プラチナステージ(吉原/激安ソープ)「ゆめ(21)」ルックスもスタイルもサービスも感度も素晴らしい★M字開脚でバウンド!?この動きやばい!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. プラチナステージ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. プラチナステージ(吉原/激安ソープ)「ゆめ(21)」ルックスもスタイルもサービスも感度も素晴らしい★M字開脚でバウンド!?この動きやばい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

プラチナステージ

プラチナステージで素敵な出会いを見つけてください。

プラチナステージ(ぷらちなすてーじ)吉原 / 大衆ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金50分15,000円
  • 住所東京都台東区千束4-17-2

プラチナステージ(吉原/激安ソープ)「ゆめ(21)」ルックスもスタイルもサービスも感度も素晴らしい★M字開脚でバウンド!?この動きやばい!!2024-01-15更新 吉原 格安ソープ 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ

プラチナステージ-ゆめ


本日は1月15日。
昔は成人の日ってこの日って決まっていましたよね。

ただエロに関する成人って昔から18歳だったし、今は色んなものが成人として18歳に引き下げられているし、20歳ってお酒の解禁ぐらいですかね?

そしてエロが解禁されても、実際18歳の頃とか風俗行ってみたくても、リアルに財布の中身しかお金も持っていないし中々怖くていけませんでした^^;

今はこうしたブログでもどのぐらい持っていれば行ける!とか情報あるので良いですね(^^)

新成人の皆さん!!安心して風俗遊びに行きましょう!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
プラチナステージで素敵な出会いを見つけてください。

1686189480_img_header1


プラチナステージ
https://www.y-pts.com/
◯03-3871-3254
吉原 / 激安ソープランド
◯9:00~24:00

50分 15,000円
東京都台東区千束4-17-2
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
プラチナステージ_ゆめ

大当たり☆超オススメ美女降臨の御入店です(^^♪
局アナウンサーにも匹敵する抜群のルックス!
男性をザワつかせる、圧倒的なプロポーション!
綺麗な流線型を描いたカラダは雰囲気も群を抜いて超エロい!
完璧すぎる自身のルックスに気取ることない朗らかな笑顔が
とても可愛らしくおっとり性格に昇天間違いなし!
これは男の理性を狂わせる危険なニオイがします!
ココまで来たかプラチナステージ!!と唸ること間違いなし♪
令和美人/超絶スタイル/純白美肌
御予約・御来店お待ちしてますm(__)m
【プラチナクラス+1000円】

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
土井八郎
【土井八郎様の記事一覧】

投稿回数 *
2~5レポ目

風俗店名 *
プラチナステージ

キャスト名 *
ゆめ

コース料金 *
60分 19000円

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
23〜24

写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:土井八郎様)

ネットで良い店を探しているとどうやら値段が安くて女の子のクオリティも高いという噂を聞きつけ、こちらのお店に突撃してきました。

ボーイさんの数も多く、待合室にボーイさんたちが入ってきて座ってる席で会計するシステムです。
6,7人はいたでしょうか。

料金を払い2号店に移動したら早速対面!

階段の上で待っててくれるので登ってから手を繋いで部屋まで行きます。
プラチナステージ_ゆめ4

うーん可愛い!
美人6割可愛い4割といった感じです。

どちらかというと薄めの顔です。
似てる芸能人はちょっと思いつかないですね。
でもこの価格帯ならかなり可愛い方だと思います。

自分は30代前半なのですが、来るまでの送迎車はほぼ40,50代の方ばかりで

「なんか少し場違いな感じがして恥ずかしかった」

なんていう話をしたら

「確かに40,50代のお客様が多いですねー」

とのこと。

そんな話をしていたら早々に

「じゃあ脱がして行きますね」

とすぐ動いてくれます。

上着から靴下まで全てサポートありです。
全て脱がし終えた後はアソコの部分にタオルをかけてくれました。

今度はゆめちゃんが後ろを向いてドレスの

「チャック下ろして」

と言ってきます。
プラチナステージ_ゆめ2

下ろした後はゆめちゃんがドレスを脱ぎ下着姿に。
また後ろを向いてきたのでブラのホックを外して脱がせます。

胸は小ぶりですが非常に綺麗で乳首もピンクで小さめです。
そのままパンツはゆめちゃんが自分で脱いでました。

再度裸を見ると、めちゃめちゃ良いスタイルです。
スレンダーでくびれもあるので細身の子が好きな方はドンピシャだと思います。

アソコはパイパンではないですが短く綺麗に整えてありました。

そのまま手を繋いで洗い場へ。

「大丈夫?熱くない?」

と気遣いも忘れずに丁寧に洗ってくれます。

足の指の方まで洗ってくれますしこちらの手を洗う時は胸を手のひらに擦り付けるように洗ってくれました。

湯船では潜望鏡をしてくれますがこちらの足を抱えてくれるわけではないので体勢がキツかったです。

ちなみに気持ちよかったのですが少し歯が当たりました。

遂にお待ちかねのベッドタイムです。
最初はまず仰向けになるよう促されます。
プラチナステージ_ゆめ3

密着してのキスから始まり(部屋入ってからここで初めてのキスです)、がっつりDKしながら身体全体を優しくフェザータッチしてきます。

くすぐったい(でも気持ちいい)ので変な声を出していると

「嫌?嫌だったら言ってねー」

と笑いながらフェザータッチを続けます。

乳首を舐められた後もだんだん下に下がっていくのですが、フェザータッチは止みません。
遂にアソコに到達するのかと思いきや更に下でした笑

今度は膝あたりを舐められます。
ここでも下の脇腹あたりを触りながら責められたので変な声が出てしまいました笑

ようやく◯ェラをしてきます。

ここも乳首をいじりながらのストロークです。
それなりに圧もあるので気持ち良いですが相変わらず歯は当たってます笑

少しした後、

「交代する?」

と言われたので責めていきます。

キスしながら優しくこちらもフェザータッチをしていたら私の手を取り胸に持っていき

「もっとこうやって強めに揉んで」

と促してきます。

少なくとも私が普段やらないような強さでした笑

強く揉むと声も一段と大きくなり感じています。
そのままアソコ付近に移動します。

アソコ付近を焦らすように舐めただけでも

「あぁん!」

と大きな声を出してます。

その後クリちゃん舐めに移ると

「はぁ・・それやばい」

と更に感度が良くなります。

毛は生えてますがアソコの周辺は剃ってあるので舐めるのは問題なかったです。

乳首を触りながら舐めていくと

「だめ!もうイッてもいい?イク!いっちゃう!」

と身体を揺らしながら果ててくれました。

もうアソコもドロドロになってるので

「もう我慢できない」

とお誘いがあったので正常位素股でスタート。

あそこはキツくて相変わらず大きな喘ぎ声を出しているので割と早めにいきそうになります。

突いてる最中は

「ねえ気持ち良い?」

と3回くらい聞かれました笑

これでちょっと萎えちゃう人もいそうですが。

「体位変える?」

と言われたので騎乗位素股になってもらいます。

ゆめちゃんはM字の体勢でバウンドするような感じで動いてくれました。
この時点で結構やばかったです。

それなりに動いてもらった後ラストスパートで正常位素股になります。

ここで自分の勃ちが少し悪くなりますが

「大丈夫?少し勃たせようか?」

と気遣ってくれます。

無事復活して密着しながら動きます。

その後ゆめちゃんの膝を折り曲げて胸を強めに揉みながら突くとより一層声をあげて

「もう無理!イク!」

と果てるのと同時くらいに自分もフィニッシュ!

ゆめちゃんは放心状態で自分がイッたことに気付いてなかったです笑

その後お掃除フェラしてくれ、

「ごちそうさま♪」

と言ってくれました。

タイマーが鳴るまではいろいろ話したのですが、プレイ前は敬語だったのにプレイ後は距離が縮まったのかタメ語になってました笑

最後に濃厚なキスでお別れです。

ゆめちゃんが言うには

「店員さんが言ってたけど、ここの集客は日本一らしいよ」

とのことです。
確かに2号店どころか3号店まであるし待合室もいっぱいでした。

裏を返すかですが、他にも良い子がいっぱいいるみたいなので開拓したいです。

ルックスもスタイルもサービスも感度も良いのですが自分としてはもっとイチャイチャがあればなーという印象でした。

イチャイチャをそこまで重要視せず、プレイを自分が主導権握らなくても良いという方にはオススメできますね。
以上です。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

土井八郎様 レポートの投稿ありがとうございます。

お掃除フェラでごちそうさま!・・・良いですね♪
こちらの責めの強度っておっかなびっくりでやってしまうので、もう少し強く!とか言ってもらえると自分なんかホント助かります(^^)
「ねえ気持ち良い?」はタイミングによるけど、確かに萎えちゃう時はあるかもですね^^;
またの投稿お待ちしております!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も

プラチナステージ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事