【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「るあ(18)」先日までマジJK! 禁断の弩素人生鮮果実を調理していくぜ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「るあ(18)」先日までマジJK! 禁断の弩素人生鮮果実を調理していくぜ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「るあ(18)」先日までマジJK! 禁断の弩素人生鮮果実を調理していくぜ!2023-09-13更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

美少女ロリコンデリヘル鶯谷スピン
山道で、空き缶に頭つっこんで抜けなくなりそのまま死にかけていた子熊を見つけて缶を取り除いてあげた動画を観たんでスが、コメント欄は可愛い子熊を助けてくれてありがとうみたいなのばっかり。
撮影者が助け終わった子熊をのんきに撮り続けてることに超ハラハラした熊嫌いの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
野生の子熊を見つけたら近づいちゃなんねぇ! すぐ離れろ!
ッて話、インターネットにコネクトできてる人間なら1度は目にしてませんか?
母熊が、他者が子熊に近づいただけで敵意がなくても問答無用で襲い掛かってくるッてのはけっこー有名になりつつある情報かと思いまス。大真面目に、見えない場所から急チャージされるわけで、子熊可愛い~なんて言って撮ってる人間が襲われる事故がそこそこありまス。
動画のラストで画面がブレるんじゃあないかとひやひやしちゃって、可愛い~なんて思う暇ありませんでしたよ(確かに熊ッてツラだけは可愛いもんスよ、確かにね)。

熊は、ライオンや猿なんかと同じで、雄が母子の熊を見つけたら子を殺して食べてしまうんでスよ。子を失った母熊は母から女に戻る改めて俺の子を産ませるため。なので、同じ熊同士ですら母熊は先手とって襲い掛かるんでス。母としては子を守りたいでスから。他種の動物ならなおさら。

                       
※重要なご案内※

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
るあ 18歳
T.160 B.87 W.57 H.85(Eカップ)
mainphotoshop
☆業界未経験×正真正銘18歳☆
抜群の可愛さと天然な雰囲気が魅力的! 人気が出るのは間違いない! 注目は吸い込まれそうな大きな瞳とモチモチスベスベ色白のお肌♪
出逢った瞬間から恋人気分を味わえること間違いありません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
サービスドリンクが豊富と格安料金
 
キャスト名 *
るあ
 
コース料金 *
90分15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
リアル18歳!
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
大塚も鶯谷もスピン大好き!けんちゃんです。
私は皆さんの参考になるように、大半は新規嬢をレポートしています。
でも新規嬢のつもりで遊んでも気がついたら先にレポートが上がっていたりする事もしばしばあります。
今回は入店して日も浅い女性をセレクトしよう。
それなら一番乗り間違いなしだw

入店間もない女性で気になったのは「るあちゃん」
プロフで「業界未経験×正真正銘18歳」と謳っています。
過去にスピンで遊んだ経験上、店長コメントの言い回しからリアル18歳、業界未経験というのは本当だと感じました。
まだ手垢が付かない内に突撃!を決定しました。
さて結果はどうだったでしょう

利用したホテルはステーション3。
サービスドリンクが豊富なので女性の差し入れ代わりにもなるし、平日だと格安でフリータイムが利用できるので多用しています。

1
ピンポーン
るあちゃんの到着です
『はじめまして、るあです。今日はよろしくお願いします!』
丁寧な受け答えとしゃべり口調が優しく、なんといっても温かな笑顔が好感が持てました。
サラッとしたポイントカラーのロングヘアで、目鼻立ちが整った大人びた雰囲気でしたが
まだどことなく幼さを残したあどけない表情をしている。
年齢を聞くと本当にリアル18歳!今春までJKですよ!!
我ながら店長コメントの信憑性を読み解く術に感心する(自画自賛)

「業界未経験ってあるけど、風俗意外に高額バイトの経験があるの?」
『普通のバイトしかした事がなくて・・・こういう仕事は初めてです』
「男性経験は?」
『少ない方だと思います。ほんの数人・・・』
(風俗や男性経験もほとんど無い。ほぼ素人じゃん!)
俄然テンションが高まります。

〇ルックス

似ている芸能人でいえば・・・
ちょっと思い浮かばなかったですが、端正な整った顔立ちでまるでお人形さんみたいだぁと思いました。
終始笑顔なので距離感を感じさせない愛嬌があって、それだけで可愛いです。
プロフの画像よりも写メ日記での目出し画像の方が雰囲気がありますね。
どちらかと言えば逆パネマです。

〇スタイル おっぱい

着ていた服がゆったりとしていたせいかもう少しポッチャリしている印象でしたが
洋服を脱いだらビックリ!
想定以上の美しいスタイルをしています
下半身が少しボリューミーですが、豊満なバストからウエストにかけての身体のラインがとても綺麗。
特にお尻が大きくて、ボンボンッとしたまん丸の美尻。
お尻好きにはたまらないんじゃないかな?
なんとも言えないエロボディをしています
世の男性のほとんどが好むスタイルだと思います。
2

下着を外すと
プロフではEカップとありますが、ボリューム感はF~Gはあるんじゃないの?って思いました
乳輪が巨乳女性あるあるの薄ピンクで大きく、そして重力の負けた感じに程よく垂れて・・見た目がエロイのよ
そして適度な弾力と柔らかさがある天然おっぱい。
揉むと陥没した乳首がピンと勃ってきて主張してきます

〇シャワー

一緒にシャワールームへ
ボディソープを適度に塗っての洗体を受けます。
うん、あきらかに経験不足を感じます。
(このおっぱいでボディ洗いをされたら気持ちいいんだろうなぁ・・)
企画物AVにある風俗未経験の女の子を講習する店長さんみたいなプレイで今日は遊ぼう!
こちらが講習でリードしてあげるという体裁で、大好きなボディ洗いを実践させます

「ボディーソープを泡立てて、おっぱいに塗って、ギューと抱き付いて前後左右におっぱいを使って洗うと男性は気持ちいいよ~」
いわゆるソープランドでのボディー洗いです。
上下におっぱいを使ってニュルンニュルンとキレイキレイにしていきます
ぎこちない所はありますが、案の定おっぱいの感触がすんごい気持ちいい
「慣れてきたら同時にチ〇ポもシコシコさせたり、背後に回って背中越しからするのもいいよ~」

そんなこんなでシャワーでワチャワチャしていると一気に距離感が縮まりました
続きはベッドへ

〇プレイ

バスタオルを巻いたるあちゃんが戻って来るとベッドで添い寝。
風俗講習プレイは継続します。
「添い寝をしたら身体を密着させて・・・るあちゃんはおっぱいが気持ちいいから、おっぱいを積極的に当てた方がいいかな?」
「さりげなく股間に手を伸ばして男性の興奮状態を確認した方がいいよ。優しく刺激する事も忘れないで」
「時には甘えたり、キスを求めたりすると男性はドキッとして興奮するもんだよ」
なんて講習というよりも自分好みのプレイ内容を指南しているかもしれない・・

るあちゃんは言われた通り横に寄り添って抱きついてきます。
ムギューッって抱き合うと張りがあっていい感じのムチムチ加減。
密着すると肌質がとても若い!体中に纏わり吸い付く感じです。
目が合うと目をつぶって唇を突き出してくる。メチャ可愛い!
唇をを重ねると興奮度が増してくる。

それでは責めに転じましょう。
「気持ちいい所はどこなの?」
『まだよくわからないけれど、クリが一番気持ちいい・・』
クンニの際にもクリを重点的に責めると蜜がドンドンと溢れてくる。
グチョグチョになったのを確認して手マン。
指を忍ばせるとキュッキュッと締め付けをしてくる。

仰向けにしたままフェラをさせ、右手で手マン、左手で胸を揉み乳首を舐めて3点攻めで体全体を責めていく。
同時責めの経験がないのか身体をくねらせて本気度が窺えます。
喘ぎを堪えながら上目遣いで咥えている姿が絶景です。
いい感じに仕上がった所で次のステップへ

「そろそろ素股しよっか」
『素股って初めて知って、苦手というかやり方が良くわからないんです』
そうかそうか、うんうん
手取り足取り説明して素股に移ります

〇騎乗位素股→正常位素股

ローションをチ〇ポに絡めて跨り騎乗位素股から

不慣れながらも小刻みに前後へ動かし
チン先でクリを擦っていくとドンドンとヌルヌルが増していくのがわかる。
巨乳なので下からの眺めが最高!
激しく腰を動かすとブルンブルンと大きなおっぱいが揺れてエロいです。
それでは正常位素股に移してフィニッシュに向かいます

クリが敏感なので積極的にクリに当てて擦るとるあちゃんの反応がいい。
エッチのスイッチが入ったみたいで、顔を歪めて苦悶の表情を浮かべて、喘ぎ声も大きくなりさっきまでと豹変している。
抱き合うと巨乳と柔肌がいい感じの肉付きで、擦っていると相乗効果で気持ち良さが倍増する。
肉感を味わいながら無我夢中で腰を振るとテンションMAXの状態になり
ドピュッピュピュと思いっきりフィニッシュ!

1回戦終了後、冷蔵庫のサービスドリンクで乾杯。
休憩がてらプレイの事を振り返ってお話をしました
さて2回戦へ
ベッドに戻り添い寝をすると
そこで非常にも終了15分前のアラームが!
風俗講習に夢中になり過ぎて時間配分を怠った・・

『シャワー時間のアラームだからもう少しこのままマッタリしよ~』
とギュッと抱き着いてくる。そしてチ〇ポを優しく握る(講習の甲斐があったかしら?)

時間の関係で2回戦はオアズケですが、肌質の良い身体に包まれているだけで幸せです。
ギリギリまで密着を堪能してお別れしました。
3

◯総評

彼女と遊んで心に残ったのは「笑顔」です。
時間内ナチュラルな優しい笑顔が続くんです。
一緒にいて不愉快な気持ちを感じる人はいないでしょう。
こういうナチュラルな笑顔が出る女性は、本当に性格がいい娘なんだと思います。
そして丁寧な受け答えで育ちの良さを感じました。

風俗未経験の素人でも、中にはセミプロみたいな存在がいるのが事実です。
その点るあちゃんは完全素人でした。
まぁ、風俗テク等の経験不足がありますが、一生懸命に何とか喜んでもらおうとする気持ちが伝わって優しい気持ちになりましたね。
るあちゃんと遊ぶ際にはリードしてあげる余裕を持って接するといいと思います。

またスピンはローション風呂オプションがあります。
るあちゃんは巨乳でムッチリしたモチモチスベスベお肌がポイント。
ヌルヌルローションで遊んだら気持ちいいんだろうなぁ
次に会うときにはローション風呂講習のシチュエーションで遊んじゃおうっと!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ、あぁ^~正真正銘の若さか!
生写真を拝見した今、ウィスキーにもリアル18歳が信じられまス。理屈や理性を超えた確信こそが信仰の要諦。るあお嬢様は今まさに18歳、つい先日まで学童だった。
ウォオン合法!
やっぱりこういうお嬢様はスピンなんスなぁ。
しかも、写メ日記の自撮り写真と、けんちゃん様が撮っていらした生写真でお顔にそんな差がない。写真信用度4? 5じゃあないにしても4.5くらいはあげたい感じでスなぁ。
荒れとか乾燥とは無縁の若いお肌の質感が非常に素晴らしい。腰にくびれもあってスリムではあるんでスけど、なんとなくふっくらした手触りが伝わってくるよう。
こりゃなかなかエロい生写真でスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事