【後追い】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」爆乳!変態!保育士!? 脱いだら凄いんです・・鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. さとみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」爆乳!変態!保育士!? 脱いだら凄いんです・・

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」爆乳!変態!保育士!? 脱いだら凄いんです・・2023-07-09更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 爆乳爆乳

トップ


最近、暑くなって来ましたね。ちょっと動くだけで汗だく・・
でもなぜか人肌恋しくなる季節でもありませんか?
矛盾してるようで、核心ついてるような気がしています。
汗を拭くときはハンカチ派ですか?

handkerchief


タオル派ですか?
towel_kake
やよい顔150

はじめましてグリーと申します。
本日より編集部に加わりました。
新参者です!以後よろしくお願いしまっす!

そして今日も・・暑い・・
タオルぐらい拭けてハンカチぐらいのサイズのものがあればいいのになー、、
っと思いつつ今日も汗をかいております!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 

レポート嬢
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
超イキ体質の変態しろうと巨乳むすめ♪
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

保育士×ドM×爆乳×しろうと系×黒髪ショートヘア×フェラが大好き!!!
修飾子が多すぎてすみません(笑)「さとみ」ちゃんのご紹介です♪

あふれ出る素人感に、ふんわりと漂うM気質な感じが最高に可愛らしい「さとみ」ちゃん。
丁度いい肉付きで抱き心地抜群。
ボリューム感たっぷりで張りの良いエッチな爆乳がそそり過ぎます!!
Hにいちゃいちゃは欠かせないというさとみちゃん。この密着度はたまりませんよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++


投稿者:すじたろう 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
東京ツーリストイン 格安
 
キャスト名 *
さとみ
 
コース料金 *
60分 11000円  指名料1000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
23歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう様)

ほぼ後追い専門のチキン・チ◯ポ野郎、すじたろうと申します。皆様方の貴重なレポートを参考にさせて頂きながら、間違いのない後追い生活を送らせていただいております。
今回もまた「後追い」でございます。相変わらずの拙い文でございますので、斜め読み・飛ばし読みにて宜しくご容赦ください。

皆様のレポートを拝見しておりますと……「来た〜〜〜‼︎」、小生が最も尊敬するロジ大先生のレポートが上がっているではないですか。
相変わらずの素晴らしい内容に加えて
「絶対外したくない時におすすめ」との事。女の子の出勤を確かめて当日オープン前に予約の電話をしてみました。
ところが………
「今日はご予約いっぱいですね」という悲劇に(笑) うーむ、当日予約は甘かったようです。仕方がないので、第二候補の後追いをしてみました。
電話をしてみたところ空きがあるということで、鶯谷へと向かいました。

今回お世話になりましたのは「鶯谷スピン」の「さとみ」さんです。まだオープン間もないお店ですが、既にレポートが2件上がっている女の子です。
プロフィールや日記を見ると解ると思いますが、タレントの◯久保さんに似ています(笑) 年齢は親子ほど離れていると思いますが(笑) さとみさん、いい表情です。嫌いじゃないです。
目が釘付けになったのは、上がっていた動画です。血管が透き通って見えるほどの白い肌。
そして
とても形のいい巨乳。こりゃ凄いです。これは拝みに行かないと(笑)

実際に目の前に現れた「さとみ」さんは、カジュアルな感じの服を着た自然体の女の子でした。口の利き方をちゃんと心得ている真面目な女の子ですね。
◯久保さんに似てますが、とても可愛らしいです。
結構身長もある(164cm)のも個人的に気に入りました。
小生はルーティン通りシャワーと歯磨きを済ませておりましたが「さとみ」さんとシャワーへと向かいました。
目の前に現れたキレイな巨乳が素晴らしいです。
若いせいか張りがすごいですね。「まさか人工?」と一瞬思いましたが、触って見て「はい天然〜!」と心の中でつぶやきました(笑) AVのタイトルみたいですが、
「地味そうな子が脱いでみたら凄いオッパイをしていた!」という感じです(笑)

1683282476_img2


シャワーを終えてベッドへ向かい「イチャイチャしていい?」と訊くと「うん」と可愛く頷きます。
手を繋いでキスをしてみると、ぎこちない感じが妙にそそります。
そして、横になりながら彼女の後ろから胸を両手で触って揉み始めました。
素晴らしい感触です。いつまでも揉んでいられますね(笑)時間は限られていますので、69の体勢になり舐めてもらいました。一生懸命にやってくれます。いい子です(笑) ちょうどいい強さで気持ちがいいのでゲームオーバーになってしまいそうなので、スマタをお願いしました。
あまり声を出すタイプではありませんが,
時折「気持ちいい」と言ってくれるのが可愛いです。
正常位スマタとバックスマタでこすりつけて、あっという間にゲームオーバーになりました。着替えてホテルを出てからも駅までずっと話をしてくれました。
自然な会話のやり取りが嬉しかったです。このまま変わらないで欲しいなぁ〜と勝手に思いました(笑)


◆管理人より◆

これはこれは・・文章でも伝わってくるお胸の感触。
わかります、いつまでも触っていたくなってしまいますよね。
地味な女の子が脱いだら凄いって、本当にあったエロい話でしたか!
メモメモ・・!

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

 B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★





うぐでりにはこんな記事も





鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事