鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」つるマンがヌルヌル! ぴっちり縦スジが丸見え!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. のあ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」つるマンがヌルヌル! ぴっちり縦スジが丸見え!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」つるマンがヌルヌル! ぴっちり縦スジが丸見え!2024-04-07更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン 素人系素人系 未経験未経験

ロリータ少女風俗鶯谷スピン
paypayの日本国内シェアは今ンとこ70%弱。
paypay社には複雑な思いを抱える管理人ウィスキーでウィス。ペイペイ!
ウィスキー顔150
電子決済の類に、早く覇者が決まってくれ(決まったら導入する)と言ったのはサイゼリヤの社長でしたが、国内の制覇が完了したらpaypay社は100%・必ず・絶対に利用料を上げてくるし割引キャンペーンも止めまス。
利用料が上がればだいたいの小売り・飲食・サービス業は利用料を料金に乗せてくるでしょう。乗せなきゃヤッてらんないでしょう
完全制覇したら手数料上げてくるのはpaypay社に限りませんが(楽天payだろうがナントカペイだろうが全社そのつもりでしょう)。
超安い利用料でお店を誘引し、割引キャンペーンで消費者を誘引するpaypay社。圧倒的に分かりやすいお得で釣られてしまう我々。いずれ己の首を絞めることになるのが判っているんでスけど、目の前の割引に縋らなければその日のご飯もままならない。
どーーーしたもんかなぁ~
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内人気デリ~在籍全員20代! 全員日本人!鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
のあ 21歳
T.165 B.88 W.58 H.86(Fカップ)
1707488884_img1
超癒し系の業界未経験!
業界完全未経験。穏やかで優しい貴方だけの彼女♪
育ちの良さを感じられ、落ち着いた雰囲気と礼儀正しさが特徴的な素人娘!…ですが、エッチなコトにはめちゃくちゃ興味深々!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オネスト 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷 スピン
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア
定宿。きれいなので使ってます。
 
キャスト名 *
のあ
 
コース料金 *
12100
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:オネスト 様)
 
安定のスピンさんに味をしめ、三たび訪問してきました。

2連勝中とあって裏を返すことも検討しましたが、自分の運を信じて3連勝を狙い新しいお嬢さんに突撃です。

某サイトでスピンさんの何名かの方からおきにトークを頂いていましたが、その中でもとても丁寧なメッセージをくれた「のあ」さんに会いに行ってきました。

のあさん、普段の日記も人柄が出ていると思います。定型文や出勤報告だけが多い中、毎回大変だろうなって感心するくらいでした。

朝から予定が流動的だったので、のあさんの予約が埋まらないことを願いながらタイミングを計り、ようやく仕事の都合をつけでお店に電話をしました。
電話番号で管理されているのだと思いますが、名前を名乗らなくても会話が成立するって楽ですね。以前にも触れましたが、スタッフさんの対応は恐らくナンバー1だと思います

いつものホテルに入って到着の連絡をすると5分も経たずにのあさんが到着しました。

第一印象は、プロフ写真をもう少しおとなしくした感じ。予想していた性格がにじみ出ている女の子です。
物腰も柔らかく、おっとりとした会話は安心感を覚えます。おきにトーク通りでした

事務的なことを済まして少しお話タイム。
受け答えも豊かな表情を交えて楽しくしてくれます。コミュ力も高いですね。

会話の中にもこちらへの心遣いを感じ、ますます性格の良さを実感しました。
1707488884_img2

隣に座って身体を寄せて来てくれたので自然とキス。そしてDなキス。
丁寧なキスなんですけど、どこかエッチな感じもする心地よいキスです。

そのままプレイ入っても良かったのですが、シャワーへのお誘いを頂いてまずはきれいにしてもらいます。
大切なところを中心に優しく洗っていただきましたが、シャワーではそれ以上はなくベッドに移動しました。

改めてよろしくお願いします!ということでリスタートです。

気持ちよかったキスから始め、流れで大きなおっぱいを責めていきます。
のあさん、とても敏感で、軽く舌で乳首を責めただけでもエッチな声が漏れてきました。恐らく本気の声だと思います。
Dなキス、乳首舐めを交互に楽しみながら、するすると手をのあさんの中心部に移動させます。
しっかりとお手入れがされていたそこはツルツルでした。思わずキレイって言ってしまうほどです。
しかも、エッチなスジがはっきりと見える形に興奮しないわけがありません。

クリが好きとのことで軽く責めてみるとこちらも超敏感でどんどん湿ってきました。
指を入れさせていただくと、かなりの狭さ。舌と指を駆使して気持ちよくなってもらおうと頑張りましたが、そろそろ自分も気持ちよくなりたいと攻守交替をお願いします。

上から覆いかぶさるようにのあさんが迫って来て今度はこちらの乳首を舐めて吸っての大攻撃です。
まじで気持ちよかったです。
その後、だんだんとお口が降りていきパックンと始めてくれました。
絶妙に力加減の強弱を調節したそれは我慢の時間を短縮させるテクでした。

そろそろ擦りたいとお願いすると、ローションでこちらの竿を潤しそのまま上から擦り合わせてきます。
これも気持ちい体重の載せ方で、本当に疑似かと疑うほどです。
そのままでも良かったのですが、上下入れ変わらせてもらい正常な形で擦らせていただきます。
手を添えるかと聞かれましたが、自分の加減で行きますと腰を振ってました。
適度に肉厚ののあさんのあそこにこすりつけていると本当にあっという間に我慢の限界に。
そのままお腹の上の大放出させていただきました。
1707488884_img3

ピロートークはプレイ中と変わって元のおっとりしたのあさんに戻りましたが、その時の表情とは真逆のエッチな顔をするのあさんとプレイできたことは間違いなく大勝利!
3連勝決定です!

どこまで連勝が伸びるかという挑戦をしていきたい一方で、裏を返すタイミングも見つけたいとても幸せな悩みに陥っています。
どちらにせよ、もうしばらくスピンさんは通ってしまいそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ふーんほぉほぉ、ふーん……これもう人気嬢でスねぇ。なんてこった。
写メ日記の、オクチを隠した自撮り写真を見てるだけで勃起してきました。たぶんウィスキーの好きな顔。かなり自信持って呼べるな。呼びたいな。
たしかに性格の良さを予想させるお日記でウィス。
もし想像通りのお顔なら、手コキフィニッシュでも文句ないかも。……それは言い過ぎかなぁ?

ちなみに、オネスト様はハンドルネームを替えられて心機一転、実は常連投稿者様でウィス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事