きな人にはたまらないですね・・
想像できません!
ぽっちゃり上級者さんにはおすすめってことですね! メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、グランドスラム基本ルールという記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★








ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割