鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/まゆ(18)】口コミ体験レポ/ガガガ・・・ガチの18歳JD!!可愛くてフェラとキス好きって超当たりくじ引き当てた!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/まゆ(18)】口コミ体験レポ/ガガガ・・・ガチの18歳JD!!可愛くてフェラとキス好きって超当たりくじ引き当てた!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/まゆ(18)】口コミ体験レポ/ガガガ・・・ガチの18歳JD!!可愛くてフェラとキス好きって超当たりくじ引き当てた!!!2023-06-09更新 激安デリヘル 鶯谷風俗 唾液唾液 イラマチオイラマチオ キス好きキス好き ドMドM

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/まゆ(18)】口コミ体験レポ/ガガガ・・・ガチの18歳JD!!可愛くてフェラとキス好きって超当たりくじ引き当てた!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1973

▼投稿者
スグイクナリ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ルクラブ
-駅近 綺麗 安い

▼キャスト
まゆ(18)
T:158 B:87(D) W:57 H:86

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン まゆ

18歳の現役大学生♪
業界経験も極浅めのフレッシュな女の子「まゆ」ちゃん。
愛らしい目と柔らかそうな唇が特徴的でルックス◎!

柔らかい人当たりの良い性格ですが、
笑顔が絶えない表情でグッと引き込まれる女の子です。
手入れの行き届いた清潔感のある身体は色白美白のすべすべで丁度良い抱き心地♪
リアル10代の若さならではでとっても魅力的。

かなりエロ~~~い性格をしているようで、プレイは攻めるのも責められるのも大好き。
いちゃいちゃ好きで、興奮するとかなりのキス魔になるようで興奮間違いなしです。
Mっ気も強く、感じ方もかなり激しいようです。
特に電マを使うと大量に潮吹きまくっちゃうので要注意♪
こんな子とお互いヘロヘロになっちゃうまでエロい時間を過ごしてみませんか??
ぜひオススメです。

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

【可能オプション】
コスプレ (1000) 〇
パンT持ち帰り (1000) 〇
ノーパン入室 (1000) 〇
写メ1枚(顔NG) (1000) 〇
写メ1枚(顔OK) (3000) ×
アナル舐め (1000) 〇
オナニー鑑賞 (1000) 〇
おしっこ鑑賞 (1000) 〇
即尺 (1000) 〇
バイブ (1000) 〇
電マ (1000) 〇
ゴックン (3000) 〇
顏射 (3000) 〇
イラマチオ (3000) 〇最終枠のみ
動画撮影(顏NG) (5000) 〇
動画撮影 (10000) ×

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

▼コース料金
11000円 プラスホテルで3200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
18 ガチでした

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
こんばんは!
こんにちは!
おはようございますw

またまたスグイクナリでございます。
本日はチッ!仕事でサボりが出たせいで大嫌いな残業ぶちかまされイライラしながらタバコ休憩。
そんな時は風俗一択だろ!

って事で短い昼休みで1000円を10倍にしてやってサイト漁り。

ふむふむ、ここじゃない、この子じゃない。
息子センサーの反応を見ながら色々な店を物色している。

今回のお店も少し前新規で出来たのは知ってはいたが息子の反応がなんかイマイチ。

と、思っていたが!
なんと!今日!入店の!18歳!?

氷が?テンパって!?ずるっとぉぉぉ!?はい!ドーーーーーーーン( ゚∀ ゚)ハッ!
休憩の名残が!w

えーー
このテンションで、なんやかんやと5本を超えた?
超えました?のレポをこんなアホなレポを読んでくださってる諸先輩方にはお分かりでしょう。(ほんとすいませんクソ文で)
はい!今回は大当たりです!

ビッ確です。
すいません分からない人には1ミリも分からないテンション。

話を戻しますね。

新規入店。
18歳。
スタイルも良さそう。

こんなの予約取れねぇかなぁと思いながら、電話するとあっさり( ゚д゚)
ありがとうございます。

予約を取りイライラがムラムラに切り替わり仕事中なのに時間が進むにつれニヤニヤ。

働け!ちゃんと!

即職場を逃走しホテルに直行!!!

確認の電話で「少し早めでいいですよ」との事ではやる息子を抑えながらホテルに入り電話!

シャワーを浴び。
タバコ吸い。
歯を磨き。

サイトの写真を眺めながらニヤニヤしてるとピンポンが!

ドアをガチャッと開けるとそこにはなんと!

うわぁぁぁぁあぁぁぁ!!!

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン まゆ

写真のまんまのめちゃかわ!!

そのまま部屋に誘い入れるとなんと向こうからのチュー!
おじさん死にますよ!?w

ソファに並んで座りまたもや濃厚なチュー!

さわさわっと息子の事を触りながらのあついチュー。

「おっきい!ちゃんとくわえられるかなぁ・・・」

ん!?保険かけてる!?舐めてくれない?と地雷か!?を感じてしまいますが後述でそんな事ないのをお伝えします(おい!ネタバレだぞ!)

シコシコされながらDチューを繰り返ししばらくしてから一緒にシャワーへ。

シャワーでも濃厚チュー。
泡まみれになりながらの立ちスマタ。
適度に漏れてくるエッチなワードにも興奮しちゃいますね。

シャワーも終わり、明るいまんまベッドでイチャイチャ。
これ、あくまで経験上ですが明るいまんまのプレーが好きな子はドSorドM。
振り切ってる系の方だと思います。

ドサッと上に乗られ、おやおや?責め派かな?と、思いますが、体のいたる所を舐められまくります。

そして、肝心のフェラ!

もう心配なんか吹っ飛ぶレベルのセルフイラマです。
おい!くわえられるかなぁ?ってなんだw

勝手に奥まで咥えこんで喉にあたっておえって言いながら唾液だらぁぁ
は、息子が破裂するだろ!
ドM確定ですね。

そのまま自らすまたに乗ってきましたがなんとヌルッヌル!
この子御奉仕する事で感じちゃう御奉仕属性のドMでした。

危険なゾーンを行ったり来たりしながら突然のフェラ!

この子の日記にある、フェラ好きキス好きに嘘は無し!
ちなみにフェラで乳首もビンビンです。

あ!
胸はおわん型のD。
肌は白めの乳首は薄いベージュ。

体つきはポチャまではいかない男子垂涎の程よい肉付き!
顔は丸顔です!

はい!
すまたに戻りますよー!

程よく上だけ残った素敵なヘアー。
くんに特化型と言われるやつですね。

そんな美マンの18歳に息子をコスコス。
3か月前まで高校生ですよ!

皆さん!
60分たっぷり楽しんでいつもの倍ぐらい分身を放出したっくさんキスしておしまい!
またね!って話をしながらEVでお別れのチューをしてお別れとなりました。

いやぁ。
最高。

イキやすいみたいで息子で何度もイク18歳。
チューしてってねだる18歳。

もうはい人気でちゃう前にどうぞ!

基本裏返さない私は放流ですがどハマり注意ですよ!
ではまた!
素敵な風俗ライフを!
鶯谷で会いましょうw

毎回ニッチなネタと駄文ですいません( ´A` )

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事