★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」愛嬌抜群★ムチムチ巨乳嬢のローションxビキニ密着ヌルヌル天国★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. あおい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」愛嬌抜群★ムチムチ巨乳嬢のローションxビキニ密着ヌルヌル天国★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」愛嬌抜群★ムチムチ巨乳嬢のローションxビキニ密着ヌルヌル天国★2024-02-20更新 鶯谷 スタンダードデリヘル コスプレコスプレ パイズリパイズリ

アニメ

高校時代そんなエロ体験はなかったんですが、思い出すと・・・夏の体育の水泳の授業。

男女共学なので、一緒に受けるですが女子はちゃんとしたプールの更衣室。
男子は体育館で着替えるってちょっとした辱め受けたんですが、着替え終わりプール入る前にシャワー入りに行くのに・・・女子の更衣室を通過しないと駄目なんです。

当然カーテンで仕切られているし、すでに水着に着替えた女子はプールにいるわけですが、イケないこと起こってもおかしくないかと。

そして自分含め陰キャ男子はみんなおっ勃っててプールに辿り着いたんだろうなと 笑

水着って着用も脱がすのも良いけど、着替え最中が一番自分は興奮するのはそんな過去の記憶があるのかも。

そんな今回のレポートはビキニのコスプレありの生写真付きでお送りいたします!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あおい(21)
T:156 B:87(F) W:57 H:85
鶯谷スピン_あおい1


経験極浅!イチャイチャがだいすき!

経験極浅!愛嬌、感度抜群の【あおい】ちゃんのご紹介です!
可愛らしいお顔に笑顔が似合う女の子です◎
一緒にいるだけで癒され効果抜群で身も心も安らぐかと思います♪
お身体の方もとってもえっちな魅惑的なお身体で色白美白のFカップ!
キス、イチャイチャするのががとっても大好きで恋人気分満点!
非常に敏感で感度抜群のお身体はキスしているだけで濡れてきてしまう程なんだとか、、
ヌレヌレのアソコに指を入れたら…膣内はギュウギュウに締め付けがわかる程!
清楚でまじめそうな見た目とは裏腹なえちえちプレイでお客様のハートを打ち抜くこと間違いなしです☆
経験が浅いのでテクニックは勉強中になりますがとってもイチオシの女の子になります!
是非自分色に染めてあげて下さい♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様
【くらむぼん様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ
※以前使用した部屋が広かったから(今回狭い部屋を選んでしまいがっかり)
 
キャスト名 *
あおい
 
コース料金 *
100分 18,700円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
今回のお相手は「鶯谷スピン」あおいちゃんです。

年齢:23

性格:にこにこ明るい、愛嬌たっぷり、おっとりほんわか

体型:ムチムチ、くびれあり

バスト:Fカップ、やわらか乳首、乳輪大きめ

顔:猫のような大きな目、かわいい系

指入れ:嫌がる様子なし

キス:めちゃめちゃ積極的

肌:スベスベ

タトゥー:なし

写メ日記のお顔がかわいかったのと写メ動画の体型がムチムチ巨乳で私好みだったので予約の電話。

無事希望の日時で予約(100分18,700円 ローションビキニコース+指名料)することに成功。


当日、ホテル「サボイ」(2時間3,800円)入室後、部屋番号を連絡すると10分弱で部屋をノックする音が。

ドアを開けると

「こんにちわー」

とほわほわした甘い声と満面の笑みであいさつする女の子が。
鶯谷スピン_あおい_写メ_2

グレーのコートに包まれた姿を見て、もふもふのラグドール(猫の種類)みたいだと思った。

というのも、猫のような大きな目と下から見上げるように話す仕草がとてもかわいかったのだ。

ちなみに、私が

「誰か芸能人に似てるって言われない?」

と聞くと

「高畑充希とか土屋太鳳って言われる」
mizukitao

とのこと。

事務手続きを終えるとさっそく脱衣。
コートの下には写メ動画で見たとおりのムチムチした体型。

ブラをはずすとぷるんぷるんの柔らかそうなおっぱいが。
鶯谷スピン_あおい_写メ_18

※その他のあおいさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

顔がかわいい系な分、乳輪が大きめなのがまたエロい!
パンツを脱ぐとふさふさのマン毛が。

今回はローションビキニコース。

ビキニとスクール水着を用意してくれていたのでスクール水着を着てもらう。

風呂場でローションの準備(ローションの容器にお湯を入れてカクテルのようにシェイク)。
鶯谷スピン_あおい_写メ_36


※その他のあおいさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

準備を終えると、あおいちゃんの胸にたっぷりローションをかけて私の体に上下にこすりつけてくる。

さらに水着をずらしてポロリしたおっぱいに直接ローションを垂らして密着。

ヌルヌルの感触が気持ちよくてムスコがギンギンになったところであおいちゃんがひざまずいてのパイズリ!

パイズリしながら

「気持ちいい?」

と笑顔で見上げてくるのが実にかわいい。
椅子に座ってからは濃厚ベロチューしながらヌルヌルおっぱいをもみもみ堪能。

ローションを満喫したので湯船に浸かってヌルヌルを落とす。

湯船でもあおいちゃんから濃厚ベロチュー。
この後シャワーできちんと洗ってもらう。
鶯谷スピン_あおい2

ちなみに先に風呂場を出ると、風呂場から何やら鼻歌が聞こえてくる。

「何か歌ってた?」

と聞くと

「ハリーポッターのうたw」

と恥ずかしそうに答えるのがめちゃかわいい!

よくあることらしく、

「頭に思い浮かんだら歌っちゃうんですw」

とのこと。


ベッドに移ると2人で布団に潜り込んでキス。
先に攻めると、まずは巨乳を持ち上げて乳首を舐めまくる。

アソコを触るとすでにぐっしょり濡れていた。

クリをいじると漏れてた声がより一層声が大きくなる。

中に指を入れるがクリの方が感度がいいようだったので再度クリをいじり続けるとあおいちゃんの身体がビクンビクンと揺れた。

攻守交代。

濃厚ベロチューから丁寧な乳首舐めの後、フェラへ。

フェラが得意らしく、玉をさわさわ触りながらじゅぽじゅぽ音が聞こえてくるフェラでムスコはギンギンに。

69に移行すると無味無臭のアソコをクンニ。

「んー」

と感じている声が聞こえてくるがこちらももう限界なのでスマタをお願い。


まずはローションたっぷり騎乗位スマタ。
手で竿を包むようにして腰を動かしていると、アソコがいいところに当たっているのかあおいちゃんの表情が険しくなってくる。

下から見上げると大きなおっぱいが揺れているので乳首をさわさわしていると、ビクンビクンしながら

「だめっ、だめー」

と辛そうに言う。

「本当にだめなの?」

と聞くと恥ずかしそうに首を振る仕草がめちゃめちゃかわいい!

そんなあおいちゃんの姿を見てイキそうになったので体位を変更。

正常位スマタをすると、竿の先がアソコに当たるたびにあえぎ声が漏れる。

腰を動かしていると唇を尖らせてキスをせがんでくるのがまたかわいい!

そうこうしているとタイマーの音が。

騎乗位スマタの方がイキやすそうだったので再度騎乗位スマタへ移行。

あおいちゃんもとても感じているようだったので

「イキそう?一緒にイこう!」

と声をかけて仲良く一緒にフィニッシュ!

急いでシャワーを浴びてラブホを出ると、別れるギリギリまで手をつないで恋人気分を味わうことができました。


総評としては大満足です!

今回ローションビキニコースに入ったのですが、ソープと違ってビキニやスクール水着を着てローションプレイを楽しめるのがコスプレ好きの私としては嬉しかったです。

そしてあおいちゃんは本当に、ムチムチ巨乳、かわいいお顔、愛嬌抜群、キス大好きと、私の好みを詰め合わせたような女の子でした。

お仕事感が全くなく、あおいちゃんが自然体で接してくれたことでめちゃめちゃかわいいと思う瞬間がたくさんありました。

仕草や言動もかわいらしく、一緒にいるだけで癒されちゃうこと間違いなしです。

明るくてかわいい女の子に癒されたい人、恋人気分を味わいたい人にはぜひおすすめしたい女の子です。


鶯谷スピン_あおい_写メ_21

※その他のあおいさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

くらむぼん様 レポートの投稿ありがとうございます。

ハリーポッターに歌なんてあったかな?って思わず調べてしまいました^^;
でもそんな天然的に口ずさんじゃう感じもめちゃ可愛いですね♪
生写真もありがとうございました!
気持ちよさそうな肌感でローションプレーもめちゃくちゃ気持ちい良さそう!!
また素敵な体験してレポートの提出よろしくおねがいします!
 
投稿フォームはコチラ
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
本家三行広告の記事を見て電話しました
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事