ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ふうか(24)」おっとりな可愛いぽちゃ嬢が淫らに変身!?驚きのハンドテクに息子がグングン成長しちゃいます!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ふうか(24)」おっとりな可愛いぽちゃ嬢が淫らに変身!?驚きのハンドテクに息子がグングン成長しちゃいます!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ふうか(24)」おっとりな可愛いぽちゃ嬢が淫らに変身!?驚きのハンドテクに息子がグングン成長しちゃいます!!2023-10-23更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き

ぷにぷにプリンセス-ふうか


突然ですが、GスポットのGってなんだか知ってますか?

ドイツの産婦人科医で女性器の研究で有名な「エルンスト・グレフェンベルグ」の頭文字を取って・・・

ってことらしいです。

避妊具開発したり、すごい人らしいけど、なにもそこに名前を使わなくても・・・ってちょっと思いますよね^^;

そして、Gスポットって用語は自分もですがサザンオールスターズで知った人も多いはず^^;
20230507170151

あれはとんでもない歌詞・・・と思いきや、

マンピー→ピーマン
Gスポット→グレイトスポット

『ピーマンの様に中身が無い人でも、何かしら凄い所があるものだ』

と、実は深い意味らしいです!

まぁ、Gスポット自体深い・・・神秘的なものだと思うので、男性は大切に扱いましょうね!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

1690432417_img_header1

ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
・3-6458-1588
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】

◇レポート嬢◇
ふうか(24)
T:165 B:133(J) H:127

ぷにぷにプリンセス_ふうか

みなさん!!
白く透き通った美しすぎるお肌、ぱっちりとしたきゅるるんおめめ、誰もが夢中になってしまう超絶可愛いプリンセスがこのお城にやって来てくれました!!
思わず食べたくなるようなぷるんっとした唇でKissが大好き♪
柔らか~いKissから徐々に舌を絡ませる激し~いKissで興奮不可避!!
さらに乳首、アナル舐めや前立腺などキングの感じるツボをしっかり抑えてしまうので虜になっちゃうんですよね~
こんっなに可愛いすぎるプリンセスに言葉攻めされたら...っ
て考えただけで夜も眠れない!
最強ノーハンドフェラはジュポジュポと唾液たっっぷりいやらしく、そして美しい音色を奏でます。
(ねぇイッちゃったの?じゃあ潮吹きさせちゃおっかな~)
おっとプリンセスの心の声がっ♪
感度抜群敏感BODYでプリンセスもお潮を吹いちゃうかも!
パイズリや密着ぬるぬるプレイでエロ~く絡みつく甘~い時間がお約束されます☆
迷わず御予約を!!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ロジ様
ロジ様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
※お風呂が広いから。
 
キャスト名 *
ふうか
 
コース料金 *
90分 15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)

こんにちは、ロジです。 月1くらいは遊びたいと思いつつ、基本当日予約派なのでなかなか遊べなかくて久々に鶯谷に行ってきました(吉原と迷ったけど笑)。 今回対戦したのは、ぷにぷにプリンセスのふうかちゃん。 Twitterで見かけてからずっと遊びたいと思っていた女の子です。 そんなふうかちゃんは、今回が鶯谷初上陸。 やっと来たかと前からタイミングをうかがっていました。 しかし、出勤も多くないのでタイミングが合うかは運次第。 この日は運良く予約の間の時間に滑り込むことができました。 外仕事の後だったので、電車で鶯谷に移動しピードアにチェックイン。 平日ということで意外とすいていましたね。 お店に電話を入れ10分ほどでふうかさんが到着。 ぷにぷにプリンセス_ふうか3
ドアを開けるとTwitterで見ていた通りの姿をしたふうかさんが立ってしました。 身体の方はしっかりぽっちゃりしています。 全体的にふくよかな感じですね。 部屋に入ってもらって、事務処理を済ませるとまずはオープニングトークです。 ずっと会ってみたかったという事やTwitterを見てる事など色々な話をしていきます。 鶯谷に来てからTwitterを見ていたと言う人が多いと言っていましたね。 ふうかちゃんはマイペースな感じの子でオープニングトークが少し長くなってしまったので、タイミングの良いところで声を掛けてシャワーへ。 本当にSNSのまんまで可愛くてずっと見ていられます。 わざと時間を引き延ばしてるとかそう言う感じではなく、純粋に初対面でコミュニケーションを深めてる感じでした。 洗体では、特別なサービスはありませんでしたが、洗い方(手つき)がエロくておっとりした感じとのギャップにびっくり。 ぷにぷにプリンセス_ふうか2
さっきまでのおっとりした感じからは想像できないジュニアへの手捌きで当然の如く洗ってる最中にカチカチになってしまいました。 洗い終わったら溜めてあったお風呂で混浴タイム。 向かい合って座りながらトークの続きが再開するとこちらから手を伸ばしてボディタッチを試みます。 混浴中も軽いタッチ程度に終わり洗体であがったテンションが若干ダウン。 まさか、ドラフト失敗? 頭の中は不安がよぎりますが、切り替えてベッドへ。 まずはふうかちゃんに責めてもらいます。 まずはフレンチキスからDK。 徐々に深さが増してきて一安心です。 TKB舐めからフェラと平均点以上のアプローチでなかなかの気持ちよさでした。 ねっとりフェラを味わって、ここで攻守交代を願い出ます。 キスでしっかり舌を絡め合ってJカップのおっぱいへ。 プロフでS度強めとなっていたので半信半疑で責めていきましたが、予想外に敏感なふうかちゃん。 おっぱいはかなりツボのようでビックルするくらい喘ぎまくります。 流れで下に移行すると手が伸びてきて少し遮るような・・・ え?っと思いましたが、後で確認したらクリちゃんが敏感過ぎて剥いて舐められるのが苦手とのことでした。 がしかし、最中はそのことはわからないのでできる範囲でクンニをしながらTKBをコリコリ。 だいぶトロッとしてきたので指を挿入するとぱっかーんとお股がオープン。 あれ?手マンは良いんだ。 と心の中で思いながらGスポをトントンしていくと結構しっかり潮噴きしてくれました。 手マンをしながら乳首舐めを繰り出すとおっとりしていた序盤からは想像できない乱れっぷり。 「もっとおっぱい舐めて!」 とリクエストが止まりません。 もうひと噴きさせたら、ビンビンの息子を重ね合わせます。 息子のB面でクリを刺激しながら両手と舌でおっぱいを堪能。 肉厚のアソコに息子が挟まれて、まるでホットドッグの様な状態です。 しばらく正常位スマタで攻め込んで満足いく責めは出来たのでここで再度攻守交代。 TKBを指先で弄られながら、フェラでギンギンにさせられるとローション登場。 洗体の時に驚かされたハンドテクがここで登場。 すぐに発射させようと言う様な作業的なものでは無く、TKB舐めをされながら焦らす様に絶妙な加減でしごいてきます。 ギリギリまで焦らしても発射で 「イクっ!」 とふうかちゃんに伝えた時には高速の弾丸を発射していました。 横目に確認するとちょっと方向がズレていたらセルフ顔射だったなと言うくらい飛んでいました。 ローション手コキの経験はあまり多くないのですが、間違いなく過去イチの気持ちよさでしたね。 普段のルーティンなら90分なら2回戦はしているのですが、ふうかちゃんのほんわかした雰囲気にまったりモードになってしまい、事後処理をして雑談していたら時間になってしまいました。 お風呂に入って綺麗にしたら一緒にチェックアウト。 お別れした後も見えなくなるまで手を振ってくれていて、本当にいい子だな〜と思いました。 総評 鶯谷初上陸のふうかちゃん、SNSで見たまんまのかわいらしい女の子でした。 のんびりした感じからスイッチが入った時のエロモードのふり幅が結構凄くて、責めていてかなり興奮してしまいましたね。 そして、最後のローション手コキの破壊力は凄かった。 久々にあれだけの飛距離を出してしまいました。 責めている時に知らされたのですが、この日は前の接客で不正出血があったそうで、様子を伺いながらソフトに責めさせて頂きました。 的確に刺激すればソフトにやっても噴きますから、ほんとに乱暴な手マンは控えて頂きたい。 女の子の負傷で直前でキャンセルを食らったことがありますが、その時の悲しさと言ったら・・・ ガシガシやっても潮噴きませんから。 みなさん女の子には優しくしないとダメですよ。 他エリアからわざわざ鶯谷に来るリピさんもいて人気者のふうかちゃん。 ゆったりと癒しの時間を過ごしたい方におススメです。 お願いすれば対応してくれると思いますが、回数重視の人にはあまり向かないんじゃないかな。 ぷにプリにはいい感じのぽっちゃりさんが続々集結しているので、すぐには裏は返しませんが、また逢いたい女の子の一人になりました。


+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
ロジ様 レポートの投稿ありがとうございます。

ホント女の子の負傷に関しては対戦相手のお客にペナルティ与えて欲しいですよね。
ともかく写真見る限りこんな子がスイッチ入ったらエッチになるって・・・すっごい良いですね(^^)
まだまだ気になる嬢もいるし、是非色々な嬢に挑戦お願いします!!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割