鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」転生してないのに"んにゃあ~"ってカワイイ猫娘と気持ち良い時間体感しちゃった件鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」転生してないのに"んにゃあ~"ってカワイイ猫娘と気持ち良い時間体感しちゃった件

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」転生してないのに"んにゃあ~"ってカワイイ猫娘と気持ち良い時間体感しちゃった件2023-07-17更新 鶯谷 スタンダードデリヘル ドMドM ロリコンロリコン

鶯谷スピン-ありす


るろうに剣心のリメイク版見たのですが・・・
るろ剣

Ayase × R-指定のオープニング曲とか歌詞に往年の主題歌へのリスペクトあったり、とても懐かしく見ていたのですが・・・

1個違和感。

剣心の・・・「おろろ・・・」ってアラサーの男子が言っていると思うと、中々・・・恥ずかしい^^;
そういえば、この時代の漫画(アニメ)って真面目なシーンはカッコいいんだけど、ギャグセンスはなかったよな・・・
と現代のアニメ界の素晴らしさを実感しました^^;

これが転生した主人公の話とかだったら違ったのに・・・

ということで、今回はこの娘転生してきたのかな?
ってぐらい、いちいちカワイイ猫語のように喘ぐ女の子のレポートです(^^)

こういうの大好物です♪

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ありす(18)
T:148 B:83(C) W:55 H:83
鶯谷スピン_ありす


愛嬌満点◎若さ溢れるピチピチの肌!スレンダードMっ子【ありすちゃん】のご紹介です♪
地方からの出身で最近出てきたばかりとのことで、制服を着ていたら高〇生に見えてしまうようなありすちゃん!
若さ溢れる白く透き通るような肌に抜群のスタイルは◎
かなりMっ気が強めでキスしているだけで体は火照ってしまい触れるか触れないか、焦らされたりするのが好きなんだとか、、、
責め好きの方には大満足していただけること間違いなしです☆

学生服のコスプレを着せてのプレイは背徳感倍増でお遊びいただけるかとおもいます♪
是非ご指名お待ちしております♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じぇんとりぃ 様
【じぇんとりぃ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルSAVOY
※鶯谷駅北口改札から近くて綺麗でリーズナブルな価格の為
 
キャスト名 *
ありす
 
コース料金 *
90分 13,200円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
18
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:じぇんとりぃ 様)
 
先月遊ばせていただいた鶯谷スピンさん。
まだオープン記念キャンペーンは続行中とのことで今回も遊びに行ってきました。

徐々にではありますが在籍も増えてきている中で気になっていたありすさん。
久々に出勤表にあがっていたので前日に電話で予約。

今回もプレイ後にその場で口コミを投稿すれば指名料サービス、の“口コミ割引”を適用してもらいます。

そんなわけで今回も90分総額13,200円!コスパ良すぎです!

当日は予約時間の1時間前に確認の電話を入れ、お時間通りにご案内出来ますとのお言葉。
今回は駅改札から近めのホテルにIN。

チェックイン後お店にホテル名と部屋番号を電話で伝えて待機。
ちなみに今回のお部屋は壁面が鏡仕様。
プレイ前から興奮してしまいます。

電話から10分ほどでノックの音が聞こえ、ドアを開けてご対面。

鶯谷スピン_ありす
素朴な顔立ちの子でが、後で聞いたのですがこの日は朝までお友達と飲んでいたそうでメイクする時間もなくすっぴんでの出勤だったとのこと。

しかーし!""メイクした女優さんと1回戦の後、メイクを落としてすっぴん状態になった女優さんと2回戦目をするAV”では圧倒的にすっぴん状態の方が勃ちが良くなる自分!

すっぴんは大好物なので早くも大興奮!
挨拶して部屋の中に招き入れます。

荷物を置き、お店への連絡とお会計の確認を済ませたありすさん。
そのままベッドに倒れ込み

「んにゃぁ~」

と声をあげるじゃあないですか!

え?これってWeb漫画でよく見るやつ?
え?これって異世界に転生しちゃったの?

そんなくだらないことが頭に思い浮かんできたところで追い打ちをかけるように

「うにゃにゃにゃ~~」

と!

""ねこっ娘""は実在したっ!

たまらずこちらもベッドに横たわるアリスさんの横に行き頭をなでなで。

すると

「にゃにゃにゃぁ~」

と密着してくるではないですか!
可愛すぎるよ!
我慢できなくなりキスしちゃいますよ、そりゃ。

そのままプレイになだれ込みたい気持ちをグッと我慢してシャワーの提案。

でも脱衣アシストはしっかりしましたけどね。

1枚脱がす度に

「んにゃ~」

といちいち可愛い!

浴室でのシャワーは汗をしっかり流しつつささっと事務的に済ませベッドへ。
胸は小ぶりですがスレンダーな体型、乳首も小さめ。

そしてすっぴんなので背徳感マシマシ!

まずはキス。

舌も絡めつつたっぷり味わいます。

口を離すと

「んにゃぁ」

と可愛い声をあげるのでたまらずにまたキス。
それを数分間堪能した後にこちらの口をおっぱいに移動、可愛いい乳首をやさしく吸い上げたところ、

「ん、あぁぁぁ」

とねこ声ではない声が部屋に響きわたるじゃないですか!

しばらくおっぱいを攻めつつ喘ぎ声を堪能したことろでさらに下に移動。

まずは指で優しく触ってみたところ喘ぎ声はさらにヒートアップ!
こちらも大興奮状態に!

こちらの口は上に戻り唇を堪能しつつ下部を指で攻めていると面白いぐらいにピクピクしてくれます。

声を抑える為か横を向き枕に口をあてたありすさんの耳が自分の目の前にきたので、ここはどうなのかな?と耳を舐めてみたところ…

今日1番の大絶叫いただきました!

後で聞きましたが耳は凄く弱いそうです。

そんな状態でひたすら攻めまくり。

プロフィールにはM度80%とありますが、今日のありすさんは確実に100%超えでしたね。
異世界(鶯谷)に絶叫を響かせまくりました。

フィニッシュは密着添い寝スタイルからこちらの乳首を舐めてもらいつつのキスもしまくりながらの手コキ。

発射寸前に身体を起こしてありすさんの美肌にたっぷりと放出。

「んにゃ~~」

とねこっ娘に戻ってました。

その後は時間まで密着添い寝&時々キスをしながらまったりとお話。
性格もとってもいい子です。

今回はほぼこちらからの攻めメインでしたが、お願いすればちゃんと攻めてもくれますし。

アラームが鳴りシャワーを2人で浴びで服を着て口コミを投稿。

部屋を出てホテルの前でバイバイ。
これはまたすぐに会いたくなるやつ!

すっぴんも良かったけど次回はメイク状態のプレイもいいな、などと思いつつ今回も大充実の鶯谷スピンさんでした!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

じぇんとりぃ様 レポートの投稿ありがとうございます。

""ねこっ娘""は実在したっ!
良インパクト大のワードありがとうございます(^^)
画像制作するときも盛大に使わせて頂きました!!
本当の意味で"激レアキャラ"引当ましたね!!
また是非異世界(鶯谷)転生して、レポートの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事