鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. なお
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ!2024-03-06更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 素人系素人系 未経験未経験

ロリ女学生デリヘル鶯谷スピン
ぜんぜん存じ上げなかったのでスが、漫画『かりあげクン』はアニメ化してるんスね。
いかにもあの時代でなきゃ出てこない歌詞のオープニング曲が妙に耳に残った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
男から口説かれた女の子(ホステス?)が言葉だけじゃ悲しいヮとかわしたら「じゃあマンションあげよう」と返す。男女の駆け引きをタヌキと狐の化かし合いと表現するナンバーでス。
あの当時でもウィスキーとは無縁の世界でしたけど、今の日本ではちょっと拝見できない光景でスねぇ(ン百万の高級車をプレゼントされるホストなんてのはチラホラ話題になりまスが、マンションとはまぁ桁が違いまスなぁ)。
メロディもいかにもあの当時のスナックデュエットらしいもので、耳馴染みが良すぎる~。
歌手はうしおと一郎……水木一郎さん(故人)と、ふーん……あッ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内人気デリ~在籍全員20代! 全員日本人!鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なお 19歳
T.167 B.86 W.57 H.87(Dカップ)
鶯谷スピンなおちゃん19歳女子
経験極浅! 初々しさ満点の甘えん坊!
清楚系、真面目、可愛い、初々しい、白肌
男性が好きな要素がすべて詰まったような女の子!
それがなおちゃんでございます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:愚行録 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷SPIN
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルサンパレス 安そうだったから
 
キャスト名 *
なお
 
コース料金 *
11000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:愚行録 様)
 
予約しようと電話をかけたがホームページで見てた子が入れなくて店員さんと話してなおさんを指名しました。
19歳で極上美少女とのこと。

駅周辺を少し歩き、安そうなホテルサンパレスに入りました。
値段が安いのでまあ特段褒めるとかはなく少しお風呂が狭かったです。
部屋から連絡して10分ちょいでなおさんが到着。
ドアをあけると若くて可愛らしい女の子がドアの外にいました。
1708793701_img

髪の毛は黒髪セミロングで写メやホームページの写真とのシンクロ率はそこそこ。年齢より少し大人っぽさはありますが若々しい肌質や体でした。

挨拶をして中に招き入れる。
可愛らしい女の子っぽい上着にスカート、スカートの下の足が綺麗でした。
ソファに座って談笑しながらお互いのことを少し話をしてシャワーへ誘導。
着替える前に電気を落とします。まだ経験が浅いらしく脱ぐのがなかなか時間かかって少しあれっと思いましたが恥ずかしかったようです。

脱いだ後は特に普通な対応でシャワーでの洗いはささっと洗ってくれ、うがいも行ないベッドに移動。

序盤同様少し恥ずかしがってるのか自分からはあまり何もしてくれないのでとりあえず口元から攻めます。
キスをすると舌を絡めて答えてくれました。
続いて乳首舐め、おっぱいは86ということでなかなかな揉み応え。お若いので肌は綺麗です。
あまり声は出さないのでどこまで感じていたかはわかりませんでした。

舌を乳首から股の付け根あたりに移動させて舐め、さらに股間へ。
舐め続けるとクリの辺りの反応は良かったです。
そのままの流れでゆっくりと指を中に差し込んでいきました。
ちょっと弄っていましたが中よりクリの方が気持ちよさそうで本人と話してても
「触るのはクリの方が気持ちいい」
と言ってました。
私も興奮してきたので触って欲しいとお願いしました。手もフェラもまだまだな感じでしたが一生懸命やってくれました。

その後素股へ移行。
あまりやったことがないということでとりあえずは騎乗位素股、体位変えて正常位スマタ、バックスマタと素股を試してみました。
慣れてない子と色々やってみるのは楽しかったです。やりやすかったのは正常位素股でした。
後半は少し打ち解けたのかはじめより可愛らしい笑顔もあって楽しかったです。
時間が60分だったためそんなこんなでタイマーがなり、シャワーをしてお別れしました。
1705672987_img

お値段がお安い中、若くて可愛らしい・そんなパネルと違わない女の子が出てくるのでお得感がありました。
少しアレっと思うとこも最初はありましたがホスピタリティもコミュニケーション能力も悪くなく健全なサービスで気持ちよくなりたい人にはおすすめです。
今回良かったのでまた他の気になる嬢にも新たな突撃の機会を伺っています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はじめましてでウィス愚行録様。なんか大正期の文豪が書いた手記の題名みたいなお名前でスなぁw
これは~……早く遊ばないと2年後には業界から卒業してしまう感じがしまスねぇ。あまりにも顔が良すぎる。
目的意識をもって稼いでるフーゾク嬢はやっぱりサービスに熱が入るので人気が出まスし、若くて顔も良いとなればなおさら目標額まで早いでしょう。
若いコ好きの諸兄はウィスと一緒に急いで予約しなきゃいけませんぞ、これは。
打点は……もうちょっとお仕事に熟れたらかしら?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事