【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まゆ(18)」学校卒業直後! ギリギリ合法女子とイク!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まゆ(18)」学校卒業直後! ギリギリ合法女子とイク!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まゆ(18)」学校卒業直後! ギリギリ合法女子とイク!2023-07-08更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き 素人系素人系 未経験未経験

先日までJK女子高生だった女子大生デリヘル鶯谷スピン
海外のレストラン。な~んかモサい客の前にピザが運ばれてきたとたん、オペラのひと節(?)を超大声で歌い始めるその客。
ざわざわ会食していた他の客たちも何事かと黙って歌ピザニキを眺める。聴き惚れている……? いや、あれは恐怖・警戒ではないかと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ワンコーラス歌い切ったピザニキに、店内の知らない客たちが全員で拍手。ぼんやり立っていたウェイターも拍手。たぶん厨房のコックも拍手。
歌い終わったニキは満足そうにピザを食べ始める。
そういう動画が流れてきて観たワケでスけど、なんだろうねあのお洒落な文化? ドッキリ企画とかではない、フラッシュモブでもなく、マジに偶然撮れた野良の歌手の動画。気が向いたら急に歌っていいなんて。重要な会話しているかもしれない客たちも、歌だと思ったら中断して聴いているわけだ。
なんだかなぁ?
各種芸術家を尊重しているというか、一定レベルを超えた歌声を無料で聴けたから得したぜッていうあの感覚、なかなか我々ジャパニーズには定着しませんなぁ。そういうのは路上ミュージシャンとか街角ピアノとかが担ってるのか?
いきなり脈絡なく歌いだしてあんなに褒められるならさぞかし面白いだろうなぁ。やらんけど。
鶯谷駅前で急にウーウー歌いだすオジサンが居ても、あれウィスキーじゃあないでスからね。人違いでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まゆ 18歳
T.158 B.87 W.57 H.86(Dカップ)
mainphotoshop
18歳の現役大学生♪
業界経験も極浅めのフレッシュな女の子「まゆ」ちゃん。愛らしい目と柔らかそうな唇が特徴的でルックス◎!
こんな子とお互いヘロヘロになっちゃうまでエロい時間を過ごしてみませんか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
サービスドリンクが豊富で格安で利用できる
 
キャスト名 *
まゆ
 
コース料金 *
ローション風呂コース 100分 17,600円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
18歳、ホンの2か月前までリアルJ〇
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
「鶯谷スピン」大塚スピンの分店です。
私の初投稿から約一か月ほど経ちましたが、グランドスラムでも投稿が目立ってきましたね。
さすがスピンだ!

またまた性懲りもなく遊びに行ってきました
選んだ女性はまゆちゃん。
プロフで「18歳の現役大学生♪」というのが気になりました。
もしかして数か月前まで制服を着ていた??な~んて笑

業界経験も極浅というのもいいですねぇ
それなら人生初体験のプレイでもさせようかな?
入店して間もないし、たぶんローション風呂なんてした事ないだろう。
ムチムチしていそうだし気持ちも良さそう^^
久しぶりにローション風呂コースをセレクト

写メ日記で意味深な事が書かれている
「私は体のある所にホクロがあるんです(∩˃o˂∩)♡正解は・・・まゆの体を調べて見つけて見てくださいっ」
もう気になって仕方ない!
さて、結果はどうだったでしょう?

利用したホテルはステーション3
サービスドリンクが豊富で、平日だと格安でフリータイムが利用できるので多用しています。

ピンポン~
ほぼ時間どおりに到着です。
ドアを開けて軽く挨拶をすると「こんにちは〜」と感じのいい挨拶で登場。
到着

〇ルックス
写メ日記では目出しでアップしていますが、ん~少し盛っているかな?
プロフ画像を少し丸みを出して、アイラインのメイクを薄くした感じです。
普通に可愛いですよ。
似ている有名人で誰とは思いつきませんでしたが、色白で明るめの髪色なので、今どきの白ギャルって感じです。
中写真a

事務手続きを終えてベッドに並んで座ると密着してくる
まずはファーストコンタクトで人間関係作りを・・・と思っていると
『今日はありがとう!たくさんエッチしようね~』
と甘えるように話しかけて、首筋や胸や太腿やら色んな所をサワサワと悪戯をしてくる。
彼女には人間関係作りなんて必要なさそうだ。

「もう~イタズラし過ぎだよ」
『嫌い~?』と首筋から顎にかけてペロ~と舐めてきて顔を近づけてくる。
今流行りの「あざと可愛いい」ってやつだ
理性を保っていたけれど限界!
「大好き!」とキスをすると、まゆちゃんは自ら舌を絡めてくる
ドンドンと激しいディープキスになっても一向に止めようとしない。
気が付くと股間に手が伸びている。
『あっこんなに大きくなっている!舐めちゃおう!』
とパクリ。喉奥まで咥え込んでセルフイラマです。
事前にシャワーは済ませていたけれど、何だこの娘は・・・ぱねぇなぁな

そのまま押し倒してプレイ開始!したい所だけど今日はローション風呂コースにしていたのでお風呂場へ移動します。

〇スタイル おっぱい
バストサイズはDカップ表記ですが、も少し小振りかな?と感じました。
ヤギ型のエロい形をしたおっぱいで、若いだけあってハリもバツグンで揉み応えがいい。
色白の素肌に乳首は薄いピンク色。
体つきはチョイポで程よい肉付きで抱き心地がいい。
下をみると綺麗なパイパンをしている
「あれ?まゆちゃんツルツルで何もないよ~一本筋で〇学生みたい」
『えへへ~今日処理してもらっちゃった♡』
何ともノリのいい娘で、ほんの数分前に会ったとは思えない。
天然の明るさがあるんですねぇ
こういう女の子はエロの部分で大いに期待ができる(経験上)



〇ローション風呂
体を洗ってもらってローション風呂です。
ここでローション風呂の解説します。

お風呂に粉末状のローションの元を入れるだけの作業です。
事前にお風呂の準備をしていると時間の節約になります。
一緒に混浴を楽しむプレイなので、のぼせない程度の少しぬるめの温度がいいですね。
ソープランドのローションプレイの粘度よりも薄く、体全体が適度にヌルヌルで包まれる感じで混浴中に肌との摩擦で引っかかる感じが全くないです。
体と体が触れ合うと滑りがいいのでお互いの肉感を感じやすくなります。
ドロドロしていて洗い流すのが大変そうに思うかもしれませんが、簡単にシャワーで流せるのでプレイ時間にも影響はないですよ。
ソープでのマットプレイの気持ち良さもあり、それでいて湯船で温まる気持ち良さを感じることができ一石二鳥的です。
10分プラスの100分コースで17,600円ならありだと思います。

やっぱりまゆちゃんローション風呂人生初体験です。
話を聞くと初めてのエッチは1年程前。
エッチの経験は少ないらしい。
そんな事きいたらオジサンは勝手に盛り上がってしまいます。

一緒に浴槽に入り向かい合って潜望鏡をリクエスト。
必然的にローションフェラになりとても気持ちが良いです。
まゆちゃんを後ろ向きにさせて後ろからオッパイをモミモミ。
これもスベリがいいので気持ちいです。
「まゆちゃんホントに肌がスベスベだねぇ~ローション風呂にして正解だったよ。プロフの18歳というのも本当なの?」
『うん、3月まで高〇生だったよ。上京して大学に通っているんだ』
(まじかぁ~ガチ若じゃないですかぁ。地方の女の子っていうのもいいなぁ)
そんな事聞いたら、さらに息子はエレクトしちゃうw
まゆちゃんの大事な所に当っている。
『もう、あそこに当たっているよぉ』
まゆちゃんも満更でもなさそう。逆にクリに当ててオナニーしている。
対面になって水中で擦りあってみる。さらに密着感が増して反応もいい。
とても敏感さんみたいですね。
ローションでスベリがいいのでアクシデントが起きてしまうかもしれない。
理性を失う前にベッドへ移動。
中写真c

〇プレイ
ベッドで横になっていると首をグッと腕を回してきて自然に密着させて甘えてきます。
事務的さが全くなく、首筋や頬、耳をチュッチュしてきます。
イチャモードがハンパない
この娘は積極的にキスをしてくる。口を離すと再びキスをしてくる。
プロフにあったキス魔というのは本当だ。
さりげなく股間に手を伸ばしてチ〇ポを優しく軽く握って上下に動かしてきます。
『早く舐めたいなぁ・・』とフェラへ 

チロチロとカリを中心に舐めては咥えるを繰り返します。
馴染んできたら激しいフェラの攻撃になります。
タマや裏筋をレロレロ、グチュグチュとスケベな音を立てながら吸引力高めのフェラ。

69に移ってクリから穴付近を指で責めたり舐めたりする。
マンマンは無味無臭でいつまでも舐めていたいタイプ。
すぐにウエッティな状態になる敏感マンマンです。
いい感じになった所で
『そろそろ素股する?』とのお誘いが

〇騎乗位素股→ 正常位素股 
まずは騎乗位素股から
先っぽをクリに当てて、ダイレクトに当てて前後に動かしてくる。
『あっ・・あ・・』と淡い吐息が漏れてきます。
まゆちゃんをグイっと寄せて抱き合うと体が密着して身体の柔らかさや肉感を全体で感じます
ローションいらずでチン先でクリを擦っていって、ヌルヌルが増して滑りが良くなってきているのでデリケートな部分の感触がダイレクトに伝わってくる。
まゆちゃん自身も懸命に動かして楽しんでいます。
背中が汗ばんできたのを感じたので正常位素股へ

ギュッと抱き合ったまま前後に激しく腰を振ります。
まゆちゃんは常にどこかしらを舐めている。
グリグリグリッと耳の中へ舌を入れてくる
耳が適度に刺激され、クチャクチャというイヤラシイ音がダイレクトに響いて、いよいよ限界に近づきます。
キスを求めてくる表情も可愛く愛おしく、ディープキスをしているともう我慢の限界!
ドピュピュピュピュッ
思いっきりフィニッシュしました

フィニッシュ後の余韻に浸っているとピタリとくっついてくる。
全体におっぱいの感触が伝わってくる。
チ〇ポをシコシコながらキスを求めてきて、全然衰えていかない。むしろ元気になってくる
手をまわしておっぱいモミモミすると『あっあっ』と淡い声が漏れてくる
ガマンならずに2回戦へ
1回戦同様にプレイをして大満足しました
中写真b

ローション風呂で再び混浴
「いや~エッチな18歳だね。久しぶりに興奮したよ。でもオジサン相手でゴメンね」
『ううん、私年上の包容力がある人が好きなんです。過去の相手も同年代はいなくて年上ばかり』
まったく隙が無いオジサンキラーですね。
本当か嘘かは置いといて、過去の経験が年上ばかりだと相当エロの調教がされていたんだろうな。
プレイ内容を振り返って納得してしまった。

〇総括
実は、この日は3時間前に某店で5発抜いた後でした^^;
ローションプレイとかで遊べば興奮してあと一回くらいできるかな?ってつもりで呼んだんですが、余裕で2回戦ができてしまいました。
まゆちゃんがいかにエロい女の子だという事の証明だと思います。

ビックリしたのはホンの2か月前までリアルJ〇だったという事
まじでガチ若じゃないですか~
そして地方組の女子大生。
背伸びをしていている風でも、どことなく擦れていない所も可愛いです。
この料金帯ならそれだけで「お値段以上」
しかもこの娘は明るく、エロの天性がある。
隙があればキスの連続、常に密着、デリ嬢のお手本みたいな女の子です。
経験極浅でこのスキルの高さ・・末恐ろしいです。

そういえば・・・ほくろの場所確認するのを忘れた!
そんな事を忘れさせるくらいに一緒にいる時間が楽しかったという事なんだろうなぁ・・うん
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
別の店で5発出して、3時間後にこの店で2回戦……ば、化け物か。中学生の精力じゃあないでスか!
……というか、これホントに若いスねぇ。生写真の説得力が半端ネェーッス! 乳首がね、マジで、まだあんまり使ってない色してる!
え~こんな浅い色の美乳首ひさしぶりに見たなぁ。
2ヵ月前に卒業したばかりというのも、これたぶんホントでスなぁ。惜しいかな、まるっきり太っておられない様子なのでウィスキーにはアレでスけど、お顔も非常に若い感じがしまス。若いというか幼いというか。
個人的な好みを超えて顔が可愛いと自信もっておススメできそう。
……フーゾクで働いていいのか、この年齢? いやいいんだ。現役のン学生でなければ合法のハズ。卒業してるんだもんね。
そんでこれだけノリの良い(?)サービス内容でしょう? こりゃあ、ロリコンは今すぐ行っとけッて感じでスなぁ。
行ったら感想聞かせてね。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真がありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事