鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」保育園の先生! 何お願いしても全部ヤラせてくれそう?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. さとみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」保育園の先生! 何お願いしても全部ヤラせてくれそう?

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」保育園の先生! 何お願いしても全部ヤラせてくれそう?2023-09-16更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン

若いデリヘル幼い鶯谷スピン
失うものがないので強い人間
 vs
守るものがあるから強い人間
どっちも解ってどっちも真理だと思うので、漫画などでこの理屈を出されると歯がゆい気持ちになる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
コトは直接的な戦闘に限りません。商売競争でも恋のさや当てでも何でもいい。
己の命しか持たない奴ならかなり大胆な動きができるでしょう。何でもできる。経済戦なら借金背負ってギャンブルしたっていいし、殴り合いなら攻撃全振りできるし、極端なところ一国の首相を暗殺だってできる。
背中に守るべきもの(家族だとか財産だとか)があって失いたくないから必死な奴なら超手堅い動きをするでしょう。あるいは、家族を守るために自分の命を捨てられるみたいな心境ならそれはそれで大胆な策もとれまスねぇ。
いや~……ああ、なるほど。
結局のところ、どっちが優れているとかではなくて戦略が自分に合うか合わないかみたいな話なのか。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さとみ 23歳
T.164 B.88 W.59 H.89(Gカップ)
main
超イキ体質の変態しろうと巨乳むすめ♪
保育士×ドM×爆乳×しろうと系×黒髪ショートヘア×フェラが大好き!!!
Hにいちゃいちゃは欠かせないというさとみちゃん。この密着度はたまりませんよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:古川 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 特になし
 
キャスト名 *
さとみ
 
コース料金 *
90分 13200円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:古川 様)
 
初投稿です。
皆さんのレポをいつも楽しく拝見しております。
恩返しではないですが、たまには自身の体験をと思いレポ投稿させていただきます。
物価高騰などでお財布の中身が厳しくなってきたのもあり、リーズナブルなお店にしようと思い鶯谷スピンに決めました。
このお店の利用は初めてでした。

以前から気になっていたのと数日前からムラムラが収まらず、当日でしたが希望通りに予約を取ることができました。
平日でしたがたまたま仕事が休みだったのでラッキーでした。
15分前にホテルへイン。歯を磨いて女性の到着を待ちます。
時間ちょうどにインターホンが鳴ります。

マスク越しではありますが可愛らしい方でした。簡単にあいさつを交わし、事務処理を済ませます。マスクを外し、少し世間話をしてからシャワーに誘います。お互いセルフ脱衣でした。若いだけあり肌はキメ細かくとても綺麗で、胸も大きくハリがあります。下の毛はなくパイパンでした。この段階でとてもテンションがあがります。
シャワーは特にイチャイチャはありませんでしたが体を丁寧に洗ってもらいました。
先に出てベッドで待機。あとからさとみさんが出てきます。ベッドに入りこちらの責めから。大きい胸にしゃぶりつきます。乳首を重点的に責めると呼吸が荒くなります。下に手を伸ばすと若干湿り気が。栗を刺激すると甘い喘ぎ声が漏れていました。
さとみさんの手が息子に伸びてきたため攻守交代します。

軽い手コキからフェラへ。一生懸命しゃぶってくれます。射精まではいかないですが気持ち良いフェラです。
頭を上下に動かし、舌もよく動かしてくれます。結構深く咥えてくれるのでありがたいです。
乳首は感じますか?と聞かれ、はいと答えると乳首を舐めながら手コキをされました。
手コキが程よい力加減と時折、緩急をつけた動きでとても気持ち良く、すぐイキそうになってしまいました。
今日はこのまま逝ってもいいかなと思い、そのまま果てました。
sexyphoto

事後処理した後、2人でベッドに潜り込み雑談。
真面目でとても優しい良い子なんだと思いました。時間もありましたが2回戦はせずシャワーを浴びてホテル前で解散となりました。

プライベートの話を聞いていると、とても良い子ですし見た目も可愛らしくGoodです。

当方、キスもクンニも大好きですが今回はしてませんでした。内面、外見が良かっただけにそれだけが心残りです…
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さとみお嬢様、お店のホームページで顔半分見せてる動画あるんでスよね。全盛期の笠木忍(はるか昔に超人気だった美女優)みたいな雰囲気でグッときまス。
過去のレポートで他の皆様もクチそろえて性格の良さ&お顔の良さを挙げておられまスねぇ。
打点は……うん? ホントに?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事