鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. さな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!2024-04-27更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

ロリコン円光デリヘル鶯谷スピン
昨日、フェラチオがラテン語由来だと書きました。
イラマチオもラテン語だってよ! しかも意味は吸う!
なんんんでだ!? 釈然としない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あっちも吸う、こっちも吸う。フェラもイラマもどっちも吸うなのか!?
まあ、昨日のフェラチオと違って、同じ吸うでも授乳みたいな意味もあるんだとか。
イラマチオの行為内容とイメージ違い過ぎない!?
なんで? 授乳だべ? お母さんが我が乳幼児に優しくお乳を飲ませることが、なんんんで喉奥まで強引に勃起ちんぽガツゴツぶちこむプレイになるんだ!? イラマされてる側は吸う余裕すらないでしょ?
これ言い出したの誰だぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内人気デリ~在籍全員20代! 全員日本人!鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さな 23歳
T.160 B.84 W.57 H.84(Dカップ)
鶯谷スピンさな23歳
麗しい清楚!愛嬌抜群な美少女♪
とっても真面目な清楚系♪吸い込まれそうな瞳がたまらない!
麗しいアナウンサーのようで綺麗なストレートロングの髪が特徴的な美少女。
そんな彼女ですがかなり性欲強いみたいで・・・
責められるとMスイッチがオン!敏感ボディに早変わりして圧倒的な満足感を得られることでしょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダイ丸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドP-DOOR
駐車場併設で曜日で2時間利用料金が変動しない為
 
キャスト名 *
さな
 
コース料金 *
15,400
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ダイ丸 様)
 
今回は
鶯谷スピン さな嬢です。

3月中旬に入店したばかりの新人です。

当方S属性持ちなので
スピンでM属性持ちをリサーチ...
気になったのは、さな嬢!
プロフでM寄りと判断
新人で鶯谷に擦れてはいないと判断して
電話予約、呼んだのは、土曜日の深夜です。

今回もホテルは
レジェンドP-DOORです。
無料駐車場併設で
毎日休憩2時間¥3,500-リーズナブル!
部屋が、まあまあ綺麗、古いけどね....
嫌煙家の私には、有り難い禁煙室がある!
鶯谷中心から離れているから
嬢の到着が遅くなりがち。

入質連絡をしてから10数分で嬢が到着.....
お顔はまあ概ね想定の範囲内
写メ日記通りの濃いめの眉毛です。

挨拶してハグしてソファで隣同士に座って
雑談....詳しくは説明すると
完全に身バレするので雑談内容は割愛
ちょっと話が長かったかな、
しかし90分コースなので大丈夫だろう。

シャワーでは特質無し
体型チェック
スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い
中間普通体型です。
おっぱいも普通。揉める程度にある。
個人的には黒髪ロングヘヤーなのが
ポイント高い!!
綺麗なパイパンです。
剃毛では無く脱毛系だと思います。
ベッドに潜り込んで
ハグしてDK....さな嬢喫煙者ですね
それ程気にならないけど人によるかな...

DKは、舌を絡めてくれて良いです。
乳首を軽く愛撫すると嬢が軽くビクッとするのがとても良い、楽しい。
乳首だけで、この反応って事は、
クンニしたら、どうなるんだろ、楽しみ😊

フェラを打診....
ちゃんと上手いです、勃たせるための
スロースタートでじっくり舐めてくれます。
玉舐めを打診
玉舐めが超上手い!
ベスト玉吸い!舌の使い方が上手い。
今日の当たりを確信した瞬間!

私「乳首でビクッとしてたけど
  クンニされたらどうなるの?」
嬢「直ぐいっちゃう
私「試して良い?
  クンニして欲しかったら
  69に状態で
  アソコ広げて
  クンニおねだり!」
嬢「さなの◯◯んこ
  舐めて下さい。
  お願いします

ここまで言わせても
直ぐに舐めない、焦らす。

私「あれ、まだ舐めてないのに
  何で濡れてるの?」
嬢「期待で濡れちゃった
ここからクンニ開始

クリを軽く舐めると一定周期でビクッとなり
69状態なのでイマラ気味になったら、口から
我が分身を離したりと反応が非常に良いです

強弱をつけてクンニ....
強弱の強を多めにして
指入れ膣内を掻き混ぜると
ピッピッ
軽く潮吹き
69で完全な潮吹きは回避したかったので
69やめw

正常位素股にシフトチェンジ
私「潮吹きまでして
  何回いった?」
嬢「5回は逝ってる
私「クンニと素股で擦るの
  どっちが好き」
嬢「どっちも好き
私「こんなに膣内が
  熱くなってる」
嬢「うぅ........」

私「クンニで5回逝ってもらったから
  今度は、むすこで逝ってもらう」
嬢「おなかに出してね」

あまりの熱さ、嬢の反応の良さに
興奮して早漏気味に発射

個人的に非常に良い嬢に
出会ったと感じております。

物腰の柔らかさ、感度
どれをとっても標準以上
さな嬢と遊んで
失敗したと感じる方は、極度の嫌煙家の方以外
おそらくいないと思います。

喫煙さえ無ければ!

雑談した感じだと
風俗歴は、それなりにあると思います。

風俗初心者から手練れまで幅広く対応できる
オールラウンドプレイヤーだと思います。
その中でもS属性の方と非常に相性が良いです。

鶯谷でオキニが!
再訪決定です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さいきん若いお嬢様たちで濃いめ(というより太い?)眉毛がちょっぴり流行っているんだとか。似合うお嬢様にはとことん似合って愛しいけど、難しいメイクでスなぁ(さなお嬢様は似合いそうかも)。
69あたりからSッ気が出始めましたなぁ。すぐに従って「舐めて下さい。お願いします」と下から目線。くぅ~コレは良い情景。
「5回は逝ってる」ッてのも胸のあたりがキューンとしまス。ウィスはMなのでダイ丸様みたいな責めはできないんでスが、嬢と客との相性の良さを感じまス。この若さでこの打点。……たぶんダイ丸様だからだろうなぁ。好みのタイプだったか。うらやましぃ~!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事