【韓国2泊3日第②弾】「DREAM ANMA(海外風俗/高級ソープ)」自由に攻めさせてくれるレアもの天然系韓国嬢の巻! byマカエモン韓国ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 韓国
  4. ソープ
  5. DREAM ANMA
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【韓国2泊3日第②弾】「DREAM ANMA(海外風俗/高級ソープ)」自由に攻めさせてくれるレアもの天然系韓国嬢の巻! byマカエモン

お奨め
エリア »

店舗情報

DREAM ANMA

カンナム最高の美女軍団。

DREAM ANMA(どりーむあんま)韓国江南(カンナム) / 韓国・按摩(あんま)

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分26,000円
  • 住所드림안마 ​서울시 강남구 역삼동 831-46

【韓国2泊3日第②弾】「DREAM ANMA(海外風俗/高級ソープ)」自由に攻めさせてくれるレアもの天然系韓国嬢の巻! byマカエモン2019-09-11更新 海外風俗 管理人より

「金魚」から『DREAM ANMA(ドリーム アンマ)』に店名変更しました。本文は以前の店名のままで掲載していますので、ご注意ください。
1

毎朝テレビの情報番組(テレ朝のモーニングショーとか日テレのスッキリみたいに、ニュースも扱うけど新商品のごり押しや面白コーナーなんかもやる、報道番組とバラエティ番組の中間みたいなやつ)を観てるのが世の中と自分をつなぐ唯一の情報源、管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
いまは香港が一番ストレートに危険だとして、韓国と我が国の関係もゆらゆら微妙なところ。
毎年の修学旅行を韓国にしていたどこかの高校が、韓国旅行をとりやめにしたニュースは一昨年だった
でウィスか。つい先日は韓国旅行中の女の子が(日本人かテメェ)と殴られ蹴られたばかりでウィス。
なかなかスリルのありそうな気はするものの、上記の特別な例を除けば、実際に韓国旅行してきた日本人たちが「思ったより大丈夫だったよ」という報告をしてきまス。
朝の番組がやたら「今の韓国は危険だ」とか言うけれど、そこまで恐ろしい状態でもないのかもしれないでウィスなぁ。
さあ、マカエモン様の韓国旅行、続編でウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 

マカエモン韓国23日、按摩(あんま)4連発の旅!!!!!

 

2日間で3店舗に潜入し、計4回発射しました!

 

そして最終日、マカエモンが帰国前に選んだ最後のお店が「金魚」です。

 

公式ホームページはこちら

 

振り返ってみると、

1店舗目のDAOはこちらのお店は、複数のアガシのサポートによる乱交風プレイが楽しめる韓国按摩の伝説の店。

2店舗のJINJU SPAは本格マッサージと素人女子の手コキが楽しめてお風呂や水風呂も完備のリーズナブルなお店。

3店舗目のCITYは、ソープのような濃厚サービスを楽しんだ後、本格マッサージを堪能でき、さらにもうひと抜きさせてもらえるお店。

 

どの店もそれぞれ個性がありました。

 

最後に選んだ金魚は事前にリサーチした情報によると、4店舗の中ではもっともスタンダードなサービスを提供するお店(のはず)。

 

ネガティブに表現すると「特徴がない」とも言えるかもしれませんが、ある意味冒険せず、安心して楽しめるだろうと考えたのです。

 

料金は以下の通り

 

1回発射60分:22万ウォン

2回発射70分:25万ウォン

無限発射90分:29万ウォン

P1回発射40分:24万ウォン 

P2回発射70分:36万ウォン

 

今回は「1回発射60分」をチョイス!

 

お店の住所は以下の通り

 

韓国語:금붕어안마서울특별시강남구역삼동 831-46 5

英語:5F 831-46 Yeoksam-dong Gangnam-gu SeoulKingyoAnma

最寄り駅は今回マカエモンが拠点にした地下鉄2号線の江南(カンナム)駅です。

1

 

カンナム駅4番出口を出て直進します。

2

 

最初に見えてくる交差する通りを左に左折。

3

 

まもなく通りの右側にコンビニのミニストップが見えてくるので、そこを右折。

4

 

しばらく直進。

5
7


やがて左側に見えてくるこちらの建物の5階が「金魚」です!
8

 

エレベーターで5階へ。

9

 

受付で出迎えてくれる男性の店員さん。他のお店もそうでしたが、韓国按摩の店員さんは皆さん爽やかで親切。「なんだ日本人か」と突き返されるようなことは今回一度もありませんでした。基本的に「お客様は神様です」的なホスピタリティに溢れた対応。その中でも金魚の男性の店員さん(店長さん?)の対応はピカイチだった気がします。

10
11


待機室の椅子に座って翻訳アプリでコミュニケーション。コースを選び、タイプの女の子を伝えます。マカエモンはこういう時にいつも迷わず「可愛くてエッチな子」と伝えますwww

12

 

すると、少し待てばおすすめの嬢が空くとのこと。了解して先に脱衣所で服を脱ぎ、シャワーを済ませます。脱衣所はシャワーなどの設備は他の按摩と大差はありません。

13
14


ガウンを着てロッカーを出ると、先ほどの店員さんが「待っている間マッサージはいかがですか?」と、布団が敷かれた休憩室に案内してくれます。
15


空調が効いた涼しい部屋でコーヒーを飲みつつ、テレビを観ながらくつろいでいると、そこに施術着を着た男性スタッフが入ってきます。

 

ガタイのいい男性スタッフは丁寧にお辞儀をしてからマカエモンを横向きに寝かせてマッサージ。

 

どうやらこの男性スタッフ、今回のようにお客の待ち時間に登場する専属のマッサージのようです。

 

マッサージの技術は言わずもがな。大きな手で力加減は強すぎず程よく、めちゃくちゃいいです。

 

小一時間ほどたっぷりと施術を受け、マッサージ師が去ってからまもなくお声がかかってプレイルームへ!

16

 


綺麗な個室に通されると、そこで待っていたのは、お相手の「アミン」ちゃんです!

 0S7yon7Wsw

身長は170センチ近い長身で、おそらくお顔は工事していない天然の美女。すっきりとした顔立ちでメイクもナチュラル。薄めの顔立ちですがしっかりと美しさが際立ちます。有名人でいうと、韓国のアイドルグループ、Miss Aのスジちゃんの面影を感じます。

 

日本語はできないので、コミュニケーションは片言の英語と翻訳アプリで。恥ずかしそうに微笑むアミンちゃん。ベッドで隣に座り、缶コーヒーを飲みながらアプリでやりとりしてみます。ちなみにアミンちゃん、タバコは吸いません。考えてみると、マカエモンがこれまでに対戦した韓国按摩のアガシの中でタバコを吸わないのはアミンちゃんが初めて。喫煙率の高いアガシの中では希少な存在と言えるかもしれません。

 

しばらくすると、1人立ち上がりシャワーを浴びに行くアミンちゃん。磨りガラスの向こうで裸になってシャワーを浴びるアミンちゃんの姿が見えます。

 

しかし、女の子が1人でシャワーを浴びるっちゅうのも珍しいパターン。

 

アミンちゃんはタオルを巻いて戻ってくると、ベッドに横になり、佇みます。

 

・・・

 

おや・・・何もしてこないぞ・・・

 

 

 

・・・もしや・・・待ちの姿勢??

 

 

 

試しにマカエモンもアミンちゃんの隣で添い寝して、髪を撫で撫で。腕や背中をフェザータッチすると体をくねらせながらアミンちゃんもフェザータッチで応戦します。

 

唇を近づけるとアミンちゃんは瞳を閉じて受け入れ態勢。時間をかけてゆっくりとディープキスをした後、タオルを外して綺麗なピンク色のおっぱいをレロレロチュパチュパ。アミンちゃんは甘い吐息を漏らしながらギュッとマカエモンの腕を掴みます。

 

さらに首や脇を舐め、ゆっくり下半身に移動して足の指先まで舐めると喘ぎ声が徐々に大きくなっていきます。特に脇を舐めた時の反応が良くて、この子はスケベちゃんだなと確信。マカエモンの経験上、脇で感じる子はだいたい変態なんです。

 

全身舐めまわしたあとクンニと手マンの合わせ技で下半身を刺激。舐めやすさ抜群のキレイなパイパンおまんちょを二点攻めすると、アミンちゃんはマカエモンの頭を押さえながら、感じまくります。そしてチャプチャプチャプと溢れ出るマン汁!!!

 

たっぷり攻めさせてもらってから攻守交代。いやはや・・・韓国按摩でこんなに普通に攻めさせてもらったのは初めてで衝撃です。日本で経験してきた韓デリも含め、どの子も基本はあくまで「サービスをしてあげる」という姿勢がスタンダードで、男性から攻めるなんてほとんどできません。キスさせてもらえればラッキーくらいに思っていましたが・・・。

 

プレイ後アミンちゃんに聞いてみると、入店してまもなく、風俗で働くのもこの店が初めてとのこと。つまり、限りなくアミンちゃんのプライベートに近い恋人プレイが楽しめるということです!なるほど、そういうわけか。未経験と聞くと、プレイ前のぎこちなさもなんだか妙に納得できる。

 

こういうお店でしか韓国の女子と交わったことがないマカエモン的に、アミンちゃんと出会うまでは「韓国の女子は基本みんな攻められるのはNG」と間違った認識を植え付けられていましたが、やっぱり韓国の子も気持ちよければ普通に反応してくれるんですね・・・リアルな素人韓国女子とイチャイチャを楽しめる貴重な体験・・・ある意味熟練のプロアガシとお手合わせするよりも貴重かも。

 

ということで、レポートから少し話が逸れましたが、攻守交代して次はアミンちゃんの攻め。

 

乳首舐めからスタートして、フェラ。ちんぽに優しくまとわりつくかのような柔らかいアミンちゃんの口元・・・焦らずゆっくりとしたストロークも私好みだし、お仕事感もなくて最高・・・そして韓国美女にちんぽをしゃぶられている一部始終がベッドの横の鏡に映し出されていて、それもまたエロい!

 

超絶なテクニックなどは特になく、普通です。ただそれがとにかく最高・・・。

 

その後クライマックスに向けてアミンちゃんはヘルメットを装着すると、自ら仰向けになり、受け入れ態勢に。

 

正常位素股です!!!

 

アミンちゃんを抱きしめてディープキスをしながらパンパンパン!!!

 

最後は奥まで激しく突き、フィニッシュです!!!

 

マカエモンが果てた後もあともそのまま抱きしめて離さないアミンちゃん。そのあとは翻訳アプリを使ってしばしピロートーク。

 

マカエモン「気持ちよかったです。ありがとう。」

 

アミン「私も気持ちよかったです。気持ちよくしてくれてありがとう。」

 

ということで、マカエモン韓国23日、按摩4連発の旅も無事終了。

 

最後の金魚が一番「普通」のお店だと思っていましたが、店長さんの接客は抜群に親切だし、待機時間中にサービスでガチのマッサージを受けさせてくれるし、お相手のアミンちゃんは汚れなきガチの素人だし、予想以上に最高でした!

 

体験すればするほど奥深い韓国按摩。また新しい趣向の店をリサーチして遊びに行きたいものです!!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆管理人より◆

ウィスキー顔150
はぇ^~
プライドの高い韓国人女性が、そういうスタンスでプレイでウィスか!
確かにレアかも!
(ご存知の通りウィスキー自身は外国人による風俗経験ゼロでウィス。すべて噂話から傾向を知ってるだけで)

ちゃんとイチャイチャラブラブな構図になれるなら、多少は良さそうでウィスなぁ。
ウィスキーのこの相さえちゃんと勃ってくれさえすれば……

2

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




DREAM ANMA 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

韓国 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事