【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ひなの(25)」甘い匂いまでしてきそう! 若いアソコでエッチな介護してください(大声)!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ひなの(25)」甘い匂いまでしてきそう! 若いアソコでエッチな介護してください(大声)!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ひなの(25)」甘い匂いまでしてきそう! 若いアソコでエッチな介護してください(大声)!2023-06-17更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ロリ若いデリヘル鶯谷スピン
サービス開始10年みたいな作品も多くなってきて、もはやオンラインゲームとかソシャゲ一色に染まったかと思いきや、あんがい家庭用の据え置きゲーム機ッて売れてるし遊ばれてるんでスね。
ゲーム文化のエッヂからちょっと置いてけぼりの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ゼルダの伝説なんかは2作品ほど新作が立て続けに話題になっておりましたね。SNSのタイムラインがゼルダで染まっておりました。
そのあいだ誰もソーシャルゲームの話なんかしてない。
まだまだ捨てたもんじゃあねぇな任天堂!
今だとストリートファイター6でスか。もうプレイ経験がスト3で終わっちゃってるからなぁウィスキー……。
たいへん楽しまれているようで、まだまだやるなぁカプコンは!
ドラクエとかファイナルファンタジーも新作出るたび話題になるし、一時期「ソシャゲのガチャがコンシューマゲームを駆逐する」と言われていた論説がありましたけど、ソレの答え合わせの時期なんでスなぁ。
そろそろ買いてぇなぁ。
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひなの 25歳
T.162 B.87 W.57 H.86(Eカップ)
mainphotoshop
トリンドル玲奈似の超絶美女!
おしとやかで柔らかい声質にルックスはもちろん言うまでもなく、清楚で透明感がありスタイルも抜群!
程よく実った形の整ったEカップは感度も抜群なんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ステーションストーリー
南口すぐにあって立地条件はいい
 
キャスト名 *
ひなの
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
行ってきましたよ鶯谷スピン。
鶯谷に出来た大塚スピンの分店です。
まだまだ在籍数は少ないですが粒ぞろい、少数精鋭といった感じです。
その中でひと際目立つ可愛い娘を発見。
ひなのちゃんです。
「出会った瞬間ガッツポーズ!」だって。
気になっちゃいますね。
前回会ったゆきのちゃんも良かったし、今回はひなのちゃんと遊ぶことにしました。
さて、結果はどうだったでしょう?

遊んだ日は台風の影響で雨風が強く移動が大変な日でした。
事務所は南口に近いというので、移動する嬢さんの事も考えて南口側のホテルをセレクト。
些細な心遣いですけど、悪い気はしないだろうしサービス面も良くなるんじゃないかな?
ホテルは良く利用するステーション系列のステーションストーリー。
南口を出て降りて行ってすぐにあって、鶯谷公園の目の前と立地条件はいいです。
クーポン利用で3時間4,000円以下の低料金で、サービスドリンク5本も付くのも良いです。


お店にコールしてから10分ほどで
ピンポーン~
ひなのちゃんがやって参りました。
ドアを開けると目を細めてニッコ~と満面の笑みを浮かべた女の娘が立っています。
『こんにちわ~今日はありがとうございます!』
元気な挨拶で性格も良さそうです。
到着

洋服の上からでも胸の大きさを主張しアピールしてきます。
身体のラインが強調されていて、ついつい胸の大きさに目がいっちゃいます

〇ルックス
プロフでは「トリンドル玲奈似の超絶美女!!!」とありますが・・・
ハーフっぽいというだけでトリンドルというのはあまりにも安易かなぁw
写メのまんまで目鼻立ちがハッキリとしたルックスで、キレカワ系の西洋風美女である事は間違いです。
私感では谷まりあさんに似ているかなぁと感じました。
年齢表記で25歳とあるからそれ以上なのかもしれないけれど、美人さんなので20代前半くらいに感じました。
美人って得ですね~

ベッドに腰掛けしばし歓談。
おっとりした性格で、会話をしているとほんわかした気分になります。
見た目の良さもあるので、会話をしていて楽しいです

場が和んだ所でシャワーへ


〇スタイル おっぱい
お洋服を脱がせ下着姿になると
おっぱいは半球型の手に余るほどの大きさで、弾力あって揉みごたえが抜群!
色白なのでピンク色の乳首が映えます。
見事な美乳さんです。
ウエスト周りは多少の油断がありますが、女性らしい程よい肉付きで、ムチムチのチョイポ。
ヒップも大きくまんまるで美尻。
たまらないエロボディ!
これは楽しみですね

シャワーを済ませてベッドへ


〇プレイ
ベッドインするとピタリとくっつき添い寝。
ひなのちゃんはムードを出しながら、抱擁し包み込むようにキスをしてきます。
ひなのちゃんが横になって、まずは私を見つめながら優しく指先で乳首を責めてくる。
可愛いお顔が目の前にあって、ドキドキと気持ち良さが一気に襲ってくる。
そして首筋から乳首へと全身リップ。
ソフトな責めなので腰がガクガクしてきます。

攻守交替でひなのちゃんを仰向けにさせて責めていきます。
乳首を舐めるとピンピンに勃った乳首がエロさを醸し出します。
クリを軽く触れると、ピクンと体が反応します。
クリと穴を滑らせながら触っていくとドンドンと愛液が溢れてきて指全体に潤いを感じます。
乳首もクリも感度が良く責め好きな人も満足しそう。

頃をみて素股へ

〇素股
騎乗位素股→正常位素股
ひなのちゃんの騎乗位素股はお手々でサポートし固定して裏筋をダイレクトにマンマンに当ててくるタイプ。
手にはローションを絡めて滑りを良くしている。
土手からクリを当て前後に激しく動かしてきて、ひなのちゃん自身も気持ちを高めてプレイしてくれる。
小刻みに前後へグイグイと動かし腰使いも絶妙です。
ひなのちゃんの柔らかい部分の感触が伝わって、軽く握った指先とローション効果がとても気持ちがいい。
クリに当たる度に、さっきまでのおっとりした雰囲気から想像できない位に喘いでいます。
もたれかかりディープキスするとオッパイが自分の胸に当たる
ひなのちゃんのおっぱいは弾力があって体感的に気持ちがいい。

背中が汗ばんだのを感じたので正常位スマタへと切り替えてます。

喘ぎ顔はさらに可愛いいので、激しく擦ると喘ぎが増して視覚的にもいい。
イヤラシイ表情になっていく姿を見ながら、激しく腰を動かしディープキスしながらフィニッシュ。 
簡単に一回戦が終わってしまった。
シャワー前

添い寝をしていると必然的に体が密着して弾力あるオッパイを感じる事ができる。
カワイイ顔を見ていると全く萎えていかない
『元気だねぇ』とニギニギしてくる。
自然と2回戦へ突入!

あまりにもおっぱいの弾力が気持ちいいのでパイズリをしてもらう事にしました。

〇パイズリ
仰向けで足を広げM字開脚。ひなのちゃんは足の間に入り込み正座になります。
腰を浮かせられてお尻を膝に。
腰が浮き上がってチ〇ポとオッパイが丁度同じ位置になります。

ローションを取り出して胸とチ〇ポにヌリヌリし、寄せたオッパイの間にチ〇ポを挟んでパイズリの開始です。
ひなのちゃんのオッパイは大きいだけじゃなくて、柔らかさや弾力があるので、チ〇ポ全体が包み込まれてムギューっとされると乳圧が何とも言えない。
オッパイを左右上下に交互に動かし、ローションのヌルヌル感が相乗効果となって気持ちよさが倍増されている。
正座パイズリは、感触の気持ちいいのはもちろんですが、視覚的なエロさが加わってくるんですよねぇ
あまりの気持ち良さに2発目のフィニッシュ!


パイズリでイッた後はローションまみれの体をシャワーで流してベッドで添い寝。
仰向けに寝ると、ひなのちゃんが全身をサワサワとフェザータッチ。
なんともいえない感触で身震いし、全身に鳥肌が立ってくる
おもわず下半身も反応しちゃう
気づくと・・さも当然のようにビンビンのチ〇ポに触れ始める。
『あっこんなに元気になって・・もう一回する??』
カリ先から溢れたガマン汁を指先で掬ってコネコネしている。
「残り時間、少ないよ?」
『それじゃ~時間いっぱい気持ちさせるね』
気持ち的にはシャワーで流し終わるとプレイ終了の合図でテンションも醒めてくるけれど、お言葉に甘えて・・
そのまま前屈みで覆い被さりながらチ〇ポを優しくシゴくと同時に乳首舐め。
タマタマをモミモミしながら緩急付けてバキュームフェラと多彩なプレイを進めてくる。
イイ感じになった所で裏筋を刺激しながらスローな手コキへ移ると
ローションを塗ってタマタマを愛撫してくるともうタマらん!
懸命に御奉仕してもらいアラームとほぼ同時に3発目のフィニッシュ!!
大満足の結果です
3

〇総評 
ビジュアル面は平均点以上
プレイ内容は、前職は介護職というだけあって献身的でした。
性格はおっとりした所もあって、ほんわかした気分にもなります。
しっかりとした気遣いの出来る接客力の高さもありオススメできる嬢さんですよ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ、ホントだ。けんちゃん様が撮っていらした生写真を拝見すると、トリンドル玲奈さんよりも確かに谷まりあさんのほうが似てる(流行のメイクのせいかな?)。どっちであれ男受けの良い美顔で、なるほどおそらく実年齢より幼く見えるわけでスねぇ。
生写真見てると、お顔とは別に全体的なシルエットで中川翔子さん感もありまスねぇ。
あと、腹筋。うっすら縦に割れておられる。これはストイックに自分磨きをされているお嬢様でウィス。しかし、そのうえでムチッとした質感がそそりまス。
やっぱりお顔の良さと若さは七難隠しまスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事