ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(28)」顔と性格の可愛さが全て! こんなコと一緒に居てえんだよなぁ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. らら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(28)」顔と性格の可愛さが全て! こんなコと一緒に居てえんだよなぁ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(28)」顔と性格の可愛さが全て! こんなコと一緒に居てえんだよなぁ!2023-12-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 爆乳爆乳

鶯谷ぽっちゃりデリヘルぷにぷにプリンセス
サンリオの、
八千代チャーマーというキャラクターを応援してまいりました(年1で人気投票があるんでスよ、サンリオキャラ)。
ここ5年以上、八千代が人気投票にエントリーすらさせてもらえてないので、こぎみゅんという比較的新人のコに投票している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
小麦粉が固まって女の子化したのが、こぎみゅん。
困ったり驚いたりすると粉に戻りまス。余りの粉をこねて弟を作りました。小麦粉を衣にしたエビ(天ぷら)がペット。アニメには小麦粉由来の料理たちが友達として登場しまス。
見た目もさることながら、お声がたいへん可愛らしうございまス。youtube公式でいわゆる「うたってみた」シリーズの動画があるんでスが、声優さんが(?)かなり器用な方で、音程に高低差のある曲でもキャラ声を壊さず歌い切ってたいへん可愛い。
声優さんが……
サンリオは声優関連でひと悶着ありました。
アレはしょーじきファンへの裏切りに近い。新社長が誕生日動画とかいって顔出しでしゃしゃり出てくるのもクッソ興ざめする(創業者の孫で彼が2代目)。おのれらはキャラクターと夢を売る商売してんねん、記者会見以外の場で中の人が顔を出すなや、と。
ジャーニーズ事務所や宝ヅカが揺れまくってる陰で、ひょっとしたらサンリオも終わるかもしらん……あの新社長の動きは(外からの印象だけど)マジでビッグモーターめいてる。
悲しい。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!
ぷにぷにプリンセス
ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
03-6458-1588
・鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らら 28歳
T.156 B.132 W.- H.115(Kカップ)
main
金輪際現れないこの城随一の究極のプリンセスが今ここに!!
綺麗な髪をなびかせて誰もを虜にしていくかわいい笑顔はまるでアイドル♪
そしてピンクが好き過ぎて綺麗な桜色になってしまった超敏感乳首は指で転がすだけで下はぐっちょり。思わずしゃぶりつきたくなるシルクのようなパイパンは、魔法のステッキ(電マ)を当てると何回も昇天してしまうそう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア お風呂が広くて綺麗
 
キャスト名 *
らら
 
コース料金 *
90分15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

ミラクルハニーの完全制覇を達成すべく今年をスタートしたはずが、夏以降、新店のぷにぷにプリンセスにちょっと浮気気味です。

11月も中盤に入りようやく仕事も余裕が出来てきて、ムラムラを発散すべく鶯谷へ。ぷにぷにプリンセスは3回目の利用です。

今回はオープニングキャストの一人ららさんと遊んできました。ららさんは鶯谷歴もそこそこあり、前のお店の時から知ってはいましたが今回が初対戦。当日予約でしたがちょうどタイミングよく空いていて滑り込むことが出来ました。

鶯谷に到着するといつも通りピードアへ。夜の時間は混んでいて残室は2部屋のみ、今回は普段あまり選ばない1階の部屋に入りました。

準備をしていると思ったよりも早くチャイムが鳴りららさんが到着、ドアを開けて室内に向かい入れます。

落ち着いた感じのららさん、正直プロフや日記をみて面長な印象を持っていたのですが、実際に会ってみるとそんなことはなく整った可愛い顔をしています。お腹周りはしっかりありますが、大きく開いた胸元から見える谷間に視線は釘付けです。

この日は黒のワンピースでしたが、短めの丈から伸びる脚はなんと素足。ららさんがお店に連絡している間に素足をサワサワ。電話が終わると軽くトークしてハグ。そこから軽く唇を重ねます。

落ち着いたお姉さんという感じのららさん、なんだかんだ可愛いとキスだけで息子もむくむくとしてきます。そのまま丁寧に服を脱がしてくれ、生まれたままの姿になるとすでに上向きの息子をいやらしい手つきで触ってきます。

こちらもららさんの大きなブラを外してKカップとご対面。軽く乳首に触れるといい反応を返してくれます。そのリアクションに思わずその場でしゃぶりついてしまいました笑

反応がいいのでそのまま押し倒してしまいたい気持ちもありましたが、適当に切り上げてお風呂へ。ららさんは自分の体にボディソープを付けて密着洗体をしてくれます。

これがまた気持ち良くてヤバいです。前から後ろから密着されて息子は終始カチカチでした笑

お風呂から出て、セルフで身体を拭いてベッドへ行こうとするとららさんが拭き残しを見つけて綺麗に拭いてくれます。世話好きのお姉さんって感じで悪い気はしません。むしろ甘えたくなっちゃいますね。
1

ベッドに戻ると真ん中に寝る様に言われ、まずはららさんの責めからスタート。フレンチキスから徐々に深いキスへ。舌の絡み具合はそれほどではないのですが、唾液の分泌量が多いのか、糸を引く感じで体感的にはかなり濃厚なキスです。

そのまま流れで左サイドを責めてきます。左の乳首を満喫するとポジションを変えて右側へ。ららさんのKカップに手を伸ばしながら、受けに回っていましたが、我慢できなくなり体勢を入れ替えます。

乳首が敏感なららさん、両手でKカップを楽しみながらW乳首舐め。しばらくおっぱいを堪能して股の間に滑り込みます。ここから大きく息を吸ってクリちゃんにアタック。

ぽっちゃりさんあるあるだと思いますが、クンニをするときに口も鼻も塞がれちゃうんですよね。なので、いいところで一息とならないように、わからないように大きく息を吸っていきます。

ひたすら舐めまくっていい感じにビクビクしてもらったところで、「指入れて欲しい」とリクエストが。手マンに切り替えGスポットをトントン刺激していきます。フェラしてもらいながら、責め立てましたがもう一息な感じで、昇天させられずここで攻守交替。

ベッドの横になるとソフトでスローなフェラが始まります。個人的にはこれが結構嵌っていい感じの気持ち良さ。すでにビンビンだった息子は更に硬度を増したように感じました。

そこに少量のローションが投入されて、息子がローションを纏うとそのまま跨ってきて騎乗位スマタがスタート。

まさかとは思いましたが、腰使いが絶妙です。数日溜めていたことに加えて適度のローションのヌルヌル、いい感じに引っかかる腰使いと早期暴発する以外ない状況に追い込まれます。

もうダメかもと伝えると「一回出しとく?」というありがたいお言葉。肉厚なお尻をつかんで下からガンガンに突き上げてフィニッシュ。事後、腰使いヤバいねと伝えると「自分の気持ちいいところに当ててるだけだよ。」とららさん。

綺麗にしてもらて、二人で行ったの風呂へ。ローションを落としてさっぱりしたらベッドで休憩です。「今日も可愛い新人さんが入ったんだよ」なんてお店の話をしながら、おっぱいをもみもみ。

実はSNSでチェック済みで可愛い子が入ったなと思っていたところでした。プリンセスと名乗るだけあって顔面偏差値を重視している様ですね。タイプは違いますが、ららさんも含めみんな可愛かったし、確かにその通りと思いながら、2回戦に突入します。

おっぱいからクンニと責めていき、手マンへ。どう責めるか思案していると「前後に動かして」とリクエストが!

トントンから滑らすように前後に動かすと、ららさんが一気に高まり「イクっ!」と昇天。さっきまでの頑張りは何だったんだ・・・。と思いつつ責めていくと連続て昇天してくれちゃいました笑

最近責めがパターン化していたので、こういう責め方が嵌る女の子もいるんだなと勉強になりましたね。

そんなこんなで、ららさんも満足してくれたようでここで攻守交替。すると「もうこんなに大きくなってる~」とららさん。女の子が逝きまくるとテンション上がって息子も整ってしまうんですよね。

それじゃあという感じで息子を口に含んで状態チェックをしたらローションを纏わせ、「下と後ろどっちがいい?」と確認されます。もちろん、今回は長くガンバルつもりなので、まずは騎乗位素股から。

今回もいいところに当たってきますが下からパンパンする余裕があります。乳首を舐めたりDKしたりと騎乗位素股を楽しんでいるとまさかのアラームが・・・。

シャワーの時間が近づいてしまった様です。ここから体位を変えるのも微妙だなと下からガン突き開始。アラームは鳴り続けていましたが、お尻をしっかりホールドして突きまくり無事にフィニッシュ。

珍しく2回戦とも騎乗位素股ででした。何気に15分くらいは時間があったので、きれいに洗ってもらったら、お風呂に使ってノンビリ身支度を整えます。一緒にチェックアウトして少し歩いたところでお別れしました。
2

まとめ

今回お相手をしていただいたららさん、お姉さんタイプのぽっちゃり女子で優しく包み込んでくれる感じの女の子でした。

責めも受けも相手に合わせて対応してくれる感じで安心して遊べますし、責めるポイントを押さえればちゃんと逝ってくれるところも良かったです。コミュ力が高いので会話も楽しく、無駄な時間が全くありませんでした

少し太ってしまったという事でお腹周りはボリュームアップしていましたが、抱きつきたくなる白い肌とKカップの爆乳がたまりません。背もそんなに高くなく、ぽっちゃりの中ではやや小柄寄りな感じでしょうか。可愛ければぽっちゃりでもOKという人なら問題なく楽しめると思います。

帰り際、「うちのお店の子たちはみんな可愛いから全員と遊んでね。2周目で待ってるよ。次会えるのはいつかな~」とまさかのクエスト発生!?

しばらくプリンセスたちを戯れる日々が続くのかもしれません。

在籍が増える前にぷにプリも完全攻略できるといいんですけど・・・。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「全員と遊んでね。2周目で待ってるよ」
あ、なんだかスッゲェ心地よい営業具合。なんだろう、ホントに全員と遊んで、そのうえで「やっぱり君が一番だ」ッて言ってあげたくなるような接客でスなぁ。
いや~、ロジ様ならこのお店絶対遊んでるだろうなぁと思ってましたw やっぱりここも全制覇を目指スんでスね。さすがのぽっちゃりマスターぶり。
確かに写メ日記だと面長な感じなんでスけど、そーでスか、思いのほかバランスの良いお顔。
お顔が可愛ければぽっちゃりでもOKというのは、もうぽっちゃり風俗への第一歩踏み抜いてる男でスなぁw
確かにこれだけ可愛い雰囲気と接客なら、ぽっちゃり初心者にもすごく良さそう。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割