鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」保育園の先生! 人懐こい笑顔にぶっかけてもいいかなあ?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. さとみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」保育園の先生! 人懐こい笑顔にぶっかけてもいいかなあ?

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」保育園の先生! 人懐こい笑顔にぶっかけてもいいかなあ?2023-06-07更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

若いデリヘル幼い鶯谷スピン
風俗の口コミ情報を紹介している有名なwebサイト、ナントカ情報局に己の体験談を投稿していたのはもうはるか何年も昔のことなんでスが、今でもあの場で学んだ教訓やスラングが身についたままの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ちょっと固有名詞が絡むので書くか迷うんでスけど、あのサイトの公式がやっていた流行語大賞にもなった言葉でセイムス感というのがありまス。
あのサイトの常連投稿者で、積極的に他ユーザーとも交流し、読者からの支持をあつめていた人物がおりまして、彼はセイムスと名乗っておりました。
で、セイムス感という言葉は、なんとそのセイムスさん本人が流行らせた言葉ではないんでスよ。
セイムスさんが好きそうな風俗嬢と当たったよ~なんて、彼のファン(?)たちがそれぞれの体験談の中で書き始めて、それが一時期流行語のように使われたんでスね。
で、セイムス感のある嬢とは何か。
お店の写真だと普通体系ッぽいけど修正加味したらけっこうなぽっちゃり嬢の気配がすること。あと記憶が確かなら若さ。
そう、あまりにもウィスキーと好みが近い!
なので当時はさんざん彼や彼のファンたちの体験談にお世話になりました。
会社からの帰り道に同名のドラッグストア看板を見て、ふと浮かんだ思い出話でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さとみ 23歳
T.164 B.88 W.59 H.89(Gカップ)
main
超イキ体質の変態しろうと巨乳むすめ♪
保育士×ドM×爆乳×しろうと系×黒髪ショートヘア×フェラが大好き!!!
Hにいちゃいちゃは欠かせないというさとみちゃん。この密着度はたまりませんよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Masatakann 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ルナ 安い
 
キャスト名 *
さとみ
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Masatakann 様)
 
仕事中からムラムラ止まらず、衝動的に今から入れる子を探したところ、前から気になっていた鶯谷スピンのさとみちゃんが空いてるとの事で突撃しました。

大塚スピンの姉妹店という事、また大塚スピンより1000円程度安く遊べるのが良いです。
週末ということもあり、鶯谷のホテル探しに苦労しながらもルナにチェックイン
ここはお値段もお手頃ですが全部屋(多分)電マ付きなので優先的に選んでます

入室連絡後、割とすぐにさとみちゃん到着〜
写メ等で見ていたイメージよりも、更に人懐こい元気な感じで登場。個人的にはお姉さん寄りでエロい雰囲気のタイプが好みですが、お胸がGカップということで、今日は普段と違うタイプも良いかと納得。
やはり巨乳ちゃんだけに相応に肉付きは良いですが、明らかに太っているという感じではありません。スポーツやられてたのか、骨格がしっかりしているという感じでしょうか。
何より服の上からでも分かる胸の盛り上がりにこちらも盛り上がってきます。

支払い、シャワーを済ませてベッドに移動しこちらから攻めます
キス好きということでDKも濃いめにベロベロ、首や耳も気持ちいいそうなのでまずは上を攻めていきます。
Gカップのお胸は重力に負けず、程よく盛り上がっており乳首も小さめで美巨乳に入る部類です。
乳首を舌先でクリクリしていると「あーん、ううぅ、、」と艶かしい声。
全身気持ちいいというだけあって、早々に下を触るともうヌルヌルになっておりました。
ヌルヌルを掬い取りクリ周辺をなぞりつつ、時折り中に指半分程度入れていくとビクンと腰が跳ね、激しく感じているのがわかります。
あーこれはMだなと確信
ここからはクリを強めに愛撫、中を指2本で激しめに掻き回すと一回のみならず、エンドレスでイキ続けます。
このターンを数回続けたのち、攻守交代

下の濡れ同様に唾液も多めの彼女のフェラはなかなかお上手。
こちらの指示通り唾液をたっぷり絡ませ玉から竿、裏筋から竿と丁寧にかつ従順に舐め上げてくれ、今回はしませんでしたが頭を掴んでのイラマなどもこなしてくれるのではないかと。
またそういったSっぽい攻められ方がハマるような印象です。
こちらもこみ上げてきた為正常素股へ移行。
sexyphoto

ローションいらずのスリスリはノーハンドなのでかなり際どいところまで攻めていくと、これも好きな様で大きな声で喘ぎ、情感豊かに感じている様子。
もちろんキスも大好きなので、首にこちらの腕を巻きつけ逃げられないようにひたすら舌を絡め、この体制のままお腹へフィニッシュとなりました。

事後あれこれ話していると、過去のエロ談話をあっけらかんと話してくれ、裏表ない性格の良い子っていう印象が強くなりました。

見た目は自分の好みのカテゴリではないけれど、Sに振り切りたい時また遊ぼうかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
むむ! お写真信用度は、写メ日記の自撮りも含めて3でウィスか?
日記の自撮り写真、もちろんスマホか何かの修正してるでしょうけどソレ加味しても悪くないルックスの気配がしまスなぁ。
そして、大塚店とはまた違って(?)こっちは得点圏打率が高そうなんスよねぇ。そのぶん平均年齢がちょい上?
保育園の先生やってんのか~……ホントかどうかはどうでもいい、なんてそそられるバックボーンしてるんだ。
もう少しして手が空いたら遊んでみてぇなぁ。いや、この感じは急いだほうがいいコかなぁ?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事